慶ちゃん💜39歳のお誕生日おめでとう(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

30代最後の1年が素敵な年になりますように🥺



Twitterセキセイインコ青を始めた時は驚いたけれど汗うさぎ

これからも好きなことで毎日が充実できますようにニコニコ

NEWSの優しすぎるリーダーが大好きです💜💛💚




私は昨日のスペースはやることがあってタラー

残念ですが入れなかったけれど、これからも自分のペースで応援しますにっこり

でも、またやってね(。•ㅅ•。)♡




ケーキはこの日、エクレアでしょっ指差し飛び出すハートて最近?なっています笑


カカオ香るショコラエクレア💜💚
モンブランとプリン、あまり添加物はなしニコニコ
有難いハート
 
 
ファミマか迷ったけれど(笑)やっぱりいつものセブンでニコニコ
仕事のあと、買いに行く時間は遅くなったけれどなんとかゲットにっこり









✳️   ✳️   ✳️


いつもブログではいくつかの話題だったりでアセアセ

ひとつではなくて、すみません汗うさぎ

 

 

「エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男~」

「EDMOND」本場の写真を💚ある人が見つけてくれました飛び出すハート

(ありがとう)

 

Edmond~アレクシス・ミシャリクさんのお名前が😮

「鼻」といい間違いないですねウインク

 

皆さんに雰囲気だけでも、お裾分けをニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして真顔

フライヤーは今までコピー用紙に印刷していましたびっくりマーク

 

皆さんは正直どんな紙を使っているのかは知らないのですがアセアセ

紙の厚さって拘ります??(え、今更??笑)

 

なので知っている方は「そうそう」と思ってくだされば照れ

 

 

コピー用紙と今回購入した110kg:厚さ0.148mmの紙本

全然違いますね😮

 

これはフライヤーの厚さの紙ニコニコ

 

一目瞭然で、まず透けない注意

 

右が普通のコピー用紙で左がフライヤーの厚さの紙

比べるとこんな感じでアセアセアセアセ写真だとわかり辛いですが汗うさぎ

 

発色も機械…紙によって、また違いますが

 

「染、色」ダウンロードできるものってあったかちょっともうわからずタラー

 

右が本当のフライヤーで左はコピーしたもの

もっと濃い方が?良かったかもしれません。

(紙は若干お高いので、もうこれで良しとします笑←節約)

 

 

こちらもめちゃイイお買い物でした本


文房具屋さんに最後のひとつがあって今度からの入荷は値上げするとか。。。汗うさぎ



こういうマニアックなもの鉛筆は本当はあちらのブログに適していると←

思いつつ真顔


シゲちゃんなど💚💙たくさん載っているのでにっこり




一応、モダンボーイズは控えめに…自分なりにタラー

気を遣ってちっちゃく載せます(お察しください)

B5サイズ本





今回シゲモンさんがいるフライヤー鉛筆本粛々と運針🕰️🧶も、完璧乙女のトキメキ

かも笑

 

 

 

夜にブログを書いているわけですけれども(知らんがな?笑)

昨日のSORASHIGE BOOKでは音符

シゲちゃんは私と同じ夜型なのが嬉しいですねニコニコ

いや、早く寝ようよw

 

6、7時間は私とほぼ同じふとん1ふとん2ふとん3

若い頃たまに12時間くらい寝ていたけれど笑

 

上川隆也さんにおススメされたゲームのドラマの作品はこちらですね😮

『The Last of Us』

 

サバイバル・アクションゲーム原作😮

やっぱり怖そうだね笑笑

 

 

音楽部のJISOO(ジス)/Flour音符

 

BLACKPINKはあちらの大好きなブロ友さん💚カラーパレットハマっていましたねニコニコ飛び出すハート

だからBLACKPINKの曲は、聴いたことある~ラブラブ