昨日のSORASHIGE BOOK音符
『NEW STORY』の時に号泣しなかった( ;∀;)
良かったです泣くうさぎ
 
変だなぁ…と思っていました🙄
なんでだろ、って。
『「生きろ」』の時もじわじわ来たけれど堪えた…!!!
(念のため今朝も聴いたけど、大丈夫だった笑)

ということは気がついたんですが多分…相当。。
私もブログは黙々と更新し続けていたけれど、
心がかなり疲弊してしまっていたんだろうと思う。
だからテゴちゃんがいないから悲しいよ、、
とか汗うさぎ
もうそれどころじゃないというか(笑)
今は3人を💜💛💚頑張って、と
応援する気持ちの方が強かったのだと思います泣くうさぎ
 
そして、
こうやってシゲちゃんの声が聴ける幸せドキドキ
多幸感に包まれての「おやすみ」でした🥰

 
音楽部も少し確認しながらYouTubeも見ていきました♪
時間ない時もあるので、もしかしたら抜けてるのもあるかも…ショック


美的さんは次回、載せます🤔

『なれのはて』も…あと1ヵ月📖


 

 

 
 
 
 
 
毎週チェックしているんですけど凝視
CDTVの時もですがMUSIC FAIR観てたら、
セクゾさんがニコニコ
『本音と建前』良かったですラブ飛び出すハート

ケンティーもハッ
パスタよく作ってるのねパスタ
ほんとにこの絵文字よね🤭

ナポリタン🥰好きぃ~🫰ハート
(絵文字うちパソコンだときっと出ないw)
あっパスタっていうとシゲちゃんもよね🥰

倉木麻衣さんもご出演でしたにっこり
『Secret of my heart』と『渡月橋~君想ふ~』はコナンの曲メガネ
…というか倉木麻衣さんていうともう、
私はほぼコナンです😂
かなり前だけれど…
あの時も色々ありましたよね。
ダウンタウンさんの番組で、
浜ちゃんが言ったんだと思うけれどタラー
HEY HEY HEYだったかな🤔
浜ちゃんもハッキリ言うからね😅😅
パクリと言ったとかで訴えると揉めてました😞

倉木麻衣さんの歌は結構、聴いてて。

今では割と好きで音符

私は似てるか似てないかとかじゃなくて…
それよりも、
大事になったのは驚きました🥲
(あの頃はTwitterとか見てないし、
あったのかも知らないけど)

いつの時代も関係ない人間が
嬉々として、口出してくるんですよねむかつき
貴方たちは、
そんなにジャニーズに興味ありましたか?wと
今は言いたい。
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️

先日“こぐまかぺ”~こぐまカフェさんで
予約してあったクッキーマカロン
2種類です💜💛💚
 
 
大阪公演の日に予約してあったので、
気持ちは大阪に送りつつ💜💛💚
楽しいオタ活でしたにっこり

食べることができたのが、なんと偶然ハッ
『小説現代10月号』の発売日で💚💙
それも嬉しかったです🥰

慶ちゃんが来てたのは知っていましたが、、
前回は素通りしていましたお願い
マリオンクレープさんも困っていますね真顔
注意喚起が⚠️


雨が最近、多いですが傘

帰りは晴れてましたにっこり


お店の中もまた写真撮らせてもらいました😳


前回は気がつかなかったけれどハッ
アクスタ勢揃い💜💛💚

他のジャニーズグループも並んでましたよラブ

写真撮らせてくださいと言われましたがアセアセアセアセ
どこかで使われているのかは??
わかりません😂
 

あぁハッシゲちゃんも😂

ぐるぐるぐる~うずまき


『なれのはて』のんびり読んでますにっこり
雑誌にも栞、挟んでいるのですが🔖
昨日の午前中太陽
 
 
残り少ない、この栞も🔖
なぁんとなく色味カラーパレット
ぴったりのが残ってました🥰




長沢芦雪展に行きたかったのね💚
10月から…φ(..)
シゲちゃんからは、
いつも知らない世界を教えてもらっているよ🥰

そういえばインスタでは、
ロマンス詐欺の人と出会いましたむかつき
話しかけてくるから、
なんだか変だと思ったんですよねガーン
何もありませんでしたがタラー
わかったら速攻ブロック。
も~時間を返してガーン

なりすましは来ます😂
いいの?うちに来て。
必ずブロックして報告するけど汗うさぎ
なんか、、ごめんね。
でも似てるけど?
本物のシゲちゃんじゃないからね🙄
ジャンルにもよると思いますが、
なんとなくブログTwitter(X)と違って😅
インスタは平和だな~と思っていたのに笑
知らないだけか
過激なこと載せてる人あんまり見ません。
求めているわけではないけれど、
Instagramだといいねをつけてくれる人、
結構います
(私もつけてる♡)


伊藤若冲展なら観に行ったなラブ
写真出てきましたハートこの頃はデジカメカメラ
 
 
 
その時のコナンとピーターラビット展うさぎ
 
2016年と2017年みたいですうさぎ
…NEWSファンになる前ですねハッ



うちの家族が気に入っちゃって(笑)
ソフトヌガーを作って、歌ってました😂
(美味しかったよ♪)
やらかいやらかい音符
『チューイングガム』マイク💜💛💚



✳️   ✳️   ✳️


最後にもう一度ソラシゲ💚

シゲちゃん、

Xのアイコン変えるかも知れないんですねにっこり

そういえば、

昨日のアメブロさんからのお知らせで鉛筆

私が変えた日のものが出てきました(。•ㅅ•。)


変えたと言っても、

この時は丸くしただけみたいですけど(笑)

さっきも書いたアイコンことは、多分

ずっとこの緑のミッフィーで行くと思うのですよね💚

 

みんなの回答を見る

 

 


目印に、リンク貼りま~すお願い