ニューシングル『ギフテッド』発売決定💜💛💚

11月22日(水)なんですね乙女のトキメキ

おめでとうございます拍手拍手拍手


えっ、慶ちゃん、、

『KEIICHIRO』ドーム公演終わったら辞めちゃうの!?

ビックリしました🥲

12月21日まで…。



今日で「ジャニーズ」の名前が消えます。

残念です。。

そして、まっすーの。

慶ちゃん、シゲちゃんの気持ちを考えると、、、

この間『2023FNS歌謡祭 夏』の最後に💜💛💚

まっすーが「冬も呼んでねーーー」って言ってるの

見返してて涙出ちゃった、、🥲


これから色々どうなるんだろう…🙄


前回のアクスタケースが


やっぱり、うさぎに笑U╹ x ╹U

氷川神社(気象神社)で今年、頂いたものニコニコ



後から引き取りに行ってきた『QLAP!』本



NEWS20th anniversary!
「未来」
3人の想い(誠実な)と決意💜💛💚

お衣装は3人とも白基調🥰
前ブログにも書いたけれど(意味は違うけれども)
私も人生何があるかわからないと思ってるのですが💚
言葉で求めない笑了解です🤭

銀テ、横アリ公演のこともそのうちハート
またここに書こうと思ってますニコニコ




『TVガイドperson』も読めました💚
『なれのはて』の話本
シゲちゃんシンクロの話もしてる~にっこり
カウコンの話もマイクマイクマイク

私がしてることを少しだけ書くと🙄🙄
登場人物やキャラクターの名前決めるのって、
本当に大変汗うさぎ(あ、人によるらしいけど笑)
学生時代は友人、知人の名前と絶対に被らないようにしてたり…
逆に最近で言えば、友人から名前を貰ったり😂
この世に発表してない(する気もない笑)作品ですけどねウインク

2次創作の人が羨ましかったりしたニコニコ
名前と設定はある程度、決まってるもんね~にっこり
素人、趣味程度の人でもそういう悩みはあるのです😂

「脳内メーカー脳みそみたいなもので表すとしたら」…
ってお話で鉛筆
うそこメーカー有名ですよね😆


私も知っていたからやってみました💚

☆ ☆ ☆
確かに忙しすぎて😂
今の、この状況からは逃げたいかなぁ笑
その中には楽しみ?「楽」が(あるかも笑)チュー

色々と面白いものが出たから猫
またそのうちどこかに載せようかな(笑)



先週、金曜日に届いてました😆



実は、もう営業していないと知った後だったのですが…

渋谷のジャニショって、まだ見に行けるのかな??と思い

ロケ地巡り兼ねて訪れてみてましたにっこり



そりゃそうだよね🥲と、思いつつ。。

中を覗いてみると、セクゾさんのパネルが残ってましたお願い乙女のトキメキ


来たよ、っていう最後の記念にひっそり写真を…(∗ ˊᵕˋ ∗)

新しく移転したら今度こそ、行こうかな!?と。
なんとなく予約が必要だということで…
なかなか、足を運んだことはなかったのですがチュー


この頃ジャニフェスの写真をくれたお友達にも感謝だなぁ乙女のトキメキ


ジャニショへもっと早く行けば良かったよね…と言いつつ、
付き合ってくれたのは感謝(*´  `*)
(ありがとう)

先に寄って、遅くなったけれども…タラーお昼ご飯をスプーンフォーク
『JINNAN CAFE』さんコーヒー

アクスタ2個持ち💚💙

私ってパクチーが食べられたのか、どうしても実験!?したくって🤭


やっぱり普通かな😂😂
嫌いじゃないし特に美味しい~ってことも…🤔


『ギフテッド』始まりましたねにっこり
season 2💛🧡

ます担さん(学生さん♪若い♡)にネコます💛
一緒に撮りますか?と言っていただき🥰お気持ちだけハート
嬉しかったです…🙇‍♀️


中にはサンリオのお店あって💚ぐでたまが🍳

ゴチアセアセ
まっすー1位通過なんですって??😲
ニアピン賞でおみやも回避?すごーいぃニコニコ飛び出すハート
今、観てます💛(えっ、ここから回避?と…)


渋谷の東急フードショーの建物の中には、パン屋さんがあります。

よく、ここで飲み物を購入して水分補給を夏にします晴れ


クイニーアマンがオススメ💜
というか、めちゃ美味しかったよだれよだれ


増えると、断捨離が顔を出す |°―°٥)…。
額縁に入れていた『モダンボーイズ』お願いそして、
『粛々と運針』のシゲちゃんを
めくれるフォトスタンドホルダーに入れて、
スッキリ…いやタラー
まだ結構フィギュアなどあるな😂

ここで少しこっそり…Hさん💚
アイコンはミッフィーですうさぎ
私はそんなに器用じゃないですよ~😆
コメントのことでは、本当にありがとう(*´  `*)
こんな私で良かったらアセアセいつかお会いしてみたいです照れ