いきなりですが、、

多分フォロワーさんも仰っていた通り…アセアセ

まず当たるの??と、思うし…汗うさぎ


会いたいけれど、今年はLIVEに行けるだけでドキドキ

満足してる自分もいて💜💛💚



そして帰ってきてからフォロワーさんの💛

ブログで知りました(。•ㅅ•。)♡



『満天のゴール』地上波も星

おめでとうございます(*ノ'∇')ノ゚・:*♪




明日びっくりマーク

NACK5「SHIMANO presents Fishing café」🎣




全力メイキングもラスト💜💛💚今日ですね🥰





一区切りもつき…

それで、なんか嬉しくなって(*´  `*)

お祝いしていたら、

本当のお祝いになっちゃった笑笑スマホ

SORASHIGE BOOK💚

ありがとう~ニコニコ

シゲちゃんのコメントチョキ可愛すぎか🥰



グラスは新しくCan★Doさんで、
買ってきました🍷
『ぼくたちの、原点』💚で
チラッと見えているというだけの、
あそこですラブ

苺の赤花柄、青ぽってり苺ぽってりフラワー

割れたのは結構、前なんですけど。
厄落としだと思ってます(前向き笑)
お疲れさまニコニコ


新曲『ギフテッド』も💜💛💚

おめでとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭~💐




お礼を伝えに、ここへ行った日もアセアセ

ものすごく天気が良くて、暑かった、、(;´A`)




ブログの記録の為に(。•ㅅ•。)♡

雑誌は「STAGEA navi」本


今日発売💜💛💚

👆️TVガイドAlpha.QQQ💜💛💚


で、ここでようやく気がつき…ハッ

やっぱりXになってるのねガーンガーン




20周年の集大成、
NEWSの音楽博覧会、いざ開幕―――。

あえて、理由は書きませんが。

まっすーの
「俺がAで、シゲと小山がBってなった時も、
俺が『絶対こっちの方がいいと思う』
って強く押したら、
2人が『オッケー』って言ってくれて、
意見が通ることに最近気づいた」
ってあって、、涙が溢れてきて(;ω;)
でもそのあとの
『音楽』ツアーの時のシゲちゃんの
「必ず何か起きる」って話で声がでちゃった😂
泣いたり笑ったりしながら感情が忙しくw
読んでました📖

“NEWSクオリティー”の話など…
これは保存版💜💛💚

浮所くんとまっすーのドラマの話だったり銃
裕翔くんや正門くん、田中圭くん、菅田将暉くん。
北山くんも載っているしにっこり
購入できて良かったですハート



ヲタ活の括りとして(笑)ここへ📖


カツカレーカレー
なんとシゲちゃんのお席が、
奇跡的に空いていたびっくりマーク(というか空いた笑)


フードショーも💜💛💚


ほんとに必ず寄る場所。

渋谷で買い物するなら、昔からここよね🥰




特に、地下。シゲちゃんのビビット💚

「自由軒」さんのカレーもカレー


美味しそうな爽やかなゼリー💛💙💖
撮らせてもらいましたスマホ



たまたま、今日は通院日病院


ここを通りましたが💜💛💚放送も楽しみに、

待ちますハート


ケーキは気になって購入ニコニコ



あとフードショーのカヌレは以前、
買おうか迷ったとここで書きましたが鉛筆

やっと🥰


アクスタ以前は自作で秘密
「正直、こんなに使うかな~」なんて書きましたが(≧▽≦)
公式(重要?)さんのアクスタ…届いて💚
あれからロケ巡りでしっかりと使っているニコニコ


同じく、今日。
渋谷のタワレコさんへなんとか行ってきました。

KinKiさんの衣装展🥻

家族全員チョキ
ファンのお友達にプレゼントできると思いラブ
写真も撮りましたスマホ

シゲちゃんのポスター💚
まだあるかな?って心配でしたが汗うさぎ

ありました!4階です💜💛💚



こちらも貼っておきます