時差ですが…🙇‍♀️

『なれのはて』ブックランキング1位乙女のトキメキ

シゲちゃん、おめでとうございます拍手

チェックしたらZIP録画→11月8日(水)できてましたニコニコ


王様のブランチのブックコーナーBookNews

でもやってましたが、

羽生結弦くんの写真集

蜷川実花さんが撮ったんですね📖

蜷川さんの世界観はKAGUYA思い出しますハート

「羽生結弦 孤高の原動力」


every.では、そういえばイルミネーションのニュースの時🎄

ふたり組で💛

ネコます持ってる人映っていましたよ😆



発売日は22日💜💛💚


ダウンロードできたから、こちらは載せても良いのかしらにっこり



ここで、φ(..)メモメモ


11月15日QLAP ←まだ購入していませんが…(゜゜)

11月22日小説新潮、VOCE💚 anan💜💛💚と、

TVstation(購入する?かも)

美的💚シゲちゃん📚️


11月25日レタスクラブ💚

12月6日大どんでん返しSpecial、RiCE


来年の1月23日中丸くん💜「山田君のざわめく時間」単行本乙女のトキメキ

発売決定、おめでとうございます拍手

「QLAP」「TVstation」以外、全部予約しておきました本



「タイプライターズ」もいつも通り、貼り付けますね鉛筆本


地上波は11月18日(土)


「#読むとお腹が鳴る小説」コーナーでは、

#加藤シゲアキ の「#オルタネート」 に出てくる料理の再現~だそう🙌

楽しみ💚




そうそう載せるのも、うっかり忘れちゃっていましたが、、

新宿の紀伊國屋書店本店さんへ行った時もハッ

棚に並んでいて、1位💚



7日、8日と続き、記念日にはケーキを購入してきましたショートケーキ

私はチーズケーキ💚

モンブランはいつも買ってますニコニコ


改めてNEWSインディーズデビュー記念日💜💛💚と、まっすー入所記念日💛

おめでとうございます拍手拍手




こちらも…こっそり記念日💗11月11日ににっこり


見つけたミッフィーちゃんのハンドクリーム💚

今度、買いますラブ(まだあったら笑)



ドームはなんとか、なんとか…

1公演、当たっていました💜💛💚


メールがね、なかなか来なかったのですよ😨

だから「あ、ダメだったかな?」と

呑気に全力メイキング👑💜💚焼いたり

13日は、仕事もしっかりしてましたよ(⁎•ᴗ•⁎)و

でも。

今年、一緒にお祝いできるので、

泣きました(;ω;)


そして今日は…

大集会2024の当選発表の日ではないですかハッ

まぁ、こちらはもっと当たるわけはないと思っていましたが👀



こちらでも(*´  `*)


NEWSくんにはほぼ、会えないと思っていたからアセアセ

嬉しいよドキドキ

ありがとうございます🥲










後れ馳せながら…タラー

今回は『テレビ朝日ドリームフェスティバル2023』🎤

のことを載せます💜💛💚

こちらを載せないと、先に行けないので…にっこり


どうしようかな、と。最初に、まず💡


検索したら出演順の予想がされていました↓↓

(タイテはなかったのですね)


SUPER BEAVER

いきものがかり

PUFFY

羊文学

BE:FIRST

NEWS

でしたが。


✳️私の予想👈(どうでもいい?)

いきものがかり

SUPER BEAVER

PUFFY

羊文学

BE:FIRST

NEWSはやっぱりトリかな?なんて。ごちゃごちゃと考えて、、🙄



実際には。

『羊文学』

『SUPER BEAVER』

『PUFFY』

『BE:FIRST』

『いきものがかり』

トリに『NEWS』💜💛💚


NEWSくんは大トリでしたね(。ӧ◡ӧ。)




私のお席は会場の真ん中にも、モニターが

3つある内の一番左側。

モニターは結構近く(S席)

豆粒ですけど笑

肉眼でも、シゲちゃんかな?慶ちゃん?

と観られました💜💛💚

皆さん、話題のトロッコも出ましたねハート


シンガポールの方でます担さん(多分 笑)と

お話少し出来ました💛



印象に残ったところだけ(。•ㅅ•。)♡


①羊文学

1曲目「more than words」

「マヨイガ」4曲目

「あいまいでいいよ」最後、全7曲。



羊文学さん、私は楽しみだったのですが音符

勉強した曲は…鉛筆

マヨイガ、あいまいでいいよ、砂漠のきみへ、恋なんて、1999、

ロマンス、春、天気予報


「天気予報」聴きたかった、、🥲


因みに今、放送中の『呪術廻戦』のED、

『more than words』は1曲目でしたね(*´  `*)



 ②SUPER BEAVERはお腹が空いちゃって退出🥲

『アイラブユー』音漏れで聴こえてました🙌


⚠️一応、聴いていった曲音符

SUPER BEAVERさん~『儚くない』『東京流星群』『アイラブユー』

『シアワセ』『美しい日』『秘密』『青い春』『証明』など…

YouTubeのプレイリストに入れてました。

後は『らしさ』や『ありがとう』


歌わなかったらしいけれど→『突破口』

アニメのハイキュー第4期、『~TOTHE TOP』14話以降のOP🏐

これも本当は聴きたかった汗うさぎ


アイラブユーの前に歌ったという「儚くない」も🥲



③PUFFY~トイレから出たら『アジアの純真』が音漏れにっこり


PUFFYさんで聴いていた曲音符

アジアの純真、はじまりのうた、愛のしるし、

これが私の生きる道、渚にまつわるエトセトラ。

サーキットの娘、

ブギウギNo.5も(これは歌わなかったみたいですね)



④BE:FIRST~「Shining One」プレデビュー曲を音漏れ🙌


👇️セトリではありません⚠️

BE:FIRSTさんで予想されてたものから一応、聴いてましたウインク

→Smile Again、Boom Boom Back、message、

Scream、Grateful Pain、

Betrayal Game、Bye-Good-Bye、Shining Oneなど…

新しい公開順らしいです(YouTubeより)

…あんまり覚えられなかったかな、、🙇‍♀️


⑤いきものがかり音符

いきものがかりさんで聴いてた曲~

熱情のスペクトラム、風が吹いている

じょいふる、気まぐれロマンティック、YELLも。

ブルーバードは絶対歌うでしょと乙女のトキメキ

ありがとう、SAKURAも聴いてみました桜



セットリストでは

『ありがとう』

『気まぐれロマンティック』


最新曲『ときめき』→これは

「シューイチ」(10月22日放送)でやってましたテレビ

『ブルーバード』(一番、聴きたかった曲♡)

『じょいふる』

『コイスルオトメ』この曲は初めて聴きました。


『じょいふる』で初めてタオルぶん回し😂

フェスだからねにっこり



NEWSくん💜💛💚

セトリを後からSMILE-UP.Naviさんが上げてくれていたので、

改めて見てみました。


⑥NEWS

Weeeek

U R

未来へ

チンチャうまっか

さくらガール


トップガン、

ビューティフル(このふたつメモで抜けてた笑)


チャンカパーナ

Different Lives

ギフテッド

JUMP AROUND

We are Team NEWS

劇伴


Weeeek、チャンカパーナと、UR not alone、

歌わなかったけれど「生きろ」も歌うんじゃないかな?と

思っていましたニコニコ



今回もお会いできるかも?という方いましたが、、アセアセ

色々あったばかりで、やめておきました😔


ちゃんと、ここで説明しておきますね。

すぐにでも会えるような近くにNEWSファンのお友達は私には居ないのですよ。

今まで、現場では奇跡的にお会いできた方はいますにっこり




銀テは何故か、母のところに降ってくるっていう…ガーン

(ありがとう♡)

なんと今回はとうとう母と一緒にフェス参戦ハッ


体力的に心配してましたが、、

余裕をもって早めに行くことにしてダッシュ

途中、退出して休みながら汗うさぎ

食事も取り休憩しながら初めてのフェスを楽しみましたにっこり





海浜幕張駅のくまざわ書店さんで、
断って、写真を撮らせていただきましたお願いお願い

ありがとうございました🙇‍♀️




最後に、羊文学さんの『マヨイガ』がドキドキ
どうしても聴きたかったので歌ってくれた時は、泣けました🥲



気になっている方は是非、歌詞を見てみてくださいねにっこり

心に刺さります泣くうさぎ









実はシゲちゃんの『なれのはて』発売日に届いていたんです飛び出すハート
記念に💜💛💚

タオルはじょいふるで回しましたけどうずまき
腕が疲れました、、😂