シゲちゃん36歳のお誕生日💚💙おめでとうございます(*ノ'∇')ノ゚・:*♪


追記:クラウド19時更新乙女のトキメキありがとうニコニコ

お写真も嬉しい🥰🥰私もお掃除しなくちゃな~😂




今日は神社へ行き⛩️(暑かった、、笑)


ケーキも買いバースデーケーキ



当然ながら、消費期限は711💚←嬉しいハート


チョコレートケーキにしました🥰🥰


今年も、ここ👇ヤツドキさん。

去年のあの幻??だったソラシゲのケーキ…驚き

 
在庫ありで奇跡的に乙女のトキメキゲットできていたんですよね…汗うさぎ
(父の日のケーキで、時期的なものもあったんです。今年は無いとか)
 
私は東京住みですけど…毎回、呟きとかを見ていて思う🙄
「手に入る人がいて、手に入らない人がいる」
LIVEの当選などは、しょうがないとして…不公平なのは、、
好きじゃないタラー(誰でもそう)
 
それってネタバレにはならないと思うけれど…推し活もある意味、
『怪物』の田中裕子さんのあの台詞に全て込められているのよ悲しい




暑いのでアイスも買ってきました🥰サーティワン💛




でも最近あまり甘いものたくさん摂らないようにしていますお願い

(※食べてはいけないわけではありません)

今日は、ご褒美的な笑明日、食べますけどw




お誕生日のFC動画も💜💛💚🥰

「シンデレラフィット」で言いかけたエンジェル」🤭

それ、シゲちゃんがラブ




日曜日💚SORASHIGE BOOKもある日にっこり
パイン🍍を切ったら甘かった(当たりでした笑)


 
 
 
やっぱり思い出す💜💗💛💚
コレコレ👆
まっすーのお写真が切れちゃっていますけど、、お願い




お誕生日、お祝いの時のSORASHIGE BOOK💚
メモした所だけ書いていこうと思います(⁎•ᴗ•⁎)و
文字起こしのようですが他の方たちがやってるもののようなのでは、ないのでアセアセ

間違いあって、気がついたらあとからちょこちょこと直すでしょう(。•ㅅ•。)♡
(いつもやっていますけど笑)


今年は立派なケーキバースデーケーキ(シゲちゃん忘れてた)
20周年、Forever?
続けて行くとケーキが立派になる🙄
“金箔”載ってるチョコレートケーキチョコ
有名なケーキ屋さん(ピスタチオ、ナッツ)
有名パティシエスプーンフォーク
ケーキを特定している人いましたグッそうなのかな??と思ったらニコニコ
(さっき、サイト確認しました💚)

私もキーワードで調べたら出てきました🥺(買いませんでしたけど笑)

「SUMMER TIME」リクエスト♪(お名前略)

音楽部(メールお名前略)シゲちゃん大好きなジャネール・モネイ(最近は役者業が目立つ😮)
楽曲、芸術性軽快さ
~Janelle Monae / ジャネール・モネイ
「The Age Of Pleasure / ジ・エイジ・オブ・プレジャー」~



「アルバムが出ることを知らなかった自分が(シゲちゃん)情弱」笑

いや、コンテンツが溢れすぎてる←(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
『オルタネート』文庫出てます読んで~←宣伝笑
メールでサイドカー、GENICの話来てた。


(メールお名前略)シゲ部長の発する言葉や意見をメモを取るほど好き←わかる(私もです笑)

数年、音楽を作るようになって思った
休むこと=悪ってことじゃない
音楽には休符がある。
音の鳴ってない時間(必要な時間)休符を意識する(ギターを弾いたり)
歌もそうどこでブレスを取るかでグルーヴを生む。
鳴らない音も必要「休むっていう音」→長期休みは別
タレントの露出もそう「消費される」と言う
休むのが怖くなるけど
潜ることも大事…氷山の水面から山が出てる時、下にもっと大きな氷🐧
潜る時(浮上する為の蓄え期間)浮上する前の期間
話は違ったけれど、いい音をだすために休む。
休むための動的~アクティブレスト
(自分は集中力持続しない)走ってて信号待ち大事
休むことを怖がらない~サスティナブルに生きていく(ゼルダの伝説やってるから思う 回復していく)
休みすぎて音鳴ってないとヤバいけど
無理しないで生きていく(20周年頑張るぞと心では思ってるけど)
休む時は、「寝る」「釣り」
夕方まで仕事して
夜ご飯食べるの12時~ゼルダの伝説やってる(今は佳境だけど)
「推しの子」観るし「サンクチュアリ」観るし、BEEF観るし↓これ?🙄


舞台観に行くし小説読むし
原稿書いてるしアルバムのレコーディングしてるし
ソロ曲も作ってるし加藤8人いるからしょうがない(笑)
無理しない、休むことを怖がらない、
ライブも決まっててビビってる

(お名前略)リクエスト(アン・ドゥ・トロワ)

シゲちゃん、ケーキ食べながらのラジオ💚
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑爆笑



最後に?美的さん💜💛💚素敵乙女のトキメキ


✳️   ✳️   ✳️

Endless Summer音符

また涙目になっちゃった😢UPありがとうございます💜💛💚


METROCKの映像をここでやっと、何故か!?載せますラブ





エムオンに入ったのでこちらを今日、25時30分から放送~


私が観られるのは明日になるかな??
前回、録画できなかったので、、今度こそ!と楽しみにしてました。

 

 

 
THE ORAL CIGARETTESミセス🍏
聴きたいのは「狂乱 Hey Kids!!」「ダンスホール」、「青と夏」🥰
水カン(エジソン)やCreepy Nutsさんも(※19日、24日、25日~かな?)

今度は、予約も忘れずに😌無事に観られるといいのですが音符


改めてハート
METROCKのNEWSくんもアルバムに入っているのは嬉しい💜💛💚ラブ

YouTubeのコメント鉛筆ずっと見てました😆
すごい皆さん誉めてくださってる泣くうさぎ泣くうさぎ

他のアーティストのファンだけれど、この映像が入っていると知り予約をした方。
NEWSファンではないけれどCD予約した方。
WESTさんのファンの方もドキドキ



明日は『2023FNS歌謡祭 夏』💜💛💚



相葉くん、体調不良、、大丈夫ですか?心配です。。😢

明日の司会、無理しないでね…アセアセ