先日、映画映画を観に行って来ましたニコニコ飛び出すハート
なかなか楽しかったです音符
 
またちょこっとだけOK近々ブログにも載せますニコニコ
 
 
いつもブログはなんの記事を読まれているのか(●´ ^`)
最近はアクセス履歴などは見てる時間もあんまりないんですけどアセアセ
 
ある場所PCスマホのことを知り凝視
なんだろう??と思い、「加藤シゲアキ」で検索したら(※記事の順位が)1番目になっていたので
ちょっとビックリしました、、、汗うさぎ
そんなところがあったのねーと😮調べていないんで詳しくは書きません…タラー
 
 
 
先に…以前、これ買いましたけどニコニコ
 
クリームソーダをまた見つけました💚
 
流行っているのかしら…( ˙꒫˙ )
さっき、飲みました乙女のトキメキサッパリしていて美味しかったですにっこり
 
 
 
原宿の看板もNEWSになったそうですね💜💛💚びっくりマーク
行くのが楽しみです(*╹▽╹*)音符
 
ブンブブーン💙💖シゲちゃんVTR出演だそうでニコニコ
録画の予約はもう済んでいますにっこり
 
 
 
夕方5時前、覗いてみたらニコニコPARCO STAGEさん乙女のトキメキ
「エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男~」
SPショート動画が到着してました💚~共通点・・・編~
 
 
 
いつか買いたいニコニコエドモン・ロスタンの出てくる💚
「シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい!」(こちらは2回目)
私が買って観た映画の「シラノ」の方だけ、
前回のブログに追記YouTubeの動画を貼り付けてみましたにっこり←自己満(笑)
注意予告編のみです真顔一応。。。
 
他も全部観たいのですが調べれば結構、色々と出てくるので追いつきません笑
 
 
 
そろそろ観劇💚の準備も始めようにっこり
すごく嬉しいことがあったのでドキドキ
日頃、頑張っているご褒美なのかな?とも思うことにします泣くうさぎ
 
 

✳️   ✳️   ✳️

 

伊勢名物💚赤福じゃないんですけど真顔

 

お福餅お団子カルディに入荷したばかりだったので😮

買うことができましたニコニコ

赤福との違いも読みました本

 

消費期限も違うし、こちらはどうりでほんのり甘いハート

優しいお味でしたよだれよだれ

 

多分、シゲちゃんは食べていませんよね??にっこり(あんこ嫌い)

 

 

トライポフォビア(集合体恐怖症)の方は要注意、、驚き

下げます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカルディコーヒー苺のフレーバーコーヒーぽってり苺

 

 

今日、買ったのはこちら💛💚

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

雑誌本購入したものなのですが真顔

 

「えんぶ」2023年4月号3月9日発売💚

「+act.」4月号3月10日発売💚

 

+act.はお写真が多し😮

テキストにはレーモン・クノーの『文体練習』のことがニコニコ

 

「加藤シゲアキの人生を変えた10冊の本」の中でにもありましたよね?にっこり

これもいつか買わなくてはニコニコ

 

 

 

注意TVガイドさんは私は初めて😮

こんなものを見つけたので…気をつけようと思います本

 

下矢印下矢印

☆ ☆ ☆

 

この場合は↑ハッキリダメですと…前から言われていたことらしく、

軽い気持ちで載せていましたが汗うさぎ

遅かれ早かれ?自分でちゃんと気がつけて良かった~(*´꒳`*)

 

 

 

鉛筆今まで…自分で調べたところでは、境界線は曖昧だけれどもアセアセ

自分で購入した雑誌や本なら、撮影した場所がわかる程度で載せても良い

ような(ニュアンス)ことが書いてあったこともあるので、載せています真顔

 

 

また調べてみると

Twitterの公式アカウントの投稿から埋め込むのは良い、とか

書籍でもトリミングはなしで使用は認めてくれてるところもあるそう驚き

 

ますまるでも…💛💜音声などについてのかなり厳しい注意喚起をセキセイインコ青

見たので驚きました😮



 

 

こちらは良いのかな?一応、貼り付けておきますニコニコ
 
3月8日TVガイド💜💛💚(表紙)
3月9日TVガイドPERSON💜💛💚(表紙)
 
 
 
 
ザテレビジョン💜💛💚

 

 

ファーストレモンを持てた喜び💜💛💚

そうですよね(*´꒳`*)

私もファンになってからですがNEWSが!!!!(≧∇≦)って嬉しかったもの🥰

 

週刊最終号、お疲檸檬。です😢←by加藤シゲアキ

 

気になるところでは、「うたばん」の修二と彰や

いいともフィナーレとか芥川賞受賞の又吉さん…お宝SHOT集が載ってましたニコニコ

月刊ザテレビジョンのリニューアル号3月24日(金)も予約しました😆