お正月三が日の間に上げときます笑
 
色々と情報が来たらまたブログ更新しますにっこり
 
 
 
まっすーの乙女のトキメキ連載100回記念「mima」💛
遅くなっちゃいましたけど、年末に無事買えて良かったですニコニコ
(ゴチ残留もおめでとう)

 
 
去年は、“NEWS”のハッシュタグランキングで
初めて、1位とか3位とかあってアセアセ
驚きました😲
1位の時はさすがにアクセス数がいつもの3倍汗うさぎ
私はたまたま来てくださる方が多かったようですがσ(//ω//)
トップブロガーさんていつもあれより多い
アクセス数を
いつも見ているのだなぁと人気ブロガーさんて凄いなと思いましたニコニコ
 
 
 
 
今日の3日の
スポーツ報知サンケイスポーツは入手できるといいな、と…汗うさぎ
あとから取りに行ってきますアセアセ
 
カウコン行った日、帰りはもちろん0時過ぎ星空
久々じゃないかしら、、いつもはおうちにいるので汗うさぎ
家族が迎えに来てくれて、
(もう子供じゃないんだけどw やっぱり有難い)
タクシーも使いましたけど、
最近のタクシーは広い!暖かい!キレイびっくりマーク
 
 
 
人生初のジャニーズカウントダウン2022→2023へ💜💛💚
 
今回、双眼鏡はほどんど使いませんでしたアセアセ
(始まる前だけ会場をちょっとだけ見てみたw)
 
なんと言っても、東京ドームだからドキドキ
まっすーの「ぼくたちの原点」を思い出してしまって💛
なんか、
見たい所だけ双眼鏡で追うの、すごく勿体ない。
 
多分、初めての場所だしね(*´ ˘ `*)
まぁ友人だった人と遊びに行ったりランチスプーンフォーク
したことはある…
 
でも安定の天井席でした笑
(自名義あるある笑)
経験ある方ならわかる?
数えたら上から6番目でした爆笑
 
 
 
テレビはいつも夜11時45分くらい~なのに、
始まるのが11時なんだはてなマーク
と思っていました。

始まってからすぐ、膝を打つ😲
テレビで放送する前は、例えて言うなら…
前座のような( ˙꒫˙ )
jr.グループが披露音符してくださいました乙女のトキメキ
これって、よくテレビで観てた(観てる)
少クラみたいだなぁとニコニコ
 
ネットとか検索もしてあとから曲名を確認。
知っていたのはデビュー組の曲ならという程度で申し訳ないです汗うさぎ
嵐さん、関ジャニ∞さんの曲なのだけはすぐにわかりましたニコニコ
 
(気になっていた)7 MEN 侍さんやAぇさん…
セトリ?などはTwitterセキセイインコ青を調べれば出てくるかもしれませんねにっこり
 
美 少年さん(ゼロ一獲千金ゲーム$コインたち
佐藤龍我くん探しました笑)
Aぇ!groupさんは「染、色」でカラーパレットパー
正門くん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(∗ ˊᵕˋ ∗)
裕翔くん丸ちゃん
太一くんはビビット💚
イノッチはシャイロックの子供たちの時や24時間テレビ、
シゲちゃんの後輩くん…
トラジャの如恵留くんも🤍
 
あ、関ジャニ∞さんは紅白からの衣装だったんですね💙
 
マリウスくん卒業でセクゾの5人のRUNや
KinKiさんの💙💖
「Amazing Love」も聴けて嬉しかったです乙女のトキメキ
紅白も観ましたけど、光ちゃんの「カモン!」
カメラ目線だったんですか♡
(Habit、Fukaseくん衣装はだった!可愛いハート)
 
キスマイの北山くんもドラマ
「ただ離婚してないだけ」の時には、
まさか会えると思っていなかったし😳

「わりと門限きびしいって そんなのちゃんと分かってるって」の
神宮寺くんパート💙💚しっかり耳で聴きましたよ乙女のトキメキ

調べて驚いたんですけど😲
神宮寺くんのメンカラが
ターコイズブルーなの、
知らなかったんですガーン
フォロワーさんで神宮寺くんLove乙女のトキメキ
の方がいらっしゃるのに、すみません😭

そして、ちょっと好きだった紫耀くんハート
ぼんやりと「本当に辞めちゃうのかぁ」と
考えてました🥲
 
あと女装してたの誰!?
と笑いを堪えながら見てたんですが、
小瀧くんだったんですね(笑)
テレビで確認したらめちゃくちゃ可愛かったハート
 
 
 
私…テンパっちゃって八乙女くんに心のなかで、ちゃんとお礼言えてたかなぁってタラー
もう記憶飛んでるんですけど汗うさぎ
(なんのことやら??わからない方、
去年12月13日ロケ地巡りのブログを良かったら見てみてください…)
 
 
NEWS💜💛💚と年越しニコニコ
シゲちゃんのうさ耳はうさぎ
そんなに嫌ならやらなくてもいいと思っていました(¯―¯٥)
(好きな人たちには嫌なことは無理にしてほしくない)
 
私、実はマツコ・デラックスさんが言っていたという
共感性羞恥心があるのですよドキドキ
だから…シゲちゃん💚
恥ずかしがっているのがわかると、
私もめちゃくちゃ恥ずかしいしドキドキしちゃってタラー
緊張してたら私も緊張してしまうことがある。
(時々、違ってて…あれ?て、ことあるけどw)

うさぎカチューシャのシゲちゃん
確認した瞬間、目が泳いじゃって、
ちゃんと見られませんでした真顔
我に返って、
最後の後ろ姿らしきものは目で追っていました👀
!まっすーも可愛かったですよグッ乙女のトキメキ
(モニターでだけど)

私がマスク越しに予防
思わず小さく声が漏れたのはうさぎの
全身タイツの時のみ…
「まっすー(笑)」でしたにっこり

最後にまっすーに対して、
村上くんのゴチの時の話が出ました💛ニコニコ
ジャニーさんの部屋で土下座とか😂


右隣の2人組はKAT-TUNさんのファン
(ひとりは亀ちゃんのうちわ持ってました)
前にはティアラさんを確認。


正直、ドームも広いからどこ見ていいのかわからなくて笑

隣の人の「あれNEWSじゃない?」の言葉で、
気がつきました爆笑
見たら左下にスタンバってた💜💛💚

私もweeeekでは頑張って飛んでいましたよニコニコ


先にスマイルアップシールドの注意書きがあったので
念の為、また購入したフェイスシールド
持って行きましたがメガネ👇
配られることはありませんでした。
(現場で初めて、簡単な手荷物検査はあった)

最初は13人から始まったカウコンが、
人数も増えて…
そのうち200人になるんじゃないかと!?
イノッチが言っていましたにっこり

放送後のグループごとの挨拶(長い 笑)
私は全て聞いてから順番を待って会場を出ました。
私も見える、見えない関係なしに…
太一くん、イノッチに手を振り😳

でも、途中席を立つ人も仕方ないのかも…
(私も若干そうしたかった笑)
電車の時間とかトイレとかありますもんね、、真顔

中は広いし、冬だし??肌寒くて、
コート着たまま参戦(¯―¯٥)
ダウン着ている人も前方にもいらっしゃいました。
 
 

なんとなく有馬記念馬の時に、
来てみたかったJRAさん。

私のブレスライト
めちゃくちゃ電池が持つんですけど( ̄0 ̄;)
「音楽」3公演×カウコンでも、
まだまだ生きてましたびっくりマーク
(※忘れずに終わったら即、スイッチ切る)

服は意外にも早く着ることができた、
「緑」「青」💚💙



前回のブログでも書きましたが、
簡単に言うと、一年の疲れや睡眠不足…
寒さから年末の大掃除が堪えました。
目にもきてて、目薬買いました真顔

現時点でだるさ、
熱やのどの痛み(咳が止まらないなど)の症状
なし


タワレコさんうちわケース届くの
めっちゃ早かったです乙女のトキメキ

「音楽」音符の時のを、
使っても良かったのですがアセアセ

ツヤ有りとツヤ無しがあるのに気がつかず、、なんだと思い込み😲
また買ってしまいました汗うさぎ

☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
割引クーポンでお札
安く買えたのでそれは良かったかな、と真顔
 
 
 
 
年賀状は今年も増田さんから😂
 
 
もしかしたら、やるんじゃないかな??
と思って、
ずっと録画してしていた乙女のトキメキ
(長時間だから画質はちょい落としてます、、)
→「月曜から夜ふかし」で流れたという情報を、
ブログでいただき💚東洋紡さんのCMは、
1月1日のもの観られました(*´-`*)ゞ