カウコンでは放送終了後になにわ男子の大橋くんが、

あの「プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン」を その場で聞けて、

感動したこと書くの忘れました😂

嬉しかった💚



シゲちゃんは、
私うさぎのカチューシャのことばかり気にしていたので(*´  `*)
(まだまともに見れないけれど笑)

イヤーカフリング💍に、
あとから気がつきました🥰

あと滅多にからブログに、

こうやって↓書いたりしませんがタラー

前回のブログで「habit」のスペルHが、

小文字だったのもさりげなく直しておきました😅


直すのはそういうところが多いです。

(画像の追加とか)

初めに書いた気持ちを

あとから違うように書き直すのではないので。

一応。

(誰かからクレームあったとかは全くないです)







なんとか購入できた新聞は、

キンプリさんが一面のサンスポ

セブンイレブンにはなく、、売り切れで、

ちょい焦りました😅




バスで先日、神社へ行った帰り。
松本楼さんのカレーをスーパーで見つけましたカレー


昨日、早速食べました音符
美味しかったよだれよだれ

私はポークをカレー

福神漬けが、なかったの残念、、
探しますよね~なた豆ラブ



シゲちゃんが食べた(修行した?)時は、
オムライスでしたけど💚





「木曜日は本曜日」本
『【加藤シゲアキ】愛が何か知りたくて、
僕はこの本を手に取った』
YouTubeに上がっていましたねニコニコ

金曜日に出掛けたので、
その帰りに行ってきました💚💙



井上さんのラジオでも言っていた📻️
「君のクイズ」と「地図と拳」とか…
改めて足跡を辿ってきました🥰


こちらは、去年の写真スマホ

ここに来たんだびっくりマークとビックリハッ
シゲちゃん、着てて🖤
かっこ良かったです🥰

フェアの時に、シゲちゃんの家に本があるという
「シド・ヴィシャスの全て」
私も気になって手に取った記憶がラブ



本当に時間とお金が無限にあれば(無理だけど笑)
全部購入して読みたかったです🥰
これから時間をかけて、
少しずつ読破するのが目標乙女のトキメキ

動画の中でもシゲちゃんが言っていた
「キャッチャー・イン・ザ・ライ」
「愛するということ」は読了済みです(*´  `*)

『弓と禅』の「的じゃなくて己を見ろ」って
思い出したんですけど、
『できることならスティードで』の
同じドイツの哲学者オイゲン・ヘリゲル
『日本の弓術』より弓術の師だという、
阿波研造氏の言葉
「矢は中心から出て中心にはいるのである。
それゆえあなたは的を狙わずに自分自身を狙いなさい」

無心になることを、
矢がひとりでに離れるまで待っていることを、
学ばなければならないと、
Trip12の「無心」に書いてありましたねにっこり



私も書きましたびっくりマーク

私は1冊目(*´  `*)やっぱり本名で💚
ひらがなでSORASHIGE BOOKに、
いつも送る時のように名前だけだけど(笑)



シゲちゃんへのメッセージ鉛筆ハート
長文や、私のように短めでも(u_u*)
たくさんたくさん書いてあって。


2冊目にもなったんですよねニコニコ


手にとってくれたの嬉しかったなぁ飛び出すハート
全部見たのかしらにっこり

シゲ担のSさん💚
「おめでとう」てブログで言ってて🥲
私も??ありがとうございますニコニコ

いつもお優しい方だなぁと思います(*´ ˘ `*)♡
本当に心が綺麗な方だな、と。
私もああなりたい照れ


2021年6月19日のブログ鉛筆に書いた通り、

気になっていた「一一一一一」を購入させていただきましたニコニコ



栞は紀伊國屋書店さんは昨日、私が行った時点で「あと数枚」と仰られてました驚き

追加とかはないのかしらアセアセ





今日、BSフジ「タイプライターズ~物書きの世界~」本

地上波版 第24回~

リニューアル放送のリピート回、16時から💚


昨日から

「ジョジョの奇妙な冒険」ストーンオーシャン#25

0時30分~TOKYO MX1で始まりましたねチュー


前回どこで終わったんだっけ🙄

徐倫の時はもう原作読んでなかったのでニコニコ

録画してあるので、楽しみですハート