「波」が届くのが今週(水曜日辺り)かな…はてなマーク

本屋さんにお願いはしているので、

インタビューも楽しみに、信じてドキドキ

待ちます(。•ㅅ•。)♡


明日7月3日(月)発売本コヤシゲ表紙💜💚

TVガイドPLUS vol.51お迎えに🥰

今日、表紙やっと拝めましたニコニコ飛び出すハート

「波」と一緒に💜💚

纏めて…一応、一緒にブログに載せたいにっこり





次回のBSタイプライターズ💚

7月8日(土)16時から~



タワレコ渋谷さんも今度、行ってみたいニコニコ




Twitter閲覧制限機能ついていたんですねハッ

私は普段それほど見てないと思うんですが…🙄




昨日の『THE MUSIC DAY』💜💛💚

途中まで→リアタイテレビ

テレビつけっぱでした汗うさぎ


コレどうでしょう?に出た時びっくりマーク驚いた笑笑

慶ちゃん、私もバカリズムさんの💜💗💛💚

このコーナー笑

ずっと来ないかなぁ~って思ってた😂

初めてなんですね、、( ̄0 ̄;)


シャンプーの時のガーゼ(笑)ドライヤーハサミ


慶ちゃんもまっすーも💜💛

みんな「ヤダ」「怖い」ww

私は欲しいかも😂😂

シゲちゃんも💚笑ってたねニコニコ(可愛い♡)



NEWSくんは「チャンカパーナ」と「LOSER」の前に💜💛💚

シゲちゃんのお気に入りの1枚カメラ

4月26日クラウド&「NEWS RING」の時のヒラマサ15キロびっくりマーク

笑顔ハート嬉しそうで私も幸せ🥰

まっすーのお写真も💛見たかったよ😂



ロングトーンどこまで伸びるか?

チャンカパーナが10秒でLOSERが16秒乙女のトキメキ

まっすー💛流石(≧▽≦)


お疲れさま💜💛💚

青の衣装も素敵でした🥰



コクリコ坂からで、声優を務めた風間俊介くんニコニコ

鈴木敏夫さんへのインタビュー

「ジブリ映画を変えた音楽」も楽しかったにっこり

ジブリファンをざわつかせる音楽…

王蟲のシーンだね音符

映像でですけどアセアセすぐわかりましたドキドキ

メーヴェに乗ってる時の疾走感のある曲、

CDもテープも持っていて何度もリピしてましたハート

「王蟲の暴走」に布袋さん参加とは…すごっハッ知らなかったです汗うさぎ


「カントリー・ロード」音符

シゲちゃんのビビットの時の💚

『耳をすませば』映画のDVD持ってます📀

テレビでもまたやるのねにっこり


「ルージュの伝言」のあの

タイトルクレジットの時、

ラジオが流れるシーン好きだったなぁ📻️音符



セカオワも聴けたし🥰

今回Mrs. GREEN APPLEさん🍏

「ダンスホール」も嬉しかったニコニコ

NEWSくんと一緒で

ミセスもバカリズムさんのコーナーで、

「ヤダ」って言ってた😂😂


hitomiさんの「LOVE2000」

友人にオススメされたな~にっこり

Aimerさんの「残響散歌」や音符

まっすーの「空と君のあいだに」(出だし💛)

私もむかし観てた電波少年、

シゲちゃんの「白い雲のように」💚

慶ちゃんの「ドレミファだいじょーぶ」

(可愛いな💜)など…


書くとキリないので、

この辺で止めときます、、(¯―¯٥)



同じ時間💚私もパソコンつけてましたPC笑



✳️   ✳️   ✳️


今回、また映画の話🎬


読書が後回しにもなっている感ありますが、、汗うさぎ

アマプラ結構楽しめました😌



去年、シゲちゃんの『STORY BOX』でも気になりうーん


ずっと読もうか迷っていて…
先月アマプラで映画『蛇にピアス』が観られることがわかったのでハッ
試しに観てみましたニコニコ


2008年の映画・スリラー・2時間5分~
過激、悲惨な
とあるだけあって、、
内容的に…正直、かなり怖かったですガーン

でも監督は蜷川幸雄さんで
キャストには初主演のルイ(吉高由里子さん)と
アマ(高良健吾さん)
シバ(井浦新さん)の他には藤原竜也さんや
小栗旬くんも。
唐沢寿明さんも警察官役で出てらしたのですよね。
まっすーの【ボイス】💛をどうしても思い出すニコニコ

観た感じ、パッと浮かんだのは女版「人間失格」かな?なんて思ったのですが。

蛇みたいに割れた舌(スプリット・タン)の
アマ(高良健吾さん)の他にも
ルイと関係を持つようになったシバ(井浦新さん)とのシーン、
エロティックだったりグロテスクだったり…
(R-15指定)
正直、目を覆いたくなるようなシーンの連続で、痛々しく悲しい

→現実逃避の為に笑

これを作りながら、観ていたのですがww


この作品は金原ひとみさんのデビュー作で
「(第27回)すばる文学賞、(第130回)芥川龍之介賞受賞作品」だったりするのですよね。
(綿矢りささんの『蹴りたい背中』と同じく)

あとから調べてホッとしたのですが😌
スプリット・タンをはじめとした身体改造は全て特殊メイクとCGだとか…
原作も過激な場面も多かったらしいですね。

あと藤原竜也さんの配役にも驚き真顔


死を望むようなルイは、

太宰治の「人間失格」を思い出すのですが

(映画は観ているんですが、

娘・蜷川実花さんの作品なんですよね)


故事にもありますが、「画竜点睛」


「眼を入れることがなければ飛び立つことはできない」というルイは

最終的に龍と麒麟の刺青に眼を。


ラストは原作とは違うそうですね。

妊娠を匂わせている…と考察を読んでなるほど~と思いました😲

ルイは多分これから、

またしゃがみ込むようなことがあっても、

頑張って生きていくしかないのだろうな。。



主題歌はCHARAさんの「きえる」
作詞は、原作者の金原ひとみさんと共同で
担当しているみたいです。


CHARAさん音符
昔からこのCDはよく聴いています。

因みに「ミルク」は一番、好きな曲ラブ
儚いドキドキでも身体から絞り出すような、
力強い歌い方が大好き乙女のトキメキ








そうそう最後に、家族が育ててるベリーぽってり苺


今年は豊作らしいです(。•ㅅ•。)♡

食べさせてもらったら、あま~いよだれ



花とか植物が大好きな人だからな~乙女のトキメキ

羨ましい🥰




更に更にニコニコ

オルタネートレシピ💚バターおにぎりで、
余ったとうもろこしでスープ🌽



昨日はラケルのオムライスで🍳
お夕飯でしたニコニコ


ラケルパンの代わりに食べてみたよだれ
おいしい~ラブラブ

バゲット🥖(フランスパン)で思い出す、
三銃士💜💛💚