とりあえず更新鉛筆
ダラダラと長くなりました🥹🥹
 
 
今、知りました(笑)
今村翔吾さんの『イクサガミ』コミックス📖
出てるんですねハッ
追いつかなさそうだから、購入したいなニコニコ
今日、第2巻が発売びっくりマーク
 
 
予約したことも忘れていたのでタラー
本屋さんに電話スマホ
フォロワーさんのブログを先ほど見て💛
TVガイドAlpha.QQQも7月28日💜💛💚
表紙📖
明日の美的さんも確認しましたニコニコ
 
 
 
グッズ購入しましたが、売り切れありましたね汗うさぎ
(呑気に朝から原稿やってたしw仕方ない?…小声)
 
でも私が購入してる時はまだこの表示じゃなかったし👇️
(買ったのは違う方だけど笑)
ポスターもシゲちゃん売り切れって言ってる人いるけど、
アクスタも私が買った方はまださっきあった。。
そうなの??🙄
 
 
アクスタ❤️大人ぽくて好きだな💜💛💚
 

👆一部です。
また買います(ㅅ•᎑•)♡
アクスタも両方欲しいけどライブに間に合うかな~




先日やっとやっと、
『岸辺露伴は動かない』を観終わり←えっ
そういえば『怪物』の柊木陽太くんが出てましたねびっくりマーク🎬
可愛かった🥰

あと、露伴邸の葉山加地邸が
アマプラで観た『人間失格』の中に出てきたのですよね!
※斜陽のモデルの邸宅らしいですφ(..)
 
今やっと、『だが、情熱はある』も観てます爆笑
海人くんの声、若林さんにしか聞こえないガーンガーン
凄いな~ニコニコ飛び出すハート
南海キャンディーズも山里さん=慎太郎くん、
しずちゃんもビジュまで似てますねニコニコ

Creepy Nutsさんの「たりないふたり」
かが屋さんバージョンも(クリー・ピーナッツ)
ノーカットフルで聴きましたよ笑
語りが水卜ちゃんなんですね😲






CDTVライブライブ🎙️
Mrs.GREEN APPLEさんの「ミセスフェス」も昨日やっとです💚
ゴチも追っかけで観たよ~
まっすー1位💛ニアピン賞おめでとう拍手

ミセスフェスのセトリ「インフェルノ」「Magic」「青と夏」「Soranji」音符
後半「私は最強」「ダンスホール」「ケセラセラ」「Feeling」音符

「Soranji」は、涙、、泣くうさぎ

大森さん、どこからその高音が出てるの~ラブラブ

「インフェルノ」懐かしかったにっこり
アニメで「炎炎ノ消防隊」←変換で出るのねハッ

👆最初の頃は観てて、
初めて知ったMrs. GREEN APPLE🍏
初聴きの曲もあったけれど、どの曲も良かったです🎙️
最高拍手乙女のトキメキ

「Soranji」なんとびっくりマーク二宮くんの
「ラーゲリより愛を込めて」の主題歌💛
そりゃ泣くわ…(;^;)
(もちろん「その映画の」という意味“でも”ということで…
映画は観ていませんがお願い)


そして歌詞からも溢れるお人柄🥹🥹
「ケセラセラ」の歌詞に「ツァラトゥストラ」ってあって
あ、もしかして!と。

この人の歌詞から、私はいつも哲学的なもの鉛筆を感じるというか…
絶対、読んでるよね~ラブと。
なんていうか、
「諸行無常」の文字が私の頭に浮かんできて🙄


調べてみると、面白いことに同じ言葉が書いてあったニコニコ

 

 

 

 
やっぱり、
中学の時に(マジですか…驚)読んでいたんですねハッ

ツァラトゥストラっていうと→ニーチェ
=シゲちゃん💚💙
(ヴァンパイアはかく語りき)






「私は最強」~「ダンスホール」からの流れ最高じゃない!?
(ねぇ、〇さん💚笑)

ミセスのファン知人にも今度お話ししてみようニコニコ



バズリズムも今更、、😅
それから二宮くんとの対談、さっき観ました💛

 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️

必ず、ここの神社と近くを通る時に寄る神社⛩️
いつもお世話になっています💜💛💚
 
 
前も書いたけれど、昔は住んでいたから…
ここに来ると、懐かしくなるびっくりマーク
あんまり記憶はないけど笑

 

フォローしているんですけど、

昨日?tweetされててブログで書いたばかりじゃ、と思って。。ハッ



来ていたんだ~知らなかったアセアセアセアセ

でもこれ見たかも🙄🙄

(お礼を伝えにいつか行くので、もしまだあったら確認してきます笑)

 
 
 
『シャイロックの子供たち』もで💚💙
気になっているトンカツラブ

ゲン担ぎにいつも発表の日には食べてますスプーンフォーク
 
 
 
今年もきっとNEWSくんに会えると信じてましたが(;^;)
発表は何時くらいだったんですかね🙄🙄
相変わらず、マイペースなもので笑
15時過ぎにはTwitterで〇アリ全滅のトレンドが、、ガーン




入金の方が、当選メールより早いという(*´  `*)

私の名義、いつもありがとうお願い
トイレもまた綺麗にしましたびっくりマークびっくりマーク乙女のトキメキ
(大事 笑)



梅雨明け宣言されたみたいですね晴れ

友人も手術が成功したとかでクローバー

またいつかお茶できますようにニコニコ


私も色んな意味で、頑張ろう(⁎•ᴗ•⁎)و


これから久々に会う人とか、いつもの友人とか色々お楽しみもあるけれどタラー

連日の暑さが心配、、驚き