更新時間は微妙に、にゃーにゃーにゃーにゃーオッドアイ猫までw

昔はすっごく苦手だったゾロ目💚今は見かけるとおっ!ってなりますねにっこり



4日の「池上彰のニュースそうだったのか!!」は録画予約と💜

今日はゴチでしたね~(o・ω・o)

最近はあまりにも時間が無さすぎて、、、リアタイもしない時が…汗うさぎ

宮野真守さんのTikTokのダンス動画のあたりは見ました( ˙꒳​˙ )

ツイで確認したら、1位乙女のトキメキおめでとう💛


この間、ミヤネ屋では木村拓哉さんニコニコまっすーの話が出たので、驚きました乙女のトキメキ


ツボる動画💜は来週7日!


増田貴久のマルマル、昨日はうちのスマホ途中でエラーがガーン

スマホも調子悪いなぁ~σ( ̄∇ ̄;)





昨日、剣樹抄💚第2話ハート俳句の再放送は3日φ(..)


二月の勝者17集は2月7日頃発売本Twitterで確認しました💚

2月6日RiCE本「チョコレート」🥰

今日、予約しましたがいつも入ってくるということで…間に合いそうかなニコニコ

 

 

木曜日は本曜日本第17弾は尾崎世界観さんなんですねにっこり

動画も追いついてないんですがアセアセこちらも見たいんですよね(*´꒳`*)

 

 

 

 

渋谷東急本店さんお疲れさまでした😢

駅からは遠いのですが…お食事しに行ったり、

本屋さんもありシゲちゃんのポスター撮らせてもらって…

 

Bunkamuraはミュシャ展(2019年でした)へ行ったりしましたがにっこり

4月から長期休館…どうなるんでしょうねアセアセ

 

区別するようにしていますがタラー

どこかでこの画像、過去に載せていたらごめんなさい汗うさぎ

もうひとつのブログでミュシャ展のこと確か、書いてますので。。。

 

 

 

1月31日はシゲちゃんの舞台💚💙「シラノ・ド・ベルジュラック」鉛筆本

全キャスト決定&メインビジュアルが発表されてましたねニコニコ

 

 

発音は「江戸モン」じゃないんですね(¯―¯٥)

 

私はシゲちゃんの舞台がある時に「記念に額縁増やそうかと思う」

と書いたんですけど…😅

モダンボーイズちょうちょから3年連続ですよね😮

 

ということは、また増えるんだなぁと…汗うさぎ

 

セキセイインコ青では、生写真などが増えると額縁も増える

言っている方いましたけどわかる爆笑爆笑

 

 

まぁ、当たらないと辛いけど、、タラー

それでも記念に作るので…|•,,)チラッ♡

今までの額縁を少し減らして、整理しようと決めましたびっくりマーク

 

シゲちゃんも断捨離やっているというしね~ニコニコハート

 

またここで記録乙女のトキメキとして載せられたらにっこり

ただ、ブログネタが被ると中には嫌がる方もいらっしゃったので汗うさぎ

(私の方はされてもファンあるあるなので別にいいんですけど笑)

ちょこっとだけ、載せますねうさぎ

 

 

 

 

 

 

緑のケーキショートケーキを買いに行ったのは1月28日💚

作家デビュー記念日でしたにっこり

 
 
 
 
前回までの文章から…ここのブログでは御朱印ってあまり載せていなくって
何かやりたいなぁと思っていたのでニコニコ
 
 
電車でGo!?💜💚←私はやったことないですけど笑
 
切符これから集めることもあるかも、なんて(*´꒳`*)
 
日付と時刻…1月28日で11時7分💚この為だけに、この時間に。
朝が弱いので(笑)
7時11分”では早くてムリでしたが笑
 
楽しいニコニコ乙女のトキメキ
 
私が今の時点で調べたところ( ˙꒫˙ )?
ジャニヲタさんでやっている人は見たことありません爆笑
(全く記憶にないので、気がついていないとか忘れていたらスミマセン)
 
 
こんな感じで…↓
 
初めてやってみたのは、去年のLOSER/三銃士の時みたいです😮
 
 
家から近くて、身バレ防止の沿線であるのは渋谷もちょうど良くチョキ
11時7分に着くように家を出ましたダッシュ
28日は東横線乗り場近くの切符売り場へ行きましたがアセアセ
…まぁ基本どこの駅でもいいんですよね~ニコニコ
その日の日付があればハート
 
ほっかいどうがを見て、クリームソーダを作ったり真顔
アクスタ作ったり🙄
いきなり色々やり始めてますうさぎ
普通は御朱印だろうに爆笑
しかし切符は時間がない時、安上がりなので良いかもはてなマーク(しらんがな?笑)
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
記事タイトルと違って、正しい表記に近いのは→「うれしいたのしい大好き」
 
ドリカムさんで一番好きな曲だと浮かんだから、ただそれだけですにっこり
 
が。
 
学生時代に“歌姫”って言われてた友人が、
カセットテープにダビングしてくれましたニコニコ
 
頭も良くて、絵も上手で器用でユニークで…
誰からも好かれる人気者だったなぁ(o・ω・o)
 
そんな人、クラスにひとりは居ませんでした??
それなりに悩みはあったらしいけど汗うさぎ
 
同じ○○部で、仲は結構良かったんですがにっこり
ああなりたいと、ちょっとだけだけど憧れた乙女のトキメキ
 
好みがアニメの曲に偏り過ぎなかったのは彼女の影響かなニコニコ
 
 
いつになっても、変わらず…好きな人がいる時は、この歌詞が浮かびますハート
今はシゲちゃんかな?笑
 
もちろん、妄想入っていますが🤭
 

 
 
 
しかし、いつまでも学生時代の若さは気持ちだけあってもタラー
現実に保てるわけもなく。。。
 
ケーキを食べたのに、帰ってきてからまた和菓子お団子汗うさぎ
 
うーん、先生からはこのままだとお薬増えちゃうよ?アセアセ
警告されたので(本当はそんな優しい言い方ではなかったけれど)
買っても、とにかく考えなしに食べるのは、、もうやめてます…(×_× )
 
ヲタ活でハートまた神社へ行きましたラブ
 
その時に寄ったこのお店はある理由ネガティブから入るか、実はここ本当に迷いまして…
相談して、周りは住宅街らしく、他にお店がなくてタラーここを選びました。
(お店自体はとても素敵なところです♡)
 
 
 
 

 
 
先日、伊勢神宮のことが書いてあるものを発見!
 
やはり、誰もが憧れる「一生に一度はお伊勢参り」の場所なんですねにっこり
 
 
 

「できることならスティードで」ではこちらも下矢印

また記念にコピーを取りました鉛筆
 
 
期限は覚えてました音符
前日に大体、考えてあったので…汗うさぎ
消印有効でギリギリ笑に出したのでちょい焦りましたアセアセ
→あ、CDTVフルサイズ観ました💗💙💜
KAT-TUNさんの新曲Fantasiaカッコいいですねハート