Twitterで(←あってます?笑)
ゴチの食材ロケのこと💜💛💚
お写真、見ましたけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
まだ昨日の分は観られてません、、😅

 

 

 

 

明日はタイプライターズも💚💙リピート回にっこり

 

 

 

ラジオも🎣

【#shimano presents fishing café】💚💙

 

 

 

 

本も早く続きが読みたい、、泣くうさぎ

 

昨日はお仕事前に乙女のトキメキ
コミカライズ版の『イクサガミ』を本
とうとうネットで購入(。•ㅅ•。)♡
 
 
👆️カヌレは「Kaldi」さん乙女のトキメキ
 
また購入してくれてて、私も食べたんですがにっこり
 
 
やっぱりここの美味しいよだれ
で、もう届きました!早い。。びっくり
 
 

 

 

 

 

昨日の「櫻井・有吉 THE夜会」💜💛💚
シゲちゃんカヌレに反応してたラブ
うんうん、好きだもんね💚
 

クレームブリュレ、

オンラインショップも売り切れてるそうですね😂

(確認してないけれど笑)

 

有吉さんチーム「予想合計20200円」の場面で←

ブログに載せたばかりの「かなしいうれしい」

一瞬ハッかかったのでビックリ。

いつも使ってるんですか( ˙꒫˙ )?

 

 
ここは👇️
「渋谷 東急フードショー」じゃないんですが(池袋だったかな)
どこかに載せてて猫
 
 
確か、内くんの舞台の帰りでしたにっこり
 
 
クロワッサンに緑のチョコ🥐💚
美味しかったですハート
 
 
「NEWSが一番好きな差し入れ」💜💛💚
「源 吉兆庵」さんは、
うちの母が叔母さんに買って送ったりしてるみたいですハート
もちろんお店は結構あちこちにあるので気になったので、
貼り付けておきますにっこり
食べたことありますがお値段が凄いニコニコ
 
確か私は千歳烏山のお店に行ったことがあるので、
そこでもちょこっとだけ買ってます。
 
マスカットが一番好きかも乙女のトキメキ
冬は柿の白あんが美味しいですラブ
確かブロ友さんも買っていました犬
 
 
 
紹介はされなかったけれど、
「ICHIBIKO」さんは、まっすーも💛

 

 

 

 

今年テレビである神社が紹介された時に知って⛩️

お店が周りにここしかなくて、入りましたけどニコニコ

私の場合は、
ブログでなるべく人と被らないように頑張っていたので😌
フードショーにもありましたが、
あえて避けていたり(。•ㅅ•。)♡
 
 
「あづま」さんのお肉は移転する前から買ってますチュー
私がいつも買っているのは手羽先やから揚げ🍖
味が濃くて美味しいですよだれよだれ
どちらかと言うと
“いいお肉”が比較的安いお店なんです乙女のトキメキ
ハンバーグ今度買ってみようかな~ニコニコ
 
「渋谷 東急フードショー」の
カヌレなとが入っているお店の場所は、
渋谷も都市開発でずいぶん変わり。
前はフライングタイガーが入っていたり犬
 
 
 
 
大きい100均が裏にできたり。
 
 
そういえば、
「二月の勝者」の時の差し入れのお店もあります🖤💚
 
私も移り変わりをずっと見てきたけれど、
来る度に駅の改札も変わるので、、
いつ終わるんだっけ?という感じだし😂
私もシゲちゃんに負けないくらい(笑)
渋谷を見てきたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 

先に、雑誌のことブルー音符

これがメインでやってるようなものかもなので←えっ

 

今日出た『RiCE』💚💙早速ニコニコ

 

 

今回サイドカー賛歌は「10:パクチー」💚
私はピザに入っていて食べたくらい😮
 
苦手でもないし、そんなに意識したことない笑笑
そういえば、素麺💚
食べたばかりゲラゲラゲラゲラ
 
 
つゆも作ったことある😮(切らしてて笑)

 

 

「TVfan CROSS」

それぞれ、セレクトした楽曲、ソロ曲、20周年の思いも💜💛💚

 

因みに開いた途端、

「パブリシティ権侵害行為はダメ!」てあってビビった、、( ̄0 ̄;)

「作らない」てあって、アクスタもちょっとドキドキ凝視

専門に頼めるお店もありますからねうーん

(頼んだことないけど笑)

 

皆がやってると思う、手作りがギリかなぁなんて…真顔

公式さん届いて良かった😌

そして、あくまでも個人で楽しむ範囲なのかな…🙄

 

 

シゲ担としてはソロ曲『人情心中』のお話で💚

これから楽しみになりました🥰🥰

あと、お写真…そんなに見つめないで~アセアセ

って感じラブラブラブ

NEWSは“王道”じゃ満足できない…そうですよねニコニコ

 

 

「BAILA homme」

「NEWS 20th anniversary postcard」付き💜💛💚

(絶対に使えないやつ笑)

 

増田貴久、小山慶一郎、加藤シゲアキにキャッチフレーズをつけるなら?

風邪ぎみの画家とか魅惑のパーマ。💚(ほんとに🥰)

これでも本当は私の理想、黒髪ショートハサミ

ストレートサラサラヘアーなので、不思議(笑)

だから私はシゲちゃんならなんでも良いのです♡

 

 

それぞれのQが…例えば20個余裕で食べられるものは?
 
小籠包💚美味しいよねよだれ
 
 
少クラPREMIUM観てたら、
小籠包食べたくなりましたよね💜💛💚(上海)
救済的動画で観たんじゃないかな…うーん
 
 
スーパーに売ってるこれ、オススメです😆
 
 
「TV LIFE」
アルバムの製作裏話や
今だから言えるメンバーへのメッセージ💜💛💚
 
 
デニム👖も良いなぁ🥰
スペシャルライブも音符
来られない人も配信で見られるの嬉しい泣くうさぎ
 
 
「TV station」💜💛💚白も素敵ラブ
 

2ショット対談でお互いへの感謝を。。。3人の絵も可愛いカラーパレットハート

慶ちゃんの「テレビ駅」(≧▽≦)シメました😂

BAILA以外、

まっすーと浮所くんもドラマで載っていますね💛🧡

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

最後に(。•ㅅ•。)♡

 

毎日、暑い日が続きますが、

あちこち行ったりしてました(o・ω・o)

 
 
ブログはまた改めて、どこかに載せます(笑)
 

それにしても眩しいし暑すぎ晴れ

 
待っていてくれた相方さんゴメンねアセアセアセアセ
(FNS、NEWS観てたよって嬉しかった♡
相葉くん好きだもんねハート)
どうしてもピントがガンダムの方へ行っちゃって…
シゲちゃんがボケボケ。
 
倍率変えれば良いのかな?にっこり
androidですし限界もアリハッ引きで撮るとか、
頑張ってますが
よくシゲちゃんが写真選んでくれたと思います。。汗うさぎ
まだまだ修行中ですチョキ
 
これが私的ベスト。
 
 
 
ボリューム満点乙女のトキメキで安いチュー(大事w)

 
 
お茶は喉が渇いたので、買ってはうちに持って帰り。
 
『君たちはどう生きるか』の時にも🎬
 
私は映画館ではもう食べ物は持ち込まないですが、
飲み物は欲しいですジュース
 
ここの映画館けして悪くはないけれど、
ドリンクの販売がないです汗うさぎ
ペットボトルのお茶を購入して持ち込むスタイル。。真顔
 
 
あとから分かったのでにっこり追記しておきました💚