今日は『100分de名著for ユース』💚

リアタイできますようにおやすみ









「あの日…そういえば、こんなこと書いてたっけ」

というタイトルで、

ブログを書き始めていましたほんわか


アクセス数が昨日は、凄かった(私にしては笑)

見に来てくださり、気になった方もありがとうございます驚き




そういえば、パスタに熱上げていると。

クラウドでお写真を見せてくれた時パスタ


シゲちゃんと一緒になる女性はどんな人かな?

料理はもっとお上手な人?(だったら凄い笑)


なんて、そんなことを考えてましたがおやすみ

このブログを上げますね。

というか、こうやって上げる日が来るとは!驚き



友人からLINEが来ててニコニコ

→ゴメンね、載せちゃって🥹


密かにフォローさせてもらってますがお願い

いつも情報の早い、ます担さん💛より前で、

アイスボックスクッキーを作ろうと思ってて🍪

帰ってきたばかり。


ブログを書こうと思いましたが鉛筆

その前にシゲちゃんにおめでとう言うのが先かな?ってつい、

思ってしまいましたおやすみ





どなたかのブログでは失恋、ってあって。

確かにそうなのかな?とは思った。

どこか、この中のブログを探せば出てくると思うんですがほんわか

ヒゲダンの『Pretender』とか2018年から、

ずっと聴きながら泣いている時があって。。。

あ、探して差し込もう(そのブログに)


その時から、

そのことにすぐに気がついたんですよね。

アイドルを好きになった時点で、

叶わない恋じゃん??と好きになった年に、、(笑)


↓小文字にするのって本来、避けたいんですがうさぎ

なのに張りあうようにいきなり推しを作り、

アイドルと同じように、

アーティストを好きとか言う魂

ここに結構書いてる、ある人には残念でならなかった…

付き合いも長かったし。

帰ってきた『BLUE』ありがとうもなし笑

実は姉妹みたいだねって、言われたくらい(えっ)

仲良かったし🥲


世の中にはこんなも人いるのね。

二度と会うこともないんだと、ちょっと吹っ切れたけど…

トラウマなんです。ほんとに。泣いたし🥲

愚痴ってすみません。。。






それから、

アイスボックスクッキーも作って💜💚

載せようと思ったり🍪


初めてだけど、楽しかったですほんわか


全力まじかるクラウンメイキング💜💚だと分量は?

載ってたかなぁとレシピを結局、検索φ(..)

綺麗な四角じゃないけど(笑)

お祝いで頑張りましたチョキ


昨日のSORASHIGE BOOKでは音符

クッキーの話が出て、親子で笑ったよねニコニコ


クッキー違い笑



(Xの)トレンドで、

あちらのブロ友さんも気がついたってニコニコ



今回はブログも短いのですが、

自分の気持ちはある場所に書いたので🥹

もういいかなと。

 

 

 

最後に(。•ㅅ•。)♡

いいねがついたなーと思ったらハッ

なんと、GENICの公式さんからびっくりマーク


 

シゲちゃんにコメントしただけなのに(*´  `*)

 

 

シゲちゃんのことで、写真も気になって💚

時間を見つけては本格的に勉強だけしようかな、と。


シゲちゃんからは、

知らないこともたくさん教えてもらってニコニコ

感謝しかないしほんわか

いつも、本当にひとりなのかな?

好きな人いないの??ってずっと思ってたよ🥹

だから、流石ですびっくりマーク加藤シゲアキくんニコニコ


結婚のお知らせ知った時に💚

どんな気持ちになるかは、

全く想像がつかなかったけれど。

シゲちゃんには幸せになってほしいと思うから、

おめでとうって言えたドキドキ


って、やっぱり。結構書いちゃいましたねほんわか