昨日は美容院へハサミドライヤー行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


20周年記念ご褒美旅!スペシャルムービーチョコ

~ vol.4も

今、観てましたニコニコ

次回は最終回とだけ…一応💜💛💚

まだ観てない方もいらっしゃると思うので



写真に入りきらないくらい汗うさぎ

長いフランスパン🥖と💜💛💚


クリームソーダジュース
を作ったら余ってしまったので、、
ジュースのみ(笑)


が違うハッ




昨日のゴチ、リアタイしました💛

1位がわかってから、、ヒヤヒヤしましたがアセアセ

まっすーびっくりマーク良かったニコニコ

やっぱり関さんの次だよねぇ(  ̄▽ ̄)

因みに「関さん」と聞いて、

最初は関俊彦さんかと、一瞬、、

ぬか喜び勘違い…関智一さん笑

声優、関さんあるある笑笑


「胸キュンセリフしりとり」面白かったです🤭

デザートの

「白桃のインテーロパンナコッタ」は、

スネちゃまらしいなぁ🥰





第7シリーズ直ちゃんのお話をTVerで観ました泣くうさぎ


名前の話…深いな~ニコニコ

そして相変わらず、、重い泣くうさぎ

でも、続きをこれから観ます(⁎•ᴗ•⁎)و
八乙女くんだしニコニコ
藪くんもすぐわかったけれどうーん
出ていたのが第7シリーズなのは知らなかったですタラー


TVerさんは『二月の勝者』鉛筆本🖤💚




こちら、時かけは💚

結構前に、レンタルで観てますテレビ

どうにかして購入もタラーいつかしたい(*´  `*)




テレ東、凄びっくりマーク😂


あの時間帯に、映画の

『リーサル・ウェポン2』やってたんですね。

(好きでした銃)


アニメばっかり観てた頃からブレないなー。

変わんないよねテレ東さんは🤭




昨日の記者会見、
イノッチの話し方。
シャイロックの子供たちの時にも感じたけれど💚
自分の言葉で分かりやすくて優しくて、
好きだなぁ🥰
涙が出てしまったけれど。
ちゃんと見ましたが、私もファンは辞めない。


仲間内で少し話してて、、
剛くんファンの子とも連絡していました💙
そうやって心配しながらもアセアセ
私は自分の意見を打ち明けられる相手が周りにいて良かった。
もしかしたらそうじゃない人も、、
世の中にはいるかもしれないけれど🥲
何か、救いになってることはきっと絶対にあると。





なんと、前回アセアセ

シゲちゃん💚NEWSごとでの💜💛💚

個人的な記念日にドキドキ



シゲちゃん初のスペースをラブ



こんな嬉しい世界線スター

生きていて過去に私も、、

たっっくさん色んなことがあったけれど🥲

生きることを諦めなくて良かった、と。

前回のブログを更新してすぐあとのこと🥰



9月5日にスペース💚💙
私の大切な日であることは変わりない(*´  `*)










NEWSpaceオープン💜💛💚

おめでとうございます拍手


グッズ購入できましたラブ


シゲちゃんのグッズ💚💙
ジグソーパズルだったんだんねニコニコ
これは作って、飾るかな乙女のトキメキ

ベアブリック💜💛💚悩んでます🧸
…やっぱり欲しいかもチュー










前回の更新日は鉛筆

仲間内でたまたま話す機会があってにっこり


マックが無くなっていたことに、、

ショックを隠せず😱


入ったお店(カウンター)で無事に
クロックムッシュを食べることができました。




クリームソーダを作る前にハート


抹茶のアイスを載せるのも良いかもとパフェ

そのうち笑







✳️   ✳️   ✳️


最後に、オマケで(。•ㅅ•。)♡




作ったクッキー余ったセキセイインコ黃うさぎ
うさぎと鳥さんハート
美味しかったよだれよだれ



ある日、福神漬けのなた豆を発見しラブ

嬉しくて、写真をスマホラブラブ



安かったので購入したカフェゼリーは、
ホワイトモカコーヒー
リスが可愛い🐿️
それだけ(笑)


北海道のものハート
わらび餅もお土産で買ってきてくれたので飛行機

中に黒蜜ハート

ナゾトレでシゲちゃんが共演した💚
(全力脱力タイムズでも)
あのちゃんや失チョコのチョコ
(略を教えていただきました感謝♡)
佐藤隆太さんのサインがあったらしくハッ


写真を撮ってきてくれました(ありがとう)

恒例乙女のトキメキ


シゲちゃんが食べた『夢不思議』だけアセアセ
あったというので汗うさぎ


月に一度お夕飯は9時近くに、、
これ以上、体重を増やさないコツ汗うさぎ
9時過ぎには絶対に食べたりしない。








シゲちゃんが拡散しないで、
と言っていたのでここには何も書きませんがアセアセ
スクショも載せません(。•ㅅ•。)♡
自分で眺めてるだけ(笑)

初めてなのでドキドキしながらドキドキ
話を聞きつつ、
コメントしてめちゃめちゃ幸せでしたクローバー
慶ちゃんのスペースの時に。
慶担さんが羨ましかった気持ちも、
少しあったけれど汗うさぎ
ここに来て、夢が叶うなんて。

あ、そうそう見たい映画とか、
読みたい小説があるので🎬️
映画は間に合わなかったら、忘れた頃にでもレンタルかなぁ🤔