雑誌は美的さんなど、今回はシゲちゃん💚💙と『STORY BOX』9月号本

シゲちゃんはラベルシール作り💚💙

昔からテプラとか流行ってて欲しいなぁと思っていましたニコニコ
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
色んな種類あるのね~ニコニコ

慶ちゃんは『タイチサン』💜
ロキポで、観てますPC
まっすー💛そのタイチサンは、
慶ちゃんオススメの餃子の時🥟🥟🥟


今日、8月24日発売本レタスクラブも🥬

「オトナのNEWS」Special vol.158📖
NEWSデビュー20周年&連載10周年おめでとう!
3人の料理💜💛💚とインタビュー~これまでのNEWS、これからのNEWS乙女のトキメキ

ミートソースパスタ、サラダ🥗もおうちで再現を…ということでパスタ
私もまた作りますニコニコ
各SNSにて「#レタクラW周年ゲット」とアピールを…ということで、付けてみました👇
(ブログってSNSなのか?って気も笑)

次号は9月25日、慶ちゃん💜


それから、カルピスでパイン💚ありました🍍





結構タラー
神社へ行った帰り見つけてました⛩️

ブルーレモネード💙

pHとか色々…使っているの残念、、汗うさぎ
(見た目、当たり前 笑)


でもまぁ、たまには面白いかな~なんてニコニコ


凄いでしょ(≧▽≦)でも綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ




水曜日ハート出掛けたけれど🚃💨
マスクしてない人は電車でも増えてますが予防
もう慣れたかなぁ🙄
もちろん私たちはしてるし、、汗うさぎ


スシローに居る時に(笑)シゲちゃん💚💙
X連投ラブ

思わずスマホ借りて笑撮らせてもらいました🥰
(ありがとう♡)


ジャにのちゃんねるで食べてたニコニコ
煮あなご、サーモンアボカド、コク旨まぐろ醤油ラーメン(たこの唐揚げも)など寿司




👇️ラテアートは全力メイキングの影響ラブ

シゲちゃんを想って、
うさぎさん作ってもらいましたうさぎ

かき氷🍧(梅)のお店ではハート
梶井基次郎さんの『檸檬』が置いてありましたびっくりマーク

装丁、表紙のイラストが素敵ラブ
フォローさせていただいている方が買っていらしたかも🥰💚


しかも、たまたま座った場所にはウサギU╹ x ╹U
どのお席にも色んな動物がいて偶然、ウサギでしたうさぎ
(呼んでた?)






✳️   ✳️   ✳️

お笑いも古いものからチェックして、

ひとつひとつ観てました( ˙꒳​˙ )

あれっタラー

もしかして『ENGEIグランドスラム』消しちゃいました??

(知らんがな?笑)


バカリズムさんから…流石爆笑爆笑


粗品さん…それ、悪行じゃなくて○罪、、😅

秋山さんも、やっぱり凄い⤴️⤴️

出だしからもうめちゃくちゃ笑ってました🥰


空気階段の水川かたまりさん今回、出てるのねニコニコ

頑張ってって観てましたお願い

そしたら、もぐらさんも(かたまりさんに頑張ってと言われてる笑)


『写真で一言』って、

もうその写真だけで笑えます笑笑


バカリズムさん、もう早くから行けるんじゃない!?と思ってましたがニコニコ

野田クリスタルさんって「一言」でIPPON取ったことなかったんですか😲

汚名返上、良かったですねお願い


ホリケンさんも出てましたね(≧▽≦)

聞き取れなかったし😂0点が笑


「サンタさん ヤバいもう26日です」とか「とうとう肉屋に入ったわね さかなクン」

面白かったです爆笑爆笑


笑い飯の西田さんも凄かったですしニコニコ

えっ、「でんがな」「まんがな」って、もう死語なんですねガーン


決勝は西田さんかなぁとおもったんですが汗うさぎ

改めて、バカリさん!おめでとうございます拍手(今更 笑)



今は『THE CONTE』観始めてます乙女のトキメキ

(放送~7月29日)

順に、チョコレートプラネット、ロッチ、

ハナコ『終わる靴屋さん』笑

ジャルジャル、さらば青春の光、かが屋~までφ(..)

『千羽鶴』かが屋さん、やっぱり面白い😂





昨日は横で、『名探偵ポアロ』の

「三幕の殺人」チラ見して悲しい

デビッド・スーシェ(熊倉一雄さん)の表情だけでもうグッと来ました🥲

親友に裏切られたポアロ可哀想で、、🥲

過去の自分のことも思い出してしまった泣くうさぎ



そして、TVアニメ『呪術廻戦』第2期も観てますお願い



EDの「僕の善意が 壊れてゆく前に」って…

この歌もう夏油のことでしょ、

と泣けて泣けて泣



OPも良き(*´  `*)

『劇場版呪術廻戦 0』もやっと観られたにっこり



緒方恵美さん、こういう役多いなぁニコニコ

そして、お上手おーっ!おーっ!(当たり前)

でもやっぱり真っ先に思い出すのは碇シンジ←エヴァ


ななみんもカッコよかったですお願い

津田健次郎さんCМも(ヤクルト)意外ニコニコ



ぼる塾の田辺さん乙女のトキメキ呪術のファンなのですね😲

凄いびっくりマーク愛を感じましたラブ



そういえば…ある友人に「貴方は(きたとお)

鬼滅より呪術の方が好きそうだ」と言われて笑

流石よくわかってらっしゃるーと思いました爆笑


もうひとりのお友達に会った時、

主人公を好きになるアニメ私は大抵ハマるので(笑)

「虎杖悠仁が好きなんだよね」と言ったら、

(今回は)「私も」と返ってきて(ニュアンス)嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


“真っ直ぐ”で憧れる泣くうさぎ