まだシゲちゃん(偽物)に
やたらとフォローされているんですが笑

すみませんが(容赦なく笑)通報はしますよ~😅
ブロック、通報なら簡単なので笑✖


昨日のシゲちゃん💚

浮所くん🧡とまっすーが出てて💛

「スケジュールめちゃめちゃバレてるじゃないですか」

って言ってた番組でしたね😂


『ぽかぽか』もですが、

外観覧いつか行きたいです乙女のトキメキ(夢♡)

シゲ担さん、どのくらい行かれたのかなうーん




これから考えてる方😆推しがご出演の時ハート貼っときますね~

(もう知ってる方もごめんなさい汗)

まっすーの時も沢山来てましたね🥰


番組では岩井さんのお話で

「なんとか~っていう←言うのことですよね?🤔

まぁ「いただく」っていうのも私は「頂く」物を本当に貰ったりした時、

以外は「いただく」にしたりしてます(*´  `*)

「下さい」「ください」とか。。。


少なくとも文章を書くのだし

ブログ書く上での拘りもあって…🙄

うっかりだとしても、、アセアセアセアセ

めちゃくちゃ私も間違えてると思います😥


やっぱりライブや舞台で会えるのが💜💛💚

一番嬉しいかな🥰

外観覧も私は公然の「出待ち」と似てるから、、😅

いつも迷います😳



羽田さんのお話していたスガオくん、
なんか好きだった🤭

写真お借りしましたお願い



少プレは夕方リアタイ🖤💛💜💛💚


『夜よ踊れ』と『Different Lives』💜💛💚

海人くんとの『FOREVER MINE』コラボも素敵でした💛💛

『恋知ら』🖤💜💛💚もにっこり


「NEWSの宝物をシロウ」ではシゲちゃん、宝物の曲音符

やっぱり「深夜高速」なのね(*´  `*)


いつかのMステでも、

廉くん「さくらガール」って言ってましたよね桜



クリープハイプさんの二十九、三十♪

私も好きで、違う曲ですがMDに入ってます😆

今はYouTubeのプレイリストに入ってます音符『アイニー』だったかなニコニコ



宝物の言葉は「悲しみは愛の対価」

シゲちゃんのお話、これは解ります🥲🥲


オムライスも🍳どれも美味しそうでしたよニコニコ



前回のブログの更新後、お知らせが📢

ananさんはこの時、

まだだったのですぐに予約入れました(●'◡'●)ノ

『美的』さん本
近くの本屋さんには結構入るんですが念のため(。•ㅅ•。)
いつも予約してから。

お当番💛まっすーは「映え写真Part2」乙女のトキメキ
ハッシュタグが可愛いよ~🥰

慶ちゃんは💜宮城の伊達政宗像🐴

シゲちゃんは💚POP UP STORE鉛筆


次回はシゲちゃん😆



週刊TVガイドはお写真ブログに載せませんが✖
10月8日横アリのEXPOライブレポあるので購入しました💜💛💚
結構、載ってた~ニコニコ


バターのいとこ💜💛💚千歳空港にあるんですよねハッ

あと、泊まったホテルにWOWOWさんの小冊子(ガイド)が
あったそうで本
貰ってきてくれたけれど…
『ギフテッド』今は観られていないのです汗うさぎ
あ、でもseason2のエピソード1は録れてましたよ😆

シゲちゃんが食べていた💚
塩キャラメルがあったというのでツイてた🥲
後は栗🌰😂(笑)季節限定かな?
それはそれで有り難かったニコニコ
美味しかったです(ありがとう)

みんな確認するでしょ笑
『GOOD NEWS』ってありますね(’-’*)♪


硬質カードケースのデコ💜💛💚

NEWS20周年の年に記念に作ってみましたラブ
すぐ写真撮っちゃったのですがスマホ

シゲちゃんの頭にちょっぴりシールが被っていたので、切りました飛び出すハート

わかる人にしかわからない意味の無い写真と😂
ナタ豆💚


オートミールの炒飯にしようと思って…

そのあと急遽、当初のお粥に変更笑

いつのだろう?
消費期限は切れていませんでした😌


EXPOの日にも💜💛💚
帰ってきてからお粥を食べましたよだれ
梅シロップの残りの梅がまだあるので梅を載っけて。
👆️こちらは、ある日のお夕飯🍚


18日のお昼、チーズもラブ大好きチーズ
(最近スイーツではチーズケーキくらいですが)

スタンプは使ってます笑笑💜💛💚


パスタはやや少な目パスタ
小松菜入れましたにっこり


ビビット見たもので💚オリーブオイルも入れていたのでパスタ
私は、ずっと同じやり方です。


美味しかったですよだれソースたっぷりで笑
パンとチーズも食べたくてハート

それと母の作ったどら焼き笑
(出来立てが、もの凄く美味しい♡)






今日は通院日でした病院

朝は本当に弱いけれど…🥲
頑張って起きようと思えば起きれる乙女のトキメキ🙌

『なれのはて』ポスター💚

下北沢にあるとSNSで知りお願い
撮影OK🙆‍♀️なんですが。
敢えて、店員さんに断ってからお写真をスマホ

本当に出入口にあって。
私は、あんまりじっくり見られなかったです汗うさぎ

発売日が楽しみラブラブ



慶ちゃんのブログのことでは、あまり
あれこれ言われていたことをここに書きたくありません泣
慶ちゃんに言う人も
それを叩く人も、そこまで叩かれる人も見ていて辛い。。
正直、SORASHIGE BOOKの時のます担さんも可哀想だった。
(そのことでは、ちょっとだけ書きましたけど)
シゲちゃんもそんなに叩かれるのは望んでいないと思う😢

リニューアル、そうだったんだー!!ってホッとしてます💜
それだけです…🥲