前に、昨日のメンテナンスのことも書こうと思ってて

すっかり忘れてました真顔



『今夜はナゾトレ』次週もシゲちゃん代打なんですかねニコニコ



シゲちゃん、クラウド更新もありがとうございます💚

Xは・・・笑だそうでチュー


私は結局、慶ちゃんがフォローしたから💜

フォローした感じかな?笑笑

すみません、めんどくさくて爆笑



ちょうどフォロー数88びっくりマークゾロ目乙女のトキメキ



☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆









『君たちはどう生きるか』改めてパンフレットを見返しました(*´꒳`*)

何かわかるかなぁなんて読んでいるんですがうーん

主題歌、米津玄師さんの『地球儀』の歌詞も載っているので音符

ここにも答えがあるのかな~なんて思いましたニコニコ

“長編企画覚書”では3年がかりとありますが、

実際には7年かかっているんですよね😮すごっ

設定画なども載っているので、私は買ってよかったかなぁチュー



映画のことを書いてある自分のブログには👇️

作品解説ではアオサギ→青サギ

Xで書いている人を見た時にもちょっとわからなかった、大叔父→大伯父

も直しておきましたニコニコ





さて私は「クラウド更新後」フォロー笑


フォローする前↓


眺めてるだけで幸せドキドキ

コメントは私、インスタの方が早かったかも。

ふふふ、幸せいっぱいですハート







ブログでは写真だけでも一万枚あると書いてから、自信なくなっちゃってタラー

(嘘はつけないタイプ笑)


☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆
12000枚もあったという(ダメじゃん…)

でもスクショも多いんですよ(笑)




雑誌も💜💛💚購入したテレガイはこちら👇️


開くとすぐ、両面ポスター💜💛💚

「つながり」をテーマにφ(..)

NEWS20周年×TVガイド創刊62周年イヤー

EXPO…“NEWSの祭典”今年も無事に行けますようにお願い



余計なことかもしれませんが、書いておきますね(。•ㅅ•。)


コロナまた増えてて凄いらしいです汗うさぎ

マスクはまだまだ外せないし、

私は今年もまだ声を出せるか、自分でわかりません、、




全力まじかるクラウンメイキングのことも、

載っていましたが💜💛💚


実は私が今やってるDTMはこんな感じです汗うさぎ



👆️めちゃくちゃシンプルでお恥ずかしい笑
時間がある時に、思いついたものを録音していってカラオケ
100曲くらい出来たけれど同じようなものだったり、
インパクトないものは没にしたり
まぁ色々ですアセアセ
完成したのは、まだまだ(笑)
たった3曲です真顔先は長いタラー

曲自体もシンプル!
盛り上がるいい感じのものも作ろう音符
と思ったことあるけれど、
そういう曲は作ったところで使う場所はないですしね…
課金だったりアプリによってまた違うけれど汗うさぎ

誰でもメロディが思いつけば作れる感じですにっこり

NEWSくんとか、

既存の曲で遊ぶのも良いんじゃないですかね?

全然、時間もないし私は進歩もタラー今のところ無いですけど笑笑




あとは昨日のSongsm agazineと💚

スポーツ紙📰


シゲちゃん『Haqqy』についても、
触れてくれてますねφ(..)
お花を抱えてるシゲちゃん、素敵ハート



昨日たまたま寄ったセブンにスポニチだけ、

なかったので📰

また(あとから)ゲットできたらと思います。

ここって必ず一紙ないんですよね(笑)





タイプライターズ(地上波)、今週、土曜びっくりマーク


昨日やっと予約入れてテレビ

必ずJ:C〇Mさんで録画してくれてるから、

いいんでしょうけどうーん


髪も切りましたハサミ





グッズも届きました🥰

うちわは昨日の夜、すぐデコったけど💚💙

他はまだ手を付けていません…パンフも一応、サラッと💜💛💚




パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



またこの日に、たまたま更新(笑)