余韻を味わいつつ(笑)

ブログは、のんびりしてましたニコニコ

少しお休み中の間に見に来てくださった方ありがとうございますにっこり


今回もエドモン~舞台の内容ネタバレありません(。•ㅅ•。) 



あ、

4月14日のあさイチ録った方が良いですか?ニコニコ


先週は来てくださった、いいね!辿ったら、

ます担さんのブログで知りました💛


4月6日はpink moon満月だったそうで💜💛💚

なんとか強風の中、見られました(*╹▽╹*)


どちらも加工はせず、そのまま撮ったものスマホ


私はtweetしたりしないんでにっこり

Twitterでも皆さんの呟きこっそりと眺めていましたニコニコ




今日ブログを書いていたらφ(..)

パソコンからお知らせ💜💛💚


上がっていたのは知っていましたが、やっと観られました音符




今日のめざましテレビでお願い


「東洋紡(TOYOBO)加藤シゲアキ」




CMと音符


こちらも上がっていましたね💚



「エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男」鉛筆本
私は2回目でしたにっこり

シゲちゃんが今、この場所に居るびっくりマーク
っていう幸せな気持ちを噛み締めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
細かい部分や
また、お席が近くなくても、
全体を見ることができるのはとても恵まれています乙女のトキメキ


今回、向かう途中で寄った本屋さんにはハッ
なんと渋谷で探した時は無かった今村翔吾さんの『塞王の楯』📖
シゲちゃん推薦文の帯のものが😲

「今日、先ほど入って来たんです~」という
怖ろしいくらいのタイミングで驚き

もしかしたら、他の本屋さんももう入荷あるかも…と仰っておられましたにっこり




ます担さんで同じ人と度々出会い、
写真を撮る時はお互いに譲り合い笑
少しお話出来ることに💛
トイレで順番を譲っても中にはこちらを見るだけで無言の人もいたりしますが笑
(私もですが和式はちょっと…
の場合がありますよね~)

シゲちゃんがとっても楽しそうだった💚
カテコも多くて「Merci(メルシー)」と、声もハート聞けて嬉しかった♡
舞台から捌けてく時の足がいちいち可愛いニコニコ
ぴょこぴょこしていてラブ
多分そこは皆、見てたハズ(*´ ˘ `*)♡



軽くお昼ご飯スプーンフォーク💚


DOUTORでカフェオレ💜💛💚

頼んだら、ストローのお気遣いいただき💚


ありがとうございます🙇‍♀️


終演後、皆さんも撮っていた看板と一緒に💚💙



今回も大活躍の自作のアクスタ💚💙(笑)

エドモンドリンクジュース
「気にすることないよ」と言われましたがアセアセ
私は今回で打ち止めにっこり
楽しみにしている人、飲めないことありませんようにお願い

開演前トイレは気をつけた方が良いかもですね。




帰りにはお腹が空いて入ったパン屋さんでパン
会報の時のシゲちゃんが持っていた💚
「ベーコンエピ」

お店はまず違っていても買いますよね笑










✳️   ✳️   ✳️

⚠️そうそう前回の続きで、

SORASHIGEBOOKではここに書いておきたいことがあってニコニコ


友人とのCDの貸し借り私はよくあるんですが音符


たまたま友人から借りていたCDには、

竹内まりやさんの

「プラスティック・ラブ」が入っていたので聴きましたニコニコ


4月2日の音楽部はFriday Night Plans音符


最も有名なカバーで竹内まりやさんの曲…


ソラシゲでかけたのはこの曲で音符



慶ちゃんが竹内まりやさんを好きなのは知っていましたけど、

ソラシゲでその話が出るとはニコニコ


そしてアセアセ

竹内まりやさん知っている曲はあっても

なかなか自分では買ったりはしないので有難い照れ


YouTubeでも聴けますけどにっこり



自分はもちろん無名の、アマチュアで、

全然…立場は違ったりしますがカラーパレット鉛筆

この時のシゲちゃんのお話はほんのちょっとだけ…なんかわかりますにっこり




で。9日は、お祝い?と、radikoは

ソワソワと聴く準備をしていたんですが音符

お恥ずかしながら、正直そこは調べるところまで行っていなくってタラー


『SEMINAR』のあのキスシーンだけで(笑)

中村倫也さんと共演していたということ全く知らなかったです汗うさぎ



ブログに載せた

『バンクシーって誰?展』のこと思い出してましたびっくりマーク



意図してと思われていた方、いらしたらすみませんタラー

そういう偶然、私は本当に多くて真顔

まぁまぁシゲちゃん追っかけていたら、

あるあるな偶然だとは思っていますニコニコ




親戚の叔母さんから果物頂きましたお願い

(それだけ笑)




そして今回は、雑誌と📖💚



RiCEで読んだイドカー賛歌は「からし」


家にあったのはこれです汗うさぎ


本当にカナダ産😲


かなり昔からあったものなので…もう風味、飛んでない?笑


シゲちゃんとは違うけれど、

こうやって練練りしてニコニコ


久しぶりにちゃんと作りました💚


納豆やシュウマイについてくるからしはよく使うシゲちゃん😲

うち、ほとんど余らせてます真顔




4月12日発売💚追加Twitterで見ましたにっこり



「シラノ・ド・ベルジュラック」届きましたがニコニコ

3月30日に、

ここに載せたYouTubeの方の言う通り📖

こちらの方がすっごく読みやすそうびっくりマーク



ト書きは普通にト書きしてあるけれどこちらはおススメで

ちょっと変わっていて、上から書いてない

韻を踏んだり原文(フランス語)の韻をきちんと気遣って配置まで気にしてるとか。

より実際の脚本、実際に喋ったらどうなるかっていうことに

近いような配置に工夫されているそうです。




最後にお願い


『大奥』は裕翔くんの最初の回だけで、
あんまり観ていなかったり🥲
(山本耕史さんも出てらしたんですよね)

映像の世紀はテーマに寄っては、
諦めたり…辛い選択をガーン
進撃はどうなったんだっけタラー
とか、録画も溜まりに溜まっているんですが汗うさぎ汗うさぎ
あ。
ジョジョは昔から大好きなので諦められない🥲

金八先生はTVerのは全て観ました💛💚
やっぱり推しNEWSは確実に優先ニコニコ
…それでも追えてないのあるかもアセアセ
お知らせがたくさんなのは嬉しい悲鳴です笑
しんどい時もありますが真顔


前回は帰ってきたばかりで、気がつかず(¯―¯٥)

8日~慶ちゃんのスペースに初めて入りました💜


30分~くらいでしたよねにっこり

香水のこととか、

Uber Eatsで親子丼きちゃったりで笑

可愛い~ニコニコ

あれれ??ト○レ行くのかなぁ?とか

思っちゃいましたしドキドキ(笑)


万が一、いえ、億が一真顔

シゲちゃんがもしスペースとかやったら、

私、幸せ過ぎて死ぬかもしれない…昇天

以前そういえばタラー

大好きな浜ちゃんとシゲちゃんが共演するというだけでお腹壊したので凝視





また変なことやろうとしてる自分笑

どこかで、載せることもあるかも(笑)