2月7日から2週~KちゃんNEWSはコヤシゲなんですねニコニコ💜💚

楽しみです~飛び出すハート

 

 

一昨日かな、「RIDE ON TIME」💜💗💛💚の時の

シゲちゃんをTwitterで動画載せている人いて泣くうさぎ

 

音量はOFFになっていて、無音だったんですが

お祝いの周年のこともあり…アセアセ

それを見てたら人間て秒で涙が流れるんだと改めて、知りました😲

(現場ではあまり号泣しないけど)

 

 

 

昨日のSORASHIGEBOOKではこの時↓読んでいた本…「満天のゴール」💚💙

原作小説だったんですねにっこり

 

 

 

 

今日は加藤シゲアキ✖東洋紡💚

story03~環境の物語~加藤シゲアキ「風の吹き回し」公開乙女のトキメキ

全部で「3つの物語」ですねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通院日は風邪引かなくて良かったです…ショック

寒そうだし珍しく??家から出たくなかった日に、、、タラー

RAKERU💚へ行ってパワー乙女のトキメキもらってきましたにっこり

 
 
前回のブログと別日…今月は2回、所用でも渋谷へ行ってます汗うさぎ
 
お薬が増えないよう、もう食べ過ぎは注意なんですよ( ̄0 ̄;)
ヤダヤダ爆笑
歳のこと考えずに
好きなものを好きに食べていたらダメなんですね(主に間食 笑)
 
 
 

純粋に遊びに行っているわけではないので泣

正直なところ…テンションはやや下がりますが汗うさぎ

 

慣れれば誰も見ていないんで🙄

この時は、

ひとりででもできちゃうアクスタと一緒に撮影ニコニコ

一度、ラケルへ

このシゲちゃん連れて行きたかったというのがありますニコニコ

 
 
ここで、ある疑問が…
公式さんのアクスタ手に入ったところで、やるかしら汗うさぎ
まだわからないけどタラー
 
このアクスタなどは、
去年の「粛々と運針」の頃に初めて作ってにっこり
この白Tのに💚慣れちゃってハート
愛着かなりありますラブ
 
そして比べてみたい大きさ問題タラー
自作以外のものを持っていないので、
どのくらい大きさが違うんだろう( ˙꒫˙ )?
お迎えした時には比べてみよううさぎ
 
 
オムライスが食べたかったハズなのに頼んだものはオムレツ笑
 
やっぱりこの日は、ボーっとしてました😂
 
 
野菜のオムレツなので、
ブロッコリー入っていましたが美味しかった🥦
あったまるドキドキドキドキ
 
 
偶然にも購入したばかりのレタスクラブでは、
ブロッコリーの特集(*⁰▿⁰*)
 
 
 
次回に食べたいもの写真撮らせてもらってからスマホ
 
ブレンドコーヒーも頼み、
少しゆっくりして体力温存乙女のトキメキしてましたにっこり
 
帰りは、お願いされていたみたらしとお団子桜
お餅入りのたい焼きデニッシュや今川焼(白あん)~など。
一緒に自分が食べたかったというだけです真顔
 
いい感じに焼き直しで…美味しかったにっこり
 
 
 
 
 
 
 
ケーキを買いに行った日、28日です💚
作家仕様のシゲちゃん鉛筆📖
 
 
 
 
 
 
 
ここのブログでは御朱印ってあまり載せていなくって…
何かやりたいなぁと思っていたのでニコニコ
 
乗らなかったので、電車でGo!には、
なりませんでしたけどにっこり
 
1月28日は、なんとなく…叶うなら乙女のトキメキ
渋谷に居たかったのでニコニコ
なにやってるのかは、また長くなっちゃうので、、
次回に書きたいですアセアセ
 
 
 
日用品もしょっちゅう買うのでDAISO
渋谷マークシティにできたという乙女のトキメキ
うちにとっては嬉しいビックニュースびっくりマーク
 
 
Seriaもなくなってから困っていてアセアセ
近くに100均ができるの本当にずっと待ってた泣くうさぎ
 
ここなかなか大きいです!
渋谷啓文堂書店さんの向かい💚
ヲタグッズ(うちわ、リボンシール)やスリッパ、お菓子類もニコニコ
 
(※4個で108円でした)
柿柿柿柿柿柿柿ピーピーピー💛💚
↑合ってるかな笑
 
 
あった💚前のはもうボロボロでした真顔
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
ほっかいどうがの頃に買った💚💙
エクレアは目を引く大きく乙女のトキメキ
北海道ザクロ💚こちらはスーパーでにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
28日の時に装苑も💛啓文堂書店さんで💚
無事、購入できましたにっこり

 
 
 
今日はお仕事の帰り、
またすぐ戻るっていうのでササッとお茶だけニコニコハート
月一で会ってくれるお友達…
ジャニーズのことも打ち明けたら、
なんとも思わないって言ってくれて嬉しかった乙女のトキメキ
ワンオク好きというので、つい話してしまった照れ
ありがとう
(ここ読んでないので伝わらないけど)
 
共通のお友達はeighterさんです💚💙
春には連絡待ってるよーお願い
(ここも伝わらないけどw)