フォローさせてもらっている人が書いていましたけど、

私も最近は、いいねの意味について…

ブログ歴そこそこあったら考えることなんだと

思いますが汗うさぎ

 

私は連続して、

たくさんいいね付ける方が苦手です。

大抵「読みましたよ」とか「共感した」

っていういいねだと思うんですが、

SHOWチャンネルの時、シゲちゃんが言った、

「3日で読んだ」って話じゃないけどタラー

ごめんね…でも本は何度も読むからねアセアセ

ブログってどんなに頑張って書いた(描いた)

時でも1、2分で読めてしまうのは、

知っているんですけどね凝視

 

でもそういう人って、こういうところも読んでないんですよね~きっと…

 

 

 

 

 

勝地さんのマウント??笑面白い爆笑

私、シゲちゃんと同じ一人っ子なんでニコニコ

母は左利き💚(関係ない)

仲の良い兄弟とかもいなかったしグイグイ慕ってくる人って(いたなぁ)

嬉しいけどドキドキ

ビックリするんですよね笑

 

 

書店と人を繋ぐプロジェクト~

#木曜日は本曜日📖

一旦、閉幕…素敵な企画でしたニコニコ

ありがとうございましたお願い


「音楽」特典映像もダイジェストで公開ニコニコ飛び出すハート

観てます💜💛💚


TVerでいま金八先生の第6シリーズ、

やっていますよね💚💛

お昼頃チェックして剣樹抄のお知らせも、

いいねしてみたら888だった笑

 

 

円盤化のお知らせ、5月19日なんですねラブ

国会中継も多いなー…真顔


大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」も5月26日💛

BOX出るんですねにっこり

ゴチバトルにチコちゃんなんですか!?😲


あと3月4日の

『タイプライターズ』は、「ファミ通」📖

なんですよねニコニコ

買ってたなぁチョキ

週刊と月刊ありませんでしたっけ??


『芸能人格付けチェックBASIC』に💜💛💚

チームNEWSとかにっこり

今度は3人でなんですね~3月21日ニコニコ


あちらのフォローさせてもらっている方でもセキセイインコ青

今村さんの本、探します乙女のトキメキ乙女のトキメキ『塞王の楯』

シゲちゃん推薦文📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

今日は在宅でした鉛筆

いつもの剛くん💙やシゲちゃんハート

NEWSのお話💜💛💚できなくって、

残念照れ

新しく加わった人との会話も

ちょっと楽しくて嬉しいですにっこり

来週また会えるかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

ここで、突然ですが( ˙꒳​˙ )


雑誌とかも載せたいのですが、、

読書もテレビ、録画も放り出してタラー

(おしゃキャンは見ました💜)

これから、ブログをわけて…

2月の終わり乙女のトキメキに観た映画のことを🎬

ちょっとだけ、書きますニコニコ


ネタバレ注意の場合もあるかも知れませんので、

嫌な方、これからの方は(いらしたら)

ご注意を↓↓

 

 

 

 

 

 

映画館の上映は終わっているので、

もちろんレンタルですニコニコ


 

映画館で観たい映画もあるのですが、

とりあえずアセアセ

渋谷犬のTSUTAYAさんへ、

いつものレンタルに行って色々借りてきましたニコニコ




又吉さんの映画も借りました🎬


久しぶりにタイプライターズ地上波

(宣伝で笑)又吉さん登場しましたね。

又吉さんの作品大好きだから嬉しかった乙女のトキメキ


 

 
 

菅田将暉くん、桐谷健太さんといえば、

もうわかりますよね(*´ ˘ `*)



モダンボーイズの時の菊谷さん=山崎樹範さんや

ゼロ一獲千金ゲーム

加藤諒くんも出ていらしてニコニコ

お笑いの方では3時のヒロインのかなでさんや

ジェラードンさんすぐわかりました(*ˊᵕˋd)

名前だけ確認「すゑひろがりず」

「ゆにばーす」などは気がつかなかったです汗うさぎ

 

ほぼ、原作通り。

スパークスのラストライブ泣きました泣くうさぎ

あえて反対のことを言うと宣言した上で

思っていることと逆のことを言うとか、

「お前は、ほんまに漫才が上手いな!」

笑えたり爆笑

めちゃくちゃ伝わりましたし、

暴言を吐きまくっているのに感極まり(;ω;)

何回でも泣けます(そこは二回見た)



生きている限り、バッドエンドはない。

本当にそうだな。。。



監督はダウンタウンさんの

ごっつええ感じの時によく見てた、

芸人の板尾創路さんなんですよね。


そして偶然なんですが、こちらも菅田くんにっこり

柳楽さんの浅草キッドも観たくなりました🎬



✳️   ✳️   ✳️


話は戻って『花束みたいな恋をした』ぽってりフラワー


TSUTAYAさんは渋谷💚

正直、一番行きやすい場所がここです真顔


偶然にもロケ地になっていた😲

終電を逃した駅…

明○前にもあるのは知っていますが、

TSUTAYAさん

確かなくなったんではなかったかと汗うさぎ

(確認していないのでわかりません)



新しくカードも作ったのが渋谷だったので汗うさぎ

更新も兼ねて行ってきました乙女のトキメキ


借りた日の前日、

ニャーニャーニャーの日は💚リンク

ブログに貼っていたんですけど鉛筆

そのブログでは、またまた偶然(笑)

『花束みたいな恋をした』のことを書いて

いました😂😂


でも借りたかった映画は、

本当はこの映画ではありませんでした。




『シラノ・ド・ベルジュラック』でも、

なかったのですが(えっ)



『花束みたいな恋をした』はぽってりフラワー

シゲちゃんが観たと言っていたので、

気になりましたニコニコ



恋愛と結婚は違うし、

観る年齢によって変わってくると思います。

さて、私は泣いたと思いますか??

(知らんがな?笑)


ゴールデンカムイはちょっと手が出ませんが😅

宝石の国読みたくなりました📖


今村夏子さんの「『ピクニック』を読んでも

何も感じないような人なんだよ」

みたいな台詞が出てきて、

こちらも気になっています。

劇中カラオケ曲でセカオワとか嬉しいしハート


amebaが協力に入っているの驚き😲


なんだかTwitterで、

チラッとだけ探してみると…|•,,)♡

映画鑑賞記みたいなものを書いている方、

多いんですねにっこり

「ブログ」はもう古いみたいに、

言われている時もあったけれどアセアセ

想いを好きなように綴れる鉛筆

この場所、まだまだ頑張ってほしいな…

(お知らせ多すぎだけれどw)


拘っていたのに片耳イヤホンもやってるし笑

(恋愛中のカップルとはそういうものだろうし)


タイトルのような「恋」とは??

花束ぽってりフラワー=をずっと考えていて🙄


観ていて思ったのは、

花束(花)は綺麗だけれどいつか枯れる時は来る。

そして見終わって思ったのは

(素敵な想い出として)ドライフラワーぽってりフラワー

にもなる。



Awesome City ClubのPORINさんもご出演🎙️

私は押井守さんっていったらパトレイバー爆笑

カメオ出演されていたんですね😲


そしてバロンといえば?『耳をすませば』猫

調べたりもしましたが、

猫で「バロン」と言えば、

まぁ間違いないでしょうね汗うさぎ

舞台になっている場所も近いですしねにっこり



驚いたのは麦(菅田将暉くん)がやっていた、

Googleストリートビュー

私もよく見ちゃうこと😂😂



自分が映っていても…私は喜ばないけど笑


ソラシゲ聴いたら観たくなった、

シゲちゃんが「足腰に来る」という映画(笑)


映像は美しく桜

麦と絹の交互に来るモノローグ💞

まるで、

シンメトリーのようでとても好きでしたニコニコ




次回??

「シラノ・ド・ベルジュラック」のことなど鉛筆