この間また、

シゲちゃんの夢を見ることができたのにふとん1ふとん2ふとん3

目覚ましに邪魔されて⏰起きちゃいました爆笑

 
 
 
キングオブコントの会2023も録画しましたがアセアセ
いつ観れるんだろう…(¯―¯٥)
 
 
そうそう、今日なんですよね悲しい


やっぱり毎年、思い出しちゃう🥲

まだこのブログもやっていなかったり…タラー
T○itterも全然知らなかったしコロナも始まってなかったのでは、、🙄
あれから色々あったな~汗うさぎ

あの頃は楽しかったな~色んな意味でにっこり




所用で渋谷へ行った日に、

RAKERU(ラケル)でお昼ご飯を食べましたよだれ


もう、わかっている方も??おられるかもですが、通院の日でしたにっこり


お会計の時に、声をかけられて嬉しかったです💚(恥ずかしかったとも言う笑)

「加藤シゲアキくんのファンですか?」と可愛らしい女性の店員さんに言われてニコニコ

「緑だから」ということは、メンカラも知っておられたのね(*´  `*)


セキセイインコ青やブログでは鉛筆

親しくさせてもらっている方も、

行って来ていたので💚

私は相変わらずのスロースターターで( ̄0 ̄;)


「全力メイキング」でも登場した💜💚

とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス🍳


ラケルは、

ポイントカードがあるみたいなんですよね。



これは吉祥寺店のものなんですけど。。

有効期限が切れたものなので、記念に取っておいてますにっこり









タワレコさん(渋谷店)へ行く前の日にドキドキ

慶ちゃんが行くなら「渋谷かな」(ニュアンス)

みたいに呟くからハッ

ビックリしちゃった~σ( ̄∇ ̄;)


どこへ行ったのかはわかるわけはないですがにっこり

お買い物は楽しめたのかしらニコニコ


私がすれ違った人は多分、

マスクしていなかったし予防

違うとは思いつつタラー

長身でスラ―っとしていて、髪は茶色ニコニコ

のコート翻してカッコ良さそうだったなぁドキドキ


知らないアドトラに気を取られ、

顔は見れなかったけれど凝視



音量注意です⚠️

整理券なくて、普通に入れましたにっこり



そういえば、慶ちゃんハッ

この顔文字→(´-」-`)知ったのね💜


私は、こや→で、(´-」-`)

ますだ→で、リ`▽´ノリ

「ま」はまっすーとかあるので。


かとう→で、(∵)

出るようにしてます(≧▽≦)





✳️   ✳️   ✳️


ちょっと前までは、どうなんだろう?

…と思っていましたがアセアセ

本当に雑誌祭💜💛💚来てますねびっくりマーク



美的さんは慶ちゃん💜


シゲちゃんはドラマの撮影の時に天橋立を望むパフォーマンス😂

ソラシゲ聴いてからすぐ調べたよね🤭



どんな風にやったのかなぁと思っていたからニコニコ

お写真嬉しいです🥰


次回はまっすー💛


「TVfan」エドモン鉛筆本

目を閉じているシゲちゃん美しいな~🥰


知れば知るほど楽しめる…

シゲちゃんが『シラノ・ド・ベルジュラック』自体を知ってから観たら

より面白く感じたという『シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい!』

のことはブログにそのうち書きたいですにっこり




ジョンはリニューアル超特大号💜💛💚

ザソロレモン~もしボクがひとりで表紙になるなら~

レモンお引っ越しグラビア&記念トーク

僕の転機~やザソロレモンコレクション💚シゲちゃんはかっこいい系で🥰

「小山監修!テントサウナのススメ」とか、

「増田も大満足!長野でほっこりキャンプ」ニコニコ

絶品アクアパッツァ見てみたいです😆




3月21日の朝日新聞さん📰

芸能人格付けチェックシャンパンロゼワインの広告あって嬉しかったですニコニコ



ハッピーアニバーサリーラテショートケーキ風味ショートケーキ
今日、飲みましたハート
意外とサッパリしていました飛び出すハート






最後に…『満天のゴール』星観ましたよニコニコ
少しだけ加工してますお願い


個人的な記録として…
今回はややネタバレありでにっこり
ブログのそれでいいか…メモにいつまでも残しておくかも迷います、、

高木ブーさんも出てらしたんですね😮
トクさんこと柄本明さんも良い味出していましたニコニコ

ストーリー的には「三上高志」という名前で、もしかして…と
すぐわかってしまいますよね

やっぱり観ていて「死」というものについて考えるように
「死ぬことをどう捉えているか」ということなんですが、
『粛々と運針』の時にも私が思ったのは🧶🕰️
悔いなく生きること(⁎•ᴗ•⁎)و

人間もいつかは死ぬ時が来るわけで。
ブログにこれは前にも書いたけれど、
原作はまだ読んでいないですが『満天のゴール』の「ゴール」とは
タイトルからでも予測が付くし(シゲちゃんも言っていたし)

「よく頑張りました」っていう台詞から、
「最後まで生きて、生ききる」
最高のゴール=「満点」💯であって満天なのかな?
「満天の星」が眩しかったです星

とても全体的には穏やかなドラマなんですが、
気が付いたら涙が出ていました🥲



調べた魚の名前「マルゴ」うお座

 
 
 
マルゴを捌いている三上先生(シゲちゃん)との会話にドキドキ
ドキドキしちゃった🥰(相手は私じゃないのに笑)
男女の2人だけでというのも、
「相手に寄る」とそれはそうかも笑

フランス映画界の巨匠ジャン=リュック・ゴダールは名前くらいしか知りませんが、
ゲームのプレイヤーの名前「ゴダール」は誰なのかな?
まさか、三上先生?と思っていましたが(シゲちゃんゲームもやるし笑)
意外な人だったんですねにっこり


景色が、伊根の海が綺麗でした(*´  `*)
あと腕を触るシーンがあってドキドキ
ついシゲちゃんの腕のほくろ見てしまう自分が🥰



因みにドラマや映画を観る時、最近はスマホの着信音消してますし凝視
じっくり観られるからその方が良いですねOK