雑誌&METROCK出演決定💜💛💚(おめでとうございます乙女のトキメキ)のことはまた次回載せます笑

 

慶ちゃんのTwitterにコヤシゲ💜💚お写真ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

今日は東京千穐楽ですよねにっこり

シゲちゃん💚💙カンパニーの皆さん頑張ってくださいニコニコ

 

 

自分的、最終日は昨日の4月15日ソワレでしたにっこり

今年は思ったよりもシゲちゃん会えたので嬉しかったです♡

 

実は運の良いことに、今まで一般や注釈付きのお席でも真顔

わりと前の方、真ん中だったりすることが多くアセアセ

 

今回、私的初日にして一列目乙女のトキメキという奇跡が全ての運を持って行ったという笑

昨日は初めての2階席💚

 

しかし!会場や舞台全体を見渡せるし、

比較的、見えやすい?なんて書かれていた場所だったので

すっごく楽しみにしていましたハートでもお尻が痛いと噂(笑)

確かに、ちょっと痛かったかな…w

 

お陰で緊張はあまりしなくて済みましたニコニコ

 

改めて、会場全体を確認🧐

オペラグラス、今年思ったんですが

私はやっぱりシゲちゃんが言っていた“マナー”に関しても抵抗あるので

今はLIVE以外、舞台では使わない方向で。。。真顔

 

そうそう、始まる前は少し覗いてみてました(*´-`)

 

 

 

知らなかった~😮慶ちゃん💜同じ公演に来ていたのねアセアセ

山内圭哉さんもニコニコ

 

一緒の空間で幸せでした乙女のトキメキ

 

まっすーは4月14日💛来ていましたよねにっこり

 

 

 

知っている方はごめんなさいですがお願い

 

2階席ってある意味、凄いですびっくりマーク

場所によっては、舞台の裏へ捌けていくギリギリまで上から見えるから、

ここから登場するのか~とかセットはこうなっていたのかぁと

舞台裏がわかるようで(本当の舞台裏は見えないけれど)

また違った臨場感があってドキドキドキドキ

 

前回、観劇の時も観ているこちら側にも余裕も出てきて

また回を重ねる事に進行もスムーズで

演者さんたちも生き生きとしていて、本当に楽しそうに見えましたニコニコ

 
シゲちゃん(エドモンさん)ある場面で私も驚くような笑驚き方( ˙꒳​˙ )
 

 
 
 
写真は撮れましたが😮
昨日も慶ちゃんカラーはもう欠品してましたハートブレイク
 
 
 

 

 

 

 

 

これ、後悔していないんですがにっこり

 

コロナもあり、1度しか入れない人がいることを考えたら

『粛々と運針』の時、一般であともう一回取れそうだという時に

決定ボタンを押せませんでした

 

あと自分がコロナかも?ということもあったので、自粛を真顔

(念の為…舞台の時は検査は陰性、去年も今回も熱も無ければ観劇中は咳ひとつ出ませんでした)

断腸の思いで諦めました😢

 

 

東京公演では今日が最後の一回💚💙鉛筆本

「エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男~」

 

私的千穐楽…昨日終わったばかりの

まだ幸せな気持ちで私からも会場にパワー乙女のトキメキを送ります(*´꒳`*)

 

 

実は、取れそうだった東京千穐楽ニコニコ

いつか入りたいような

相当、観るこちらとしても緊張ドキドキしそうな気がしますタラー

 

この時はA席🎫でしたにっこり

行けるのならそれでも構わないけどニコニコ

 

あとはゆっくりしたいところですが、まだまだやることが(笑)

 

 

大阪もこれからですね💚💙

行ける方、楽しんできてくださいニコニコ

 

無事に大千穐楽を迎えられますようににっこり

 
 
今回は勇気を出して写真をお願いしてみたりしましたウインク

 

撮ってあげてみたり撮っていただけたりハート
優しい方ばかりでしたよにっこり
 
 
初めましてでお会いできたフォロワーさんもいました💚
 
私は大したもの用意できなくてすみませんアセアセ

去年からのお約束で、念願叶いました乙女のトキメキ

ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
お腹が空いて夜に結構食べていました💚くずきり梅ラブ

普段は21時以降なんにも食べません~

 

 

 

 

 

 

最後に。。。前にブログで書いていたもの、見つけたので載せます~ニコニコ

 

こちらは桜の季節が少し過ぎて、かなり時差ですが(。•ㅅ•。)♡

渋谷のスクランブル交差点の桜桜2019年のものがありました💚

 

こちらは前回載せた時から、また時間が経った時の桜