最近でもハッシュタグランキングや、
時々フォロワー申請があるという…不思議🤔
そういうものなんですねにっこり
承認させていただくかどうかは置いておいて。。アセアセ



NEWS💜💛💚CDTVライブライブの日は🎙️
オタ活
ではなく、いつものお人と『東京駅』ニコニコ
2年ぶり?かな🙄

ブログにも前に、載せてますよにっこり

シゲちゃんのお席に奇跡的に(笑)座れたり??
浅野屋さんとか💚
またブログに載せられたら。。
(次回とかはわかりませんが笑)


ドリフェスの時💜💛💚
今回、私は初めてなので🙌
ぬいぐるみはゴーちゃんも記念に💚(可愛い♡)
送料もかかるしねタラー
この時を待っていて、東京駅に行きたかった飛び出すハート
お店にも書いてあるのには驚きました😆


ふふふ、だから持っていたのねOK🥰

皆さんもブログに貼り付けているので…アセアセ
また、いつも通りに私も。。





『Christmas Special Movie 2023』乙女のトキメキ

💜💛💚

めちゃめちゃお腹抱えて笑いました🙌


手を着けたことなど…こなしていたら汗うさぎ
観るのも日曜日になってしまったんですけど🤔

かなり遅れましたが
雑誌ごとも載せます📚️
そうこうしている間に明日は発売日アセアセアセアセ
大どんでん返しSpecialとRiCEも💚


渋谷のタワレコさんへ行った時は、ます担さんに
シゲちゃんとのツーショットスマホ
撮ってもらいました💛💚
(ありがとうございます)

敢えてカラーにはしないパターン😳




「祝 NEWS20周年」を👆️
シゲちゃんだけじゃないものも、撮りたかったのですが汗うさぎ汗うさぎ
なんとか、渋谷のタワレコさんで確保💜💛💚



今月のテーマ💚
シゲちゃん決めてましたねにっこり


忘れそうだったので、とりあえずタラー

ここで、纏めてみました💚


9月:気を抜かない

10月:ノブレス・オブリージュ

11月:飲水思源

12月:深呼吸


でしたねラブ






私も【熟思黙想】とか【沈思黙考】など。

気をつけていることはあるかも!

と思って、ブログに書きました鉛筆


【沈思黙考】は、金八先生にも出てきましたよねニコニコ

第6シリーズ💛💚第14回「希望が萌える春」


出来てないことも多いですけどね、、汗うさぎ

私にとっては戒めの言葉ですねウインク



SORASHIGE BOOKでもお話がありました音符


いよいよ💚

8日から~「あきない世傳 金と銀」


こちらも楽しみラブ


シゲちゃん💚お願い

私…『進撃の巨人』はもうやめたんですよね🥲

怖いから🥲🥲

昔は観られたし…アセアセ

進撃も最初から、ずーーーっと観てたのにな、、🙄




✳️   ✳️   ✳️

雑誌ごとでは📖📖📖
いやー、
久しぶりにめちゃめちゃ使いましたね驚き
💸💸💸ヤバい😱


『QLAP!』
~NEWS EXPO、大きく載っていたので、
購入💜💛💚
3人のメッセージも🥰
『anan』NEWS~「20周年を迎えて」
「NEWS 20th Anniversary in TOKYO DOMEを前に」
「30thシングル『ギフテッド』に込めた想い」
「今のNEWSの魅力と強み」など💜💛💚
~言わずもがな😆
お写真、テキスト全部…買いですね!!!


TVstation💜💛💚巻頭インタビュー

シゲちゃん誕生日プレゼントに友達の子供から🎁
(自分で楽しんで作ったもの)
(葛飾)北斎のレゴを貰ったとか🥰

神社の帰りに⛩️
ゴーフル購入したの思い出しました。

今回の「ギフテッド」
テーマの1つに「見ざる 言わざる 聞かざる」にかけて。
「聞こえない 言えない 見えない」と、
ありますよね。

聞きたかったけど聞けなかった、
言いたかったのに言えなかった、
見たくないものを見ちゃった……
捉え方は色々汗うさぎ
込められているのは、
「自分のことを自分が一番信じてあげる」という
メッセージも照れ

「TV LIFE」で、
まっすーが言って(書いて)ましたけど…
“ありのままの、今の自分でいいんだよ”とは?
本当に「ビューティフル」みたいな🥰


小説新潮💚
加藤シゲアキ×加納愛子(お笑いコンビAマッソさん)

2003年9月15日のこの日、
十八年ぶりに阪神が優勝してたんですね😲
「産声」のくだり面白かったですにっこり

『行儀は悪いが天気は良い』もいつか読みたい😆


レタスクラブ💚
でかエコバッグはSNOOPYですね乙女のトキメキ
グレーも良し🥰
(ピンクグレー笑)

オトナのNEWSはシゲちゃん💚
vol.161 僕が願う、ただ一つのこと
…泣いちゃった🥲
シゲちゃんのファンに対する思いが聞けます🥰

ある場所で見ましたがセキセイインコ青
雑誌は本当に今回から、
A4サイズにリニューアルしたんですね😲


『TVガイド』は📚️
お写真載せませんが表紙💜💛💚
カバー&ミステリアスグラビア🥰
最高😆
でも字がめちゃめちゃ小さいので、、
苦労しました🥲

「ギフテッド」や「幸福論」のフェイクの話💚
『ROOOTS』の話はやっぱり私、
雑誌では本人たちのたちのお話が💜💛💚載っているのでね。
なるべく読んで取っておきたいのですよねウインク

ファンの方も一緒に声を出せる曲を目指した…とかφ(..)
読み応えはありますびっくりマーク
自分とメンバーのミステリアス度は何%?とか
最近のギフトエピソードニコニコ


水樹奈々さんとのコラボもあったけれど、
私の幸福論といえば、これ(笑)

ある意味、シンクロ💜💛💚
リンクもよく貼るブログに猫
書いてます鉛筆
うさみみのキャラもいます飛び出すハート

神保町ブックセンターへ行った時の栞🔖
挟んでいますハート



👆『VoCE』は154P~
ヴォーチェ・エンタメ・インタビュー📚️


美的さんお当番のシゲちゃん💚
本からチラ見やドキドキ
あご載せのシゲちゃん美しい🥰🥰

『なれのはて』の話📖
まっすーは『ギフテッド』
 完成披露試写会前に タキシード姿💛
慶ちゃん宮島でインスタの撮影💜
次号は慶ちゃん💜(もう今月😅)


👇️『ポポロ』~NEWS、5年ぶり💜💛💚
『テレビ朝日ドリームフェスティバル2023』
の記事もあったので購入しました(・ωく)

雑誌にも載っていたけれど本

フェス公式のTシャツをTシャツ
アレンジしたお衣装、良かったなぁ🥰
「NEWS EXPO」のことも🎙️

『TV LIFE』~NEW RELEASE INTERVIEW~
💜💛💚
「ギフテッド」や「ROOOTS」の制作秘話も😆


毎日新聞💚11月19日 今村翔吾さん『乱読御免』📰
シゲちゃんのこと書いてくださり、
こちらも泣きそうに🥲🥲
多少、発売日過ぎても販売所に行けば買えますしね…🤔
手に入れられて良かったです🥲




そして、こちらもちょこっとだけ。。汗うさぎ

『3分ドキュメンタリー』💚
NHKに残る名作ドキュメンタリーを3分に~
語りは今回も諏訪部順一さん🙌


スター銀嶺の空白地帯に挑む
~カラコルム・シスパーレ~

アルパインクライマーの平出和也さんってハッ
『一曲NEW魂!!!!』💜💗💛💚ですよね…
(調べました…😅)


スター君が僕の息子について教えてくれたこと
シゲちゃんが言っていたのは、
『なれのはて』の後ろのページにあるもの📚
参考文献かな?🙄

スター映像美 里山 森と人 響きあう命
虫が苦手なのでカブトムシとか、
見てて辛かった、、🥲

スターラスト・イニング 宮崎VS.沖縄
など

「銀嶺の空白地帯に挑む」テレビ

思わず『おれたちの頂』思い出しました泣くうさぎ
あのお話でも恭介というキャラクターが、
山で亡くなりました悲しい
→ネパール・ヒマラヤ(ローツェ)

久しぶりに読みたい🙌






✳️   ✳️   ✳️

「断捨離」では以前、載せた新聞📰
10月25日💚みんな待っていたハート
『なれのはて』の発売日乙女のトキメキ

ロケ地巡りの時に頂いた、紙袋など…
少し整理することに🙄



大手町や不二家さん(神楽坂)…
シゲちゃんのマグと神茂さん、香水など香水

田辺さんのコラボ商品の時も乙女のトキメキ
紙袋など
写真に撮ることで、処分してしまうという…
ある意味、デジタル化??


取説もダウンロードの時代ですしね…驚き


でも、あまりこれ見てません汗うさぎ


ダウンロードのファイルのところへ行くとスマホ
シゲちゃんがナビゲーターの時の
『永遠に語り継ぎたい~未来へ残す、あの時の記憶~』
出てきました💚




御朱印も、または切符も🎫


改めて載せますが、
『全力まじかるクラウンメイキング』💜💚でも。

『粛々と運針』の時などのフィギュアとか
(椅子ね)
唯一無二のクリームソーダなど💚
閃いたこと💡勝手にやってはいますがお願い
不思議と?同じことをしている人が、
やはり後から現れるのでにっこり
自分ひとりだけじゃないと安心することも??
あります笑