これから「夕暮れに、手をつなぐ」観ます笑
 
ただ、録画観始めるとアセアセ
今度は読書時間が取れなくなっちゃうんですよね…(×_× )
 
 
どうする家康もこの間のをこれから→2月5日(日)の放送分
腐女子目線になりそうで困ってます、、、😅
もう卒業したのに~爆笑
あれって台詞とか狙ってやってますよね笑
 
 
昨日、書いた下書きあって良かった(*´-`)
フォロワーさんも前に言っていたような気がしますが、
スマホで書くと時々文章消えてませんか汗うさぎ
 
↓↓
 サイドカー賛歌💚も読みましたニコニコ
 
RiCEは今のところ解体せず、全てそのままなんです。
去年、シゲちゃんが本になる可能性が低いと言っていたので
決まってから、解体しようかなとにっこり
 
チョコレートのことがたくさん載っててニコニコ飛び出すハート
チョコ好きな自分にとっては、これはもしかしたら保存版かもニコニコハート

 

連載の吉本ばななさんは「ごはんの秘密」渋谷が出てきました😮


ドゥ・マゴでムール貝?ビール?

パン屋さんパンならいつも行くけど( ˙꒫˙ )となり

調べたらフレンチレストランあるのですね(ビストロみたいですけど)



昔から生チョコは好きだけれど、あまりお菓子を食べないシゲちゃんが

友達と買いに行くこともあったというシュークリームやエッグタルトやミルクレープ


シュークリームで渋谷っていうとビアードパパじゃないかしら(*´꒳`*)

  


私も渋谷で♡何回か買いました😆


また別ブログのアセアセ
大昔の(2017年でした☆)画像載せちゃいましたがm(_ _)m
NEWSファンになる前😮
ちょうど、バレンタインチョコの時期でした音符
この時はシュークリームではなくフォンダンショコラですねハート

 

またエッグタルトは買ったばかりで😂
 

それは置いておいて(笑)

 

 

『失恋ショコラティエ』でスイーツ観が変わったと、

チョコの美味しさを知ったという

シゲちゃんを想いながらドキドキまたチョコを買って来ようかな~😆

 

好みで言うと、私は甘党ハートだから…こういう安いチョコも好きですにっこり

 

今日は、こちらいつものカルディニコニコ

緑の“カカオ”フォレスト~ボンボンリキュールチョコ

 
 

 

 

 

 

 

「二月の勝者」💚メガネ無料・試し読みのお知らせが来てました(≧▽≦)
買ってますけどねにっこり
 

 
 

『二月の勝者』コミックの方は、まだまだ続きが(o・ω・o)

 

 

サッカー好きの三浦祐星くんや“課金ゲーム”上等の武田勇人くんとか

鉄道好きの加藤くんも顔つきが変わるとは“そういうこと”なのだな、と😭

第18集は今年、春頃かな?続き待ってますにっこり


円盤💚メガネ振り返ろうと思いアセアセそのまま止まっていて汗うさぎ

去年はどこまでだったか忘れちゃったのでw

また1話から観ようかなハート





一昨日、届いてシラノも観ました!

シゲちゃんゴトの映画も増えます♡


ミュージカルなのですよね真顔

考えてみたら、そりゃそうですよねアセアセ

 

色々と観てからにしようと全く情報を得てなかったんですが😅

「鼻」なのではなく小人症ということで、

俳優はピーター・ディンクレイジ、ヘイリー・ベネット。

舞台でも同じ役を演じていたのにも驚きました。


ディンクレイジといえば、シゲちゃんの好きなゲーム・オブ・スローンズ😮


「RiCE」チョコでもちょうど美味しい学校 食と社会の未来を考える…

「肉食」の話(どのように動物と共存するかというもの)がありましたが

 

ちょうどシラノのディンクレイジがヴィーガンだということを

知ったばかりでしたので考えさせられました😔

 

一応。。。下矢印

 

(「ヴィーガン(ビーガン)」とは、完全菜食主義者の方を指し、

1944年イギリスのヴィーガン協会の設立と共に生まれた言葉。

 

参照元:Definition of veganism|The vegan Society

 

食生活において肉や魚を食べず、卵や乳製品といった動物由来の食材も口にしない。

料理用の油も植物性のものを使うといった、徹底した菜食主義を実践。

菜食に加え、動物由来の服や生活用品も全て使わない。)

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

額縁もアクスタまじかるクラウンメイキング💜💚ということで( ˙꒳​˙ )

 

事情があって額縁は次回笑

(単にブログに入りきらなかったというだけですがアセアセ)

 

 

 

よく見るとわかるのだけれど下差し(見なくても大丈夫ですが笑)

ラミネート加工しないと汚れがすぐつくだろうなぁと思っていました。

案の定…アセアセ

下の画像の左は今までのもので裏返したら(上の画像2枚のうちの左が)

やはりもう既にちょっとだけ汚れが汗うさぎ

 

「SHIGE💚💙の隣は今まで頑張ってくれたものタラー

補強しようとラミネートフィルムを貼り付けた時

やや失敗したので、やり直し

どうせだったらと名前を入れて変えてしまいましたにっこり
 

 
自作のアクスタケースは、3枚纏めて入るので場所を取らず気に入っています♪
 
 
そうそう、当たっていました💚良かった😢
 
 
今年もシゲちゃんの舞台に行けますドキドキ


なんか「ピザが食べたいねぇ」なんて話していたのでニコニコ
食べたのは昨日…当選発表その日に早速、硬質カードケースに入れてハート
(時間なくてデコらなかった笑あとで何かやろうかな乙女のトキメキ)