昨日の0時ちょうど🕰️

先にもう他で猫

お祝いしてしまいましたけど、こちらでもニコニコ


今日は5月12日乙女のトキメキ

NEWSメジャーデビュー19周年💜💛💚

おめでとうございますニコニコ


NEWSカラーぽいケーキ💜💛💚
を選びましたショートケーキ
ブルーベリーと💜オレンジ系💛キウイ🥝💚
ぽってり苺


昼間、ケーキを買いに行きショートケーキ
ある場所ではちょっと化粧品のことで相談(笑)
ブルベとイエベって口紅鏡
言われてるのそういえば最近ですよね~🙄

今日からSTORYのマグニコニコ飛び出すハート
使い始めました💚💙
苺の目がハートのケーキはラブラブ

シゲちゃんバースデーの時に買ってました🥰


母の日近いのでねにっこり


ケーキも一緒に食べましたショートケーキ

職場に寄ったら剛くんファンの子と飛び出すハートお話できて嬉しかった💙💚
でも、楽しい話だけではなく…タラー
事務所さんの例のことも心配してて汗うさぎ

「エドモン」鉛筆本
神席の話ではめちゃくちゃ共感してくれました乙女のトキメキ
(ありがとう♡)
うんうん、コロナで万が一…とか、
めちゃくちゃ考えましたガーン

STORYのマグ、イロチも良いけれどラブ
これでオソロですね🥰🥰



10日にブログを書こうかと…のんびりしててアセアセ
一応、パソコンをつけPC
(もうちょっと頑張ってね真顔)
スマホを開いてTwitterを見たら、
まっすーのドラマが決まっていました💛
おめでとうございますニコニコ


先月のソレダメを観て、
やっと歯医者さんの予約も入れ笑

ツボる動画💜は、めちゃ笑うしニコニコ
世の中にこんな人がいるんだって毎回、思うにっこり

「どうする家康」が、いま追いつこうと
1話ずつ観てるんですがアセアセ
百合回だったり、ビックリ(笑)
え、それ間接キスじゃないの!?とか😂
松潤家康の「良いではないか」面白いな~💜






ここからは、いつも通りのブログ鉛筆
いつも読んでくださる方もありがとうございますにっこり


明日は地上波「タイプライターズ」ニコニコ飛び出すハート

久しぶりのロケもあるとか、またシゲ担さん💚

が喜ぶ企画ラブ


あ、私もか爆笑




途中からだったんですけど😳


5月6日の3分ドキュメンタリー▶」💚

の前の番組に、又吉さんご出演ハッ

咄嗟に録画をして😮


あとから観てみたら

皆さんも噂されていたハート

同じバッジ又吉さんもつけていらしてニコニコ


お写真、最近は自ら工夫をしてます👍️



ちょっとしか観られませんでしたがアセアセ


又吉さんの言う「99人の世界」と残りの

たった 「ひとり」の側のことのお話。



…私にとっても非常に、興味深い話でしたにっこり

番組の中の「本当の声」に耳を傾けてくれる、

そういう“人”って

実際、少ないと思います照れ


そこで10日のブログである場所を見て、

思ったことを私は書きますと(。•ㅅ•。)

“私”の「もやもや」なのかな?


関係ない宣伝の為にうちのブログに来る人とか真顔

正直ブログやSNSをやっていてセキセイインコ青
誰でも色々あるとは思いますけどタラー
私はフォローはしていなかった人でしたがお願い
その人の「誰か」に向けての“そのこと”って、
多分…私は関係ないんですよね🙄

ただ「いいねするな」とも言われたので(←えっ)
ちょっとは私も入っているのかも…と無気力
そんな感じのことが過去にもあったようだし、
いきなり私は知らない昔の💚愚痴などアセアセ
怖いなぁ…汗うさぎ
でももう私の中では終わったことなので😳


又吉さんのお話を聞き、
私ももういい加減大人なので照れ
若い時のことを振り返ってみると?

あまり考えずに生きてきた分、幸せなこともあったりにっこり

いま、コロナで随分と変わってしまった世界。

世の中には納得いかないことだったり…

わからないことは、まだまだあります真顔


それでも5類になり少しずつ変化があり、

推しごとがあるから乙女のトキメキ

前向きに生きようと思える「今」に感謝(*´  `*)



若い人やいま悩んでいる人

(ここは読んでいないだろうけれど…

仲良くしてくださるフォロワーさんも)

何かきっかけがあって抜け出せますように、と

願わずにはいられません。


その5月6日「スマホ日記 きょうの“もやもや”」も。


チコちゃんに叱られる5月12日(金)

「君の声が聴きたい」SPで(今日ですね)

内村さん、マモちゃん、

岡村さんたちもつけてましたねハッ

観ますニコニコ



『剣樹抄』の地上波、再放送の最終回は10日泣くうさぎ

~第8話「ふたり」


またボロボロ泣いてしまった。。。泣

今回は、またおさらいの為に

(円盤💚💙も届くし)

1話から観ていたんですが泣くうさぎ泣くうさぎ


福田転球さんは「エドモン」鉛筆📖

繋がっていてにっこり

そこも??

もちろん見どころのひとつですよねニコニコ



5月14日(日)のドラマ。

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」

錦戸くんご出演だったんですね😮

録画予約も完了乙女のトキメキ

ただ、無事に観られる時間が取れるのか真顔





ハンディ扇風機はDAISOさん乙女のトキメキ

うさぎの可愛い扇風機を発見うさぎ
ピンクと青で、
手に取ったらたまたまでした💚


今年の夏に使いそう~ラブ

✳️   ✳️   ✳️


そうそう、GWにガストへ行きました💛


コロナ始まってからずーーーっとデリバリーでしたが凝視

その間に、近くのガストもなくなり、、


ここは、ちょっと

来るとドキドキしてしまう場所飛び出すハート

近くにロケ地あるので💚(笑)


「いちごとジャンドゥーヤのパフェ」は、
もうなくタラー
メニューはあれから変わっていてアセアセ
(そりゃそうですよね)

その代わりに、いちごぽってり苺抹茶の和パフェパフェ


メニューをパシャリスマホ

私は、ミックスグリルステーキにしましたニコニコ


コーンが下に見えます飛び出すハート

牛チゲは私も今度、来た時に食べたいよだれよだれ





オマケで家で作ったカレーと一緒にナンピザ
チーズナン大好きですラブ

届いたものも💚💙

早く届けてくださり、ありがとうございますニコニコ
また、ゆっくり載せますラブ



知らない方にも気がついてもらえるようにハッ
こちらも、また下矢印載せておきますにっこり
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆

TVガイドさん📖
この文章を読むと、
ブログもダメなんですって汗うさぎ(驚)


今日、発売日ですね💜💚
雑誌はまた改めて書きます(希望)