日曜日はSORASHIGE BOOKを聴きながら、

明日こそ今年は忘れなかったM-1グランプリ(録画)観るんだびっくりマーク

と思っていました笑

 

 

先に…

メッセージも💚ありがとうございました(;ω;)




「M-1グランプリ2022」久しぶり乙女のトキメキ

しっかり!観たので本当に簡単アセアセ

感想(記録用)を😳

来年も観られるのかは、わかりませんしね笑


敗者復活戦も録画できましたニコニコ

ミキのお兄ちゃん好きだったんですけどね😅

残念、、


オズワルドと令和ロマン(ドラえもんネタ)

からし蓮根(青のりに人間ついてた面白い笑)もTHIS IS パン(恐竜映画)も笑いました爆笑

ストレッチーズの水掛論とか笑


カゲヤマびっくりマーク頑張ってほしかったです🥰

ビスケットブラザーズも視点が凄い😲

ハイツ友の会は暗かった~ニコニコ

ケビンスの身体能力もすご!



上沼恵美子さん今年いらっしゃらないんですよねアセアセ

やっぱり決勝はレベル高いですね…汗うさぎ


「カベポスター」大声選手権でしたっけ?可愛くてほっこり🥰

敗者復活はオズワルドの夢ネタ😲

松ちゃんどう思うかな?と思っていましたお願い

予想の点数(評価)が私とほぼ?一緒で嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ロングコートダディ楽しかったです音符(マラソンの世界大会)

タイムスリップネタは好きでしたけどねにっこり

男性ブランコもコント漫才??→音符を運ぶネタ爆笑爆笑

大好きですニコニコ


ヨネダ2000はTHE WもM-1もファイナリストなのですよね…びっくりマーク

世界観も面白くてニコニコ

すみません…私も女ですけど、女の武器を使ってないのが好きです汗うさぎ

 

でもM-1のMは「餅」とか「マラソン」とか、なんなの爆笑

 

キュウは楽しみにしていましたにっこり

(「全然違うもの」)

ネタパレ💛

清水さんのツッコミがなんでちびまる子ちゃんの丸尾くんなのかな??笑

松ちゃんの評価は低かったですね…σ( ̄∇ ̄;)

ネタ終わりが9(21)時9分だったってホントですか😲

 

 

 

 

さや香、一番最初のネタ(免許返納)は良いなぁと思ったんですが汗うさぎ

 

最後は3組の中、悩ましいところ・・・

確かM-1て下ネタNGでしたよねはてなマーク

(昔、そう言ってた記憶🙄🙄)


人によって好き嫌いはあるでしょうけれどアセアセ

全く詳しくないので私には技術とかそういったことはわかりません…

ネットニュースでは「毒舌」とか「悪口」と言われていたらしいですがタラー

それじゃあ、

さや香の佐賀県ネタなどもそうなのでは😅

もちろん人を傷つけないお笑いだって好きだしハート

基本、面白ければそれでいいと思っていますが…今の時代ほんと難しいですね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

 

そうそう、ソラシゲの来てたメールは💚

「真剣な表情で何みてるの?」のこれ👇


 
 

私もチェックしてました笑

目に入ってきて👀

 

来年のお仕事に関わる本(作品)を読んでいるとかにっこり

また匂わせちゃいましたねニコニコ飛び出すハート

ドラマかな??まさか、舞台?😲

映画だったらそれも良いなぁなんて思いながら…

年明けたら飛び込んできて、またビックリするんだろうなぁにっこり

 

今年のライブも無事完走、改めておめでとうございます(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

私も期間的には長かった印象です(∗ ˊᵕˋ ∗)

 

今回かかった曲は

スノエクと私も「ファン投票」に入れようか迷っていたチェリッシュ♡

 

シゲちゃんもおげんさんは観てるんですよね😲

私はeighterの友人が知っていたので観てました💚

松重豊さんとのサブスク堂の音楽の深い話にっこり

私の中では孤独のグルメの五郎さんスプーンフォーク



シゲちゃんが言っていたわけではなかったと思うんですが😅

音楽部のヴォルフペックの新曲、

サウナ衣装がテーマになっているとか😲

YouTubeで見た赤いサウナハットが気になりましたよ笑

その方がシゲちゃんがラジオでVulfpeckのEarwormを流していたこと

「おそらくnote見てくださっている!」とTwitterで拝見しましたニコニコ


ソロ曲の演出の話ではチェンソーマン!?

「マキマ」って出てきて驚きました😲

怖そうなので今まで観ていなかったんですが汗うさぎ

録画入れました(笑)

※津田健次郎さんも出てらっしゃるようでまじかるクラウン


「星野源のおんがくこうろん」も、

シーズン2やっていますよね汗うさぎ

(今度は12月24日~ジョン・ケージ)

 

 

 

 

今度の12月24日、BSタイプライターズは16時~📖

また変わって来年は第1土曜日、16時~になるとかφ(..)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、早めにクリスマスをクリスマスベル
 
 
クレヨンハウスが吉祥寺へ😲
 
クレヨンハウスさんフォローしてるので
オープンしたらしいという情報は入っていましたにっこり
 
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆

ここ「ハグジードーナツ」もフォローさせてもらっていますドーナツ

☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆


東急の横を曲がって、
歩いていけば4つ目の角にありますね😆




東急の傍には、大きめのクリスマスツリーが🎄飛び出すハート
 


吉祥寺は昔からよく行く街なので…
これからはここを利用することになる、
と思いポイントカードを作りましたにっこり

入り口には胡蝶蘭が乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年のことで、お礼を伝えに武蔵野八幡宮も⛩️


「リベルテ」へ寄り💛パンを買いました🥐
まっすーの話をするとお店の方が笑顔で答えてくださいましたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスには今年こそ、お店でランチをびっくりマーク
と思っていたのですがアセアセ
年末のこともあり、自宅で済ますことに真顔
 

テイクアウトスプーンフォーク私は鰻💚(美味しかったです♡)



2018年にはクリスマスにやっぱり吉祥寺ゾウ
「サルヴァトーレクオモ」へ行っていましたがスプーンフォークアセアセ
閉店だそうです…ガーン


コロナ禍で「外食も何年もしてない」…とか
「コロナ始まってから1度もしてない」という人の呟きを見ると私も励まされますし照れ
まだ友人たちに比べれば私は、出掛けている方なんで…真顔

今年はもう一度、
24日辺りにピザかパスタでも食べたいですニコニコ飛び出すハート
テイクアウトでも…今は仕方ないかな、とにっこり