私のブログの書き方として、

色々ごちゃ混ぜが多く…

敢えてわけたりするのは得意ではないので。。

なんというか。

いつも思うままに、

書いてゆくスタイルです(。•ㅅ•。)♡


なので、いつも通りですが鉛筆



先に、自分用記録も…φ(..)

フォロワーさんも情報を書いておられましたが💛

(ありがとうございます)

『なれのはて』関連…

10月25日Oha4、めざまし、THE TIMEも録れてました。



あとは10月30日発売💜💛💚

『TVガイド Alpha EPISODE TTT』

まっすー表紙💛購入しますφ(..)



フラゲ日に届いた『満天のゴール』💚


「今日も、とってもよく生きました。」星


いずれ誰にでも訪れる、死。。

内容もですが…これは宝物ですハート

特典映像スペシャルトークショーも💚



こちらもフォロワーさん発信で知りましたが鉛筆
うちもTVerで見ます汗うさぎ





慌てて、今日タラー

10月25日の新聞をゲットして参りましたニコニコ



知っている方は。

もうとっくに知っていると思うんですがアセアセ

中はやっぱり著作権侵害に当たるんですよね


今は私は、気をつけるようにしていますが…

この写真にはスマホ

ちょっとした意味が(笑)

(書くとすればそれは、断捨離的な??)

そのことは。いずれ、ここに書けるかな?鉛筆





講談社の本だけを売っている本屋さん、

気になる~ニコニコ










記念すべきシゲちゃんの『なれのはて』

発売日にブログを更新したことで、

わかったことがあります鉛筆


ここのブログをやっていると

連続して、ただ何個も何個も

いいねをつける人や、

荒らす人がいるということ。

いいねをするタイミングって、たまに

見えちゃいますよね笑


今回は本当に、たまたまなんですが。

そのタイミングのスクショ取れましたスマホ

誰がやっていたかわかったタラー

私は、ここにお名前は出しませんが、、

というか。


これやってる人…結構いるでしょアセアセ

(小声)





私も正直、取り消したことならありますが

荒らしたりはしないし、

できれば、

そんなことに労力を使いたくない…

もしかすると、そういうことされてる人って

割といるのかな?うーん

(SNSでも呟きを見ました)


それがアイドルが好き、

NEWSを好きな人だということが残念。

ただ、それだけです。


ブログ更新でいいねをやめてる人もいますが。

私はそれも面倒ですけどね、、


私は今まで通りにシゲちゃん、

NEWSファンとしてブログを更新しますにっこり


お知らせでした📢


これから?また頑張って、

『なれのはて』を読みます飛び出すハート