クラウドも15時00分更新カメラ証拠写真(笑)💚💙

 

記念品も届きましたハートありがとう💜💛💚

大集会、観ましたPCお祝いできて良かったですお願い

シゲちゃんのインライ💚💙まっすーも💛(アーカイブありますね)

なかなか忙しかった日でした笑(仕事もしたし…一応タラー)

 

 

 

 

今日でブログも4年目に入り3周年鉛筆乙女のトキメキ

いつも読んで、いいねくださる方も、

ありがとうございますにっこり

何だか、もう来なくなってしまった方や??うーん

コメントさせてもらったことある人で、

ブログをおやすみ中の方や、辞めた?方も…

ここで見てても💜💛💚

今は色々とネットニュースだったり、

SNSを見ると衝突もある中で

(偶然、PERSONでシゲちゃんも言ってて)

ご時世柄、続けるのが難しいのも私は感じていますが、

これからも無理せず、

マイペースで続けて行こうと思います(⁎•ᴗ•⁎)و

 

 

PERSONといえば本Xインスタ💚💙

シゲちゃんにコメントする時は

私もSORASHIGE BOOKに書くメールと

同じテンションですw

それが一番いい距離感だと思っているのでにっこり

 

 

 

スクショタイム乙女のトキメキあったのでニコニコ

え、いいの?載せても🥰🥰(気を付けているので恐々w)
 
 

本日9月15日💜💛💚

NEWS20周年おめでとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭~💐

新曲発売決定『ギフテッド』音符

ドームもおめでとうございます拍手拍手拍手

 

行けるかどうかは、いつも置いておいて(笑)

まっすーの、NEWSの夢乙女のトキメキ良かったです😆

 

 

 

 

今回とりあえずタラーこのことを鉛筆

『NEWSpace』💜💛💚行ってきましたにっこり

 

今は、この👇️お写真だけで(。•ㅅ•。)

まだまだ続きますものねお願い

 
 
入り口とポスター💜💛💚
 

 
各階の壁にポスターありますね(ฅ'ω'ฅ)♡
 
ボーっとしてる私が見つけたものでも笑
これだけびっくり
 
 
 
ダブルトールカフェへ行ってみましたびっくりマーク
(行った人も多かったみたいです)ハッ
「ラテアートをお願いしたいんですが」
伝えただけで
「NEWSの」と言っていただけました(。•ㅅ•。)♡
 
なんと早速入手した過去の会報でハッ
中身…ここには載せられませんがお願い
これかぁとわかりラブ
 
シゲちゃんのものを書いてもらいました💚
(お砂糖入れすぎて、あまあまでした笑)
 
 
場所を検索すると
ラフォーレ原宿へ行く途中にありますねハッ
 
原宿駅から歩いて向かうと、ちょうど良い(ฅ'ω'ฅ)♡
 
 
 
お腹の調子がいまいちだったのでタラー
チーズケーキが本当は食べたかったのです真顔
 
今度また誰かと一緒に来たい音符
 
 
ピクミンの看板が戻った帰り道で渋谷駅に(笑)💜💛💚
 
『EXPO』夜の看板💜💛💚
今日も通りましたがにっこり
 
結局ギリギリまで居ましたタラー
(看板が撤去されちゃうのを皆さんと一緒にお見送り笑)
シゲちゃんの脳内に居すぎたガーンガーン
最後は、時間なくて焦りました、、汗うさぎ
 
6時半から入ると、7時半にはお部屋には入れなくなり
グッズ購入、写真撮影→出口の順番です
(出口でコースター貰える♡)
 
 
あとから食べる時間は無さそうだったので、、タラー
Guzman y Gomez(グズマンイーゴメズ)
同じラフォーレ原宿の建物ですがにっこり
 
コロナ禍で覚えたテイクアウト
(便利w)
 
 
ここも来てる人いたなぁ~
やはり皆さん覚えているんですねニコニコ
リアルタイムではない私は、ある場所で観て知りました💚
 
16番…シゲちゃんのお席空いてましたにっこり
 
 
 

感想もまたそのうち鉛筆

 

 

これだけは、先に書いておきます(。•ㅅ•。)

 

入り口で写真撮っていると、通りすがりのカップルの人たちが

「ジャニーズ問題あるのにね」って言っているのが聞こえてきました。

同じようにファンも責められているのは知っていましたが

その場所で楽しんでる「ファン」だったり、

この場所で開催されているイベント

あんまり関係なくない…?

 

グッズ持ってて、変なことにならないように…汗うさぎ

これからの方は、心の準備だったり

念のため気を付けておいた方が良いかも予防

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

食べ物の写真ばかりもなんなのですが真顔

 

 

 
お祝い続いていたことだけにっこりちょこっと。
 
 

 

 
去年から買ってるピザピザ
 
 
 
本題?(。•ㅅ•。)♡
 

15日のお昼ご飯は、

NEWS3人の作ったミートソースパスタの残りをパスタ

簡単にチュー

 

 

サラダは別のものでお願い
協力して作り(ありがとう)
 
…改めて、また載せます鉛筆
 

12日には、カルボナーラを作っていました♡

 

 

パルミジャーノ・レッジャーノも入れて混ぜました💚

サラダとか🥗
家族で一緒に作ったのですが(パスタは私が)
サラダにもパルミジャーノ・レッジャーノを入れると
美味しいですよだれ
トーストも付けましたが写真には写さずパン
 

カルボナーラは写真を撮るときに袋が

やたらと光ってしまって驚き

 

作った後に、撮りましたスマホ
 
全て、混ぜるだけ笑
 
でもビビットのシゲちゃんの作り方で💚
パスタは二つ折り、
お湯にオリーブオイルを入れてボトル
 
👆この写真2つは前回のもの
 
(ほんとにお手軽で自己流です笑)
自己流なので玉ねぎも入れましたよハート
カルボナーラには玉ねぎ入れたいです乙女のトキメキ
美味しかったですが、これだと若干味付けが濃いかもうーん
 
全部一から手作りだと全然、違うでしょうねにっこり
 
 

今日はケーキも買ってきましたバースデーケーキ

こちらも、また改めて載せられたら。。

 

 

12日に食べたわらび餅お団子セブンイレブンにっこり

やっぱりコンビニの商品って
お値段が優しいので買ったのですが、
ビックリ??かもニコニコ
消費期限915、しかも3時(午前だけれど笑)ぽってり苺
 

 

慶ちゃんのラジオ音符リスナーさんの某野球アニメは「おお振り」かな?

と、私もすぐ思いました野球⚠️あくまでも予想です。

 

私のMDに入ってた大好きな曲音符

 

 
こっちも好き🥰