ここ数日は美容院へ行ったり、

断捨離して過ごしましたドライヤー

(断捨離では書きたいことがあって、また今度?)



私は何度もここにも書いていますが

遅読の人なので。。。タラー

『なれのはて』もそうですが、、

読む時間、テレビを観る時間も頑張って作っていましたが…

シゲちゃん、NEWSくんごとでは💜💛💚


2022年11月26日(土)『タイプライターズ』ゲスト高島礼子さんの回、

終わってから編集が全然出来てない😨

先ずは、春の金田一祭り~
歴代傑作イッキ見せ
山田涼介くんのから(まっすー)
去年の3月2日(笑)
と2022年10月20日(木)トークィーンズ💛
焼きました📀


✳️   ✳️   ✳️

まっすー出てた
『ダウンタウンDX』も観ました💛
「第1回」放送は1993年10月21日だったんですね。
(松ちゃん、浜ちゃん当時30歳)
浜ちゃん、若い😆
やっぱりカッコいいし(松ちゃんもイケメン)
そうそう、浜ちゃんって本当は優しいのよドキドキ
ほんこんさんも懐かしい(ごっつええかんじ)

厳選「浜田雅功にキレられた」ではテレビ
声優の平野綾さん出てて(覚えてないかも)
浜ちゃん、「涼宮ハルヒ」って言わせてあげて、、😅
レボレボ(T.M.Revolutionさん)は、
よく浜ちゃんに弄られてたっけ。
(HEY!HEY!HEY!)
あの時のやり取り、
めちゃめちゃ面白かったです。
ミキのお兄ちゃん(昴生さん)メガネ飛んだ😨


テーブルクロス引きのまっすーは
2018年だったんだ!(11月15日O.A.)
てことは、観てるはず🙄

今から7年前の上島竜兵さん、
出川さんとのキス芸からの→
浜ちゃん、松ちゃんと3人のキス😂
天を仰いで、
「竜さんやったぜ」に胸が苦しくなりました泣
なんで死んじゃったんだろうね。。
そうか、3人とも60歳か~


『ごぶごぶ』は💜💚
推し(元?)推しの共演なんです(*´  `*)


浜ちゃんとシゲちゃんハート
「観覧募集」で当たったんだと思いますが、
DXは20代の頃に行ったくらい好きなので
嬉しすぎました(;ω;)
その時も浜ちゃんしか見てなかったような…
(やることは昔から変わらない驚)
家族と見ててドキドキ
キャーキャーはしゃぎすぎて(≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
「声大きいよ」と言われました…タラー
浜ちゃんとシゲちゃん観るので
目が追いつかない👀
※もちろん慶ちゃんも見てます💜
えーっ、Netflix浜ちゃん観てるの!?ハッ
(すみません、、意外でした。
「そりゃ見てますよ」て言われそう笑)
明光義塾のCM「サボロー」テレビ
ちょいちょい流れるけれどアニメーションが
可愛いかったですにっこり









広島レモンケーキを食べました💛💚
朝ごはんに食べた時は、
思ったよりも甘くてちょっとビックリ汗うさぎ
でも改めて
ちゃんと噛み締めると美味しかったです。


これは本当に美味しかった🙌
木村屋總本店さんは、
どこのスーパーにも大抵入っていますニコニコ


あんみつは今日のお3時ににっこり
「榮太郎」と言ったら日本橋💚
チョコレートはチョコ
『ゼロ一獲千金ゲーム』(変換でも出るくらい)
思い出してチョキ
だってゼロって書いてあるし👀



スイーツばかりですがお願い
『全力まじかるクラウンメイキング』💜💚も面白かったです。


パスタの話💚
シゲちゃんの「明太子」って聞いてハッ
この間たらこバターを作ったばかり!と。

「明太子パスタ」慶ちゃん大好きなのね💜

ハロウィンには関係なくハロウィン
アイスボックスクッキーは作る予定です(⁎•ᴗ•⁎)و
パスタ、是非作ってほしいですがハート
生麺からは私は作らないですアセアセ



『ごぶごぶ』でも流れましたけど💜💚

『ギフテッド』💜💛💚
LINEでもお知らせ来てて音符
来月ですね。

YouTubeでもお知らせがPC
👉️NEWS - ギフテッド[Official Music Video(short Ver.)]
10月30日22時にプレミア公開~
通知をオンにしておきました💜💛💚

今日のSORASHIGE BOOKを励みに💚
明日も頑張りますハート