慶ちゃん💜いえ、小山慶一郎くん乙女のトキメキ←たまにはハート

 

2023年1月21日は入所記念日ですねバースデーケーキ

 

22周年、おめでとうございます(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

慶ちゃんがラジオで言っていたから、思い出しまして…お願い

 

見返すと、去年もちゃんとブログに書いてましたねにっこり

 

 

タイチサン!💜やっと観ましたチョキ

全力メイキングも音符

今回と来週は…宮下草薙さんで笑

ネタパレ💛はこれから急いで観ます~汗うさぎ

 

あ、少プレで慶ちゃんとシゲちゃんのお名前出たそうですね💜💚

 

フォローさせてもらっている、情報は毎日どんどん出してて早い

Mさん💜💛💚て人(どんな方なのかよくわかってないの怖い笑)

セキセイインコ青で知りました乙女のトキメキ

 

 

 

美的さんは今日買って来ました💛

まっすーお当番はタフティング😮

全力まじかるクラウンメイキング💜💚でもやりませんでしたか?ニコニコ

 

来月はシゲちゃん💚

 

一応、雑誌は載せるつもりで始めたブログなので(*´ ˘ `*)

また次回、写真だけでも。。。

 

 

 

 

まっすー💛昨日は帝国劇場の『JOHNNYS' World Next Stage』へ

見学に(夜)行ったんですね!

 

「バズリズム02」💙💖も録画しましたチョキ

 

 

 

「木曜日は本曜日」本

鈴木おさむさんといえばブス恋💚ではないですか😮

 

シゲちゃんのドラマは『満天のゴール』💚

3月25日午後9時~なんですね!

ワケあり医師の役ラブラブ


コメントも読みました乙女のトキメキ


https://www.oricon.co.jp/news/2264798/full/ 

 

 

 

脚本の水橋さんはヨシノリ先生以来のご縁なんですねニコニコ

優しいドラマハート楽しみですにっこり

 

 

BS4Kは観られます…一応、、汗うさぎ

焼いたりできないけれどアセアセアセアセとっておくことはできますウインク

ちょうどJC○Mさんの録画するやつ壊れたばかりガーン

 

新しく乙女のトキメキなったので!!ツイてるんだか、ツイていないんだか笑

今度はもうちょっと持ってくれればなぁ~😅

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

昨日のニュースで良いニュース??なのかな…?アセアセ

マスクがもうすぐ要らなくなるとか😮

本当に要らなくなる日お願いが来ると良いですよねにっこり

 

大丈夫なのかなって気もしますけど汗うさぎ

確かにキリがない気もするしアセアセ風邪と同じ扱いで…

なのに亡くなる人が多いのは何故なのだろうか??という感じです(゜゜)

 

 

 

 

 

 

いつか、この目で見てみたいと思っていたNEWS💜💛💚の曲が、

CMで流れるという…テレビ

 

昨年、そして今年になって夢が叶いました乙女のトキメキ

 

ドラマをリアタイテレビしてデジカメ📷️で撮ってみました💜

 

 

 

こちらはバゲットやヒルナンデス、昨日はZIP!でも💚

大きく「加藤シゲアキ」と出る時は上差し

画面が黒地なので、明るい時には上手く撮れず(¯―¯٥)

 

 

昨日の金スマでもCM流れたそうでニコニコ

 

水曜日はのんびりでしたのでリアタイ乙女のトキメキ

リアタイ成功したのは、every.だけ💜💛💚

 

 

 

ここはブログで(拡散力のことを言うと)SNSではないのですがタラー

あんまり載せると…ね、、😅

 

 

 

東洋紡さんのCMの前に別のCMうさぎうさぎに反応し笑

 

 

 

これ、前に載せたことあるかもと思うんですが??

(覚えてないので、スミマセン、、タラー)

一昨年、2021年に吉祥寺の西友さんへ買い物に行った時に😮

「ソレダメで紹介されました」と💛ありましたOK

 

こういうのもすっごく嬉しくなる🥰

 

 

 

 

今日はお出かけして、お祝いにはてなマーク←本当は違うけど笑

 

お寿司を💜
 
アイス貰いましたよだれよだれ
 
 
久しぶりに叔母さんと会いましたにっこり
お元気そうで…ニコニコ
 
去年に約束はして、あの頃コロナで人と会うのは
✖っていう、世の中が全体的にそんな空気だったので、、私は会えずアセアセ
 
 
帰りにドーナツ(今ハマっているので笑)購入したりしました愛飛び出すハート
 
紫色💜のケーキもちょこっと乙女のトキメキ

 
次回、ドーナツもハートまた載せますニコニコ飛び出すハート