今日はゴチのあとに更新です🙇‍♀️

まっすー3位💛だとか!

追っかけでこれから観ますにっこり

今やっとタイチサン💜久しぶり、、🥲

お寿司「すし岩」寿司

スティーブ・ジョブズニコニコ



番協も来ましたねびっくりマーク

え、何??調べてみたら音楽の日?💜💛💚

なのかなうーん

なんにせよ若い人なんだと思いますけどチュー




先に、書いておきます。。アニメ興味ない方は

(更に)

ブログを読んでいても面白くないかもしれません(。•ㅅ•。)♡



朝起きたら情報あがっていて、録れてましたチュー

でも画質はいつも良くないですタラー

(毎日予約入れているので笑)



来月9日発売の13th ALBUM「NEWS EXPO」の“different Lives”

「もし別の人生を歩んでいたら」

~加藤シゲアキが脚本を手がけたショートムービー初公開映像乙女のトキメキ


シゲちゃんはプロカメラマン役💚

まっすーはファッションデザイナー役💛

慶ちゃんはラーメン店の店主役💜

こやママさんのお声に、ドキドキドキドキ





『劇場版 呪術廻戦 0』地上波TV初放送スペシャルも録りました乙女のトキメキ


✳️   ✳️   ✳️


6年振りの「ONE PIECE FILM」公開🎬

シリーズ15作目、第4弾ドクロ


「ONE PIECE FILM RED」を観ました乙女のトキメキ

監督の名前、どっかで…と思っていたら
『コードギアス』の方でした😮
谷口悟朗さん。


まだまだ、アニメ好きな私ハート


最初は悪役なのかと思っていました…アセアセ

ゴードンの役、津田健次郎さんなのすぐわかる😆
この方も声に特徴あるのよねラブ

声優さんは必ずチェックします乙女のトキメキ


音楽の島エレジアで歌う、世界の歌姫「ウタ」のある意味?→「夢の世界」
ウタの役は歌唱と声優さんと別マイク

…今までもアニメはそうですよね( ˙꒫˙ )?


名塚佳織さん、エウレカの人でした😮

歌唱はAdoさん音符


セトリ、というか歌リスト

主題歌「新時代」/劇伴(中田ヤスタカさん)

劇中歌「私は最強」(Mrs.GREEN APPLE)

「逆光」(Vaundy)💚

「ウタカタララバイ」(FAKE TYPE.)

「Tot Musika」(澤野弘之さん)

「世界のつづき」(折坂悠太さん)
「風のゆくえ」

(編曲トオミ ヨウさん💜💛💚と、

作詞作曲・秦基博さん)



どの曲も良かったです音符

映画なのに、LIVE感がすごい😂



「私は最強」特にMrs.GREEN APPLE🍏

全員「ONE PIECE」の大ファンだとかニコニコ


大森元貴さん作詞作曲なので、

楽しみにしていました🥰






貼り付けさせてもらったのは音符
「私は最強」「新時代」「逆光」「風のゆくえ」


どこかに過去に載せたけれどニコニコ
号外を配っていたので、頂いていましたよ📰




正直ナミの髪がショートの時が、

一番印象にある(好き♡)くらい…

かなり『ONE PIECE』は、久々汗うさぎ

はて、あのキャラは??と始終なっていましたが、、😅

追いつくのに必死で見ていましたアセアセ

個性はあれど、登場人物も多いですよね🙄
わかるのはルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパー、それとロビン。
ヤソップはウソップの父親とか、、
タラー

本当に初期の初期くらいまででお恥ずかしい、、照れ


ロー、カッコいいなぁラブ
ビジュアルだけ知ってる程度でしたがハッ

(だったハズ、記憶も怪しい笑)
声がリヴァイ兵長じゃないですかびっくりマーク(進撃の巨人)

イケボハートすぐわかるし(笑)


ビックリしたのが、サニーくん😮

サウザンドサニー号ドクロ

2代目海賊船なのですねアセアセ

尾田栄一郎さん描き下ろしデザインカラーパレット

可愛いラブ

声は桑島法子さんでしたびっくりマーク

私にとっては犬夜叉の珊瑚乙女のトキメキ


茶風林さんや関智一さん、緒方賢一さん…

ベテラン勢、やっぱり多いなぁ~立木文彦さんも。

あと黄猿(ボルサリーノ)声優

置鮎龍太郎さんは石塚運昇さんの後任なんですね!←だいぶ前…(小声)


あ、緑川光さん(ホンゴウ)出ていたのねニコニコ
養成所時代に友人が大好きだった声優さんハート


なんとセリフ無かったそうですね、、😅



赤髪海賊団クルー新キャストのうち


モンスター役、島田敏さん😂
二又一成さん(ビルディング・スネイク)

二又さんもいつもは声でわかる笑



コビー大佐役の土井美加さんも、

ベテランなのですよねハッ
改めて調べましたが、この方あまり認識していなかった…

梶裕貴さんも出ていらしたし💜💚

山田裕貴さんや粗品さん、せいやさん、

竹中直人さんもご出演だったんですね😮



シャンクス(池田秀一さん)の頭ポンポン乙女のトキメキ

好きだなぁ🥰


最後はなんだかんだ言って、ルフィでなんとかなる安心感😂

そしてウタは

本当にシャンクスの娘なのかなって思っていたけど??

そういうことだったんですねお願い


纏まりませんが…

「娘がこんなことやってるのに シャンクスが黙ってるわけねェだろ!」

から、もう泣きっぱなしでしたけど??🥲

あれは私は家で観てないと無理…アセアセ

映画館で観たらヤバいですね…泣


今回はファンの方に混じって、

チラッと観させていただいた気分です照れ

映画館に行って観てみたい気もしていた

映画だったのですが汗うさぎ

ONE PIECEを全く知らなくても、楽しめる映画だと思いますハート


家族がまた入っても良いかもねって

言ってるくらいアマプラ、良かったです乙女のトキメキ


『ONE PIECE FILM RED』は🎬️

最後に観ましたが(。•ㅅ•。)♡


実は先にもうひとつ観ていますマイクマイクマイクマイクマイク

少しだけ、無理せず…そのうち書けたらニコニコ