記事タイトル??鉛筆

なんでしょう(笑)ビックリしたこと…😂


『NEWSpace』なるものにも驚きましたがハッ




タイプライターズもリアタイしました乙女のトキメキ



私も雑誌、どちらかというと紙派ですOK

廃墟の話でまっすーのお名前💛


いや~パソコン新しくしてから、

サクサク動いてラク笑貼り付けも👆

 

 

 

 

 

 

とりあえず(。•ㅅ•。)♡

7月7日、七夕の日は🌌🎋

残念なことにゆっくりできずアセアセアセアセ


行きと帰りにクロスタワーが必ず見えるハッ

帰り道…ここを抜ければ見えてくるので、待機お願い




待ち時間に「Mt.RAINIERのカカオミント」💚


ということで。。

その代わり、帰りに一緒にヲタ活してきました🥰


日付が入っているので思わず🎫



最近は、
どうしてこういうことをしているかというとニコニコ
今更ですが、これです😂

なので…


「JINNAN CAFE」さん2回目ですニコニコ

カルボナーラには湯葉も入っていましたパスタ😮

美味しかったですよだれよだれ

湯葉を探すのが楽しいハート


平日は、シゲちゃんの座った地下はやっていないそうです。

撮影で使っていたりはしないか…
上にはお客さんがいるし、なんて話していましたにっこり


最近は!?アクスタ大活躍💚😂




やっぱり、
正直に言うと公式さんのアクスタあると全然違いますね(*´  `*)


お土産のスプーンフォーク
ビビットカルチャーの「夢不思議」

「今日は全部あるよ!と、
お店のお兄さんに言われたそうです( ̄0 ̄;)




✳️   ✳️   ✳️

ある本屋さんへ寄るとこのPOPがハッ

嬉しかった…🥲

本を読んでいて声が出ることありますびっくりマーク
わかりますお願い
マスク、結局…私はまだしているんですけど予防
めちゃくちゃ笑顔だったと思いますニコニコ乙女のトキメキ
(写真は書店員さんの許可いただきました)

そういえば『星の王子さま』もありましたね😮
(写真下方)


そのあと近くの本屋さんで、
お取り寄せの「波」は100円でした💚
(ありがとうございます)

昨日、ゆっくり読みました📖

シゲちゃんのインタビュー、
「加藤シゲアキの現在地」はもちろんハート
『オルタネート』文庫化記念特集、
私の好きな『オルタネート』📖
福田里香さん「フード小説」としての、
珠川こおりさん「SNS小説」としての
『オルタネート』
どれも素敵でした(;^;)

今回は届くのに結構時間がかかり、
ソワソワしちゃいました😳
『半妖の夜叉姫』4巻も出てました📖


最後に…再度Twitterで、
前のブログに貼りつけたもの(。•ㅅ•。)♡