9月26日(火)『今夜はナゾトレSP』💚と

『満天のゴール』今日10時から~前後編でありますね🥰

後編は26日💚



 
 
 
 

また剛くんファンのお友達に会えそうで嬉しいです💙

お互い、お仕事も頑張りましょう!(⁎•ᴗ•⁎)و

(ここでは伝わらない思い…笑)

 

 

ブログに上げるのが遅くなりましたが…😅

 

 
ケーキは大集会の時ではなく朝になり、お出かけしてから晴れ
一緒にお祝いはしましたよ😆
食べたものはケーキじゃないけれど笑ジュース
 
 
天気は怪しかったし雷も鳴っていましたがハッ
ちょうどお写真←で悩んでて😂
 
歩いてる時間、行きと帰り…渋谷では晴れてました😮
今回は成城石井さん割引のチーズケーキバースデーケーキ
ささやかでしたが汗うさぎ
 
 
記念日のパスタも改めて💜💛💚
 
 
 
写真…というのは💜💛💚
 
実は初めて行ったびっくりマーク「こぐまかぺ」さんで🧸
若い女の子に混じって笑頑張ってみました(*´  `*)
プリントラテはこんな感じに👆️
楽しかったーーー🥰
 
⚠️2021年に購入した2022年、3月のカレンダーからです💜💛💚
 
お写真カメラクリームの部分が甘いのねにっこり
ストローは透けてたので(笑)をパッと選びましたジュース
いつも写真によって青💙に見えちゃう時がありますが、、
 
 
お店の人も親切ニコニコ飛び出すハート
予約したものもあります(自分用)こちらも楽しみハート

飲む時にはまぜまぜしてうずまき
あああっNEWSくんたちが、、😂


LINEで報告しながら…付き合ってくれてありがとうにっこり

こじんまりしたお店で看板も韓国語ではありますがアセアセ
ジャニーズでも全然、いいみたいですね💜💛💚
推し活カフェ@原宿



へ向かう途中ハッ慶ちゃんの足跡に辿り着きにっこり
自分が映っていたのでビックリ凝視
そんなに来ているわけでもないのでタラー
知らんかったわ、、ですよね…



この時は雨がちょっと、また傘


看板もまだありました💜💛💚


お金も節約できる切符には 嵌まって います笑お札

考えてみたら、時刻や日付、場所まで入っているハッ
御朱印もイイけれど、場所も取らないし…
いいな、これにっこり(断捨離大好き笑)




書きたいこととして、ちょこっと…
ここだけ違うテンションですみません。

ソラシゲでは最後に『100年前から』音符

「復讐復讐って言うとあれだけど」ともシゲちゃんが言っていましたが😂
「その人よりどうやって幸せになるか」
「幸せっていうものは生きてて勝手に出会える もんじゃなくて」
「生きてたらいいことあるか」じゃなくて
「生きてていいことを作っていかなきゃダメ」

幸福になることが(最大の復讐であり)最大の自分の幸福につながる
そのためにどうやって幸せになるかを一生懸命考えてほしい
と🥲
17日の放送のお悩みメールの方は随分、辛い思いをしてるんだなと聴いていましたが
シゲちゃんの言葉に、私もそうだなぁと思って。

『100年前から』のある歌詞で、
泣けてしまうんですよね泣


テーマでは『愛するということ』によく書いてますが
彼女は、この世で たったひとり
あることがあってから、心を砕いて話したけれどダメな人でした

よく友人でも“質”がどう、とか聞くけれど
物じゃないし。
それは私は勝手に失礼かなぁと思っていて、、😳
ここでは?書かないけれどタラー
でも人間的にやっちゃダメなこともやってしまっていたようで。
(滅多に普通はやらないことです…)
そんな人世の中にいるだろうと知ってはいたけれど
まさか自分の周り、、にいたとは🥲
そして 多分 というのが卑怯なことでもある


そういう人っていうのは
決して今、幸せじゃないんだろうと思ってる。
可哀想に…

私は昔は大変だったし辛いことがあると。
この曲の歌詞の“ある部分”で、
悲しかったことを思い出してしまうんです泣くうさぎ

SORASHIGE BOOKでは最後の

ーーー100年前から君と
果たすべく始めたこの人生
さぁ、迎えにいくよ
「遅くなったね」
「会いたかったよ」
「ごめんね」
辿り着くのはいつだって
紛れもなく、君の隣だ。
ーーー
まで
流してほしい…と思っていたら、
そうしてくれたんですよね
(時間の都合もあるだろうしね)

泣きましたよね(;^;)
胸が締め付けられる、そして。
やっぱり大好き過ぎる曲です。
「Alien」も切ないですけどね泣くうさぎ