最近、ある場所でジャニーズの話が結構できるんですけどニコニコ(楽しい♡)
早速メンカラ2乙女のトキメキのことを聞かれました爆笑
 
 
明日は「2022 FNS歌謡祭 第1夜」💜💛💚
 
 
そして今日は、
なんか出てるな~と思って本屋さん本に行ったら届いていましたよ音符
 
「ダ・ヴィンチ」はこれからにっこり
 
RiCEの「サイドカー賛歌」💚は「卵白」読んでビックリ😮
ポケモンのコイキングの話もあって、ちょっと笑ってしまった爆笑爆笑
 
ちょっと前にコイキング焼きを載せたばかりだったからにっこり
どちらも自分のブログなので、まぁ良いかニコニコ
 
こちらからは行くことはできませんけど一応アセアセ
ブログは繋げていますが、見た感じ…来る人はそんなにいないと思っていますので。
 
 私そんなにゲームゲーム上手じゃないから汗うさぎ
ギャラドスまでは無理よ笑笑
というか、テゴちゃんはポケモンやっているとは思っていましたけどねアセアセ
ライブの時にもそんな話していましたよね??(EPCOTIAかな?)
 
 
自由軒のことも、ここのブログに書いてたので(*´ ˘ `*)♡
また買いに行こうかなぁにっこり
 
ネット、オンラインショップじゃなくても!
もしかしたら今なら??(確認は今年の9月30日、渋谷へ通院の為)
渋谷犬フードショーにもありますニコニコ
数は少ないですけど…😅

 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうびっくりマークブログのテーマが「SORASHIGE BOOK」なので…
一昨日、シゲちゃんが言っていましたね😮
 
『車谷長吉の人生相談「人生の救い」』
 
 
ブログに撮ってきた写真を全部載せるわけではないので今回、改めて…上差し
 
…私、なんでこの本だったんだろう??って思っていましたにっこり
air:manさんに教えてもらったんですねニコニコ
 
「地獄から逃れたければ更なる地獄を見ればいい。
絶望という救いを我々は知るべきだ。」
 
確かにそれは盲点、ですよね汗うさぎ
「地獄」は普通見たくないものなので、、だから気になる爆笑
 
「なんで直木賞なのかなってぐらい芥川賞的」と…
 
私は又吉さんの小説も好きだったりするのでニコニコ
この時は手が出なかったですが…私も、いつか読みますにっこり
 
 
「NEWS PREMIUM LIVE 2」観られるのも~31日までニコニコ飛び出すハート
 
まだまだ毎日観てます音符どんなに忙しくても癒しの時間ドキドキドキドキドキドキ
心が満たされていくのがわかる3人の歌声照れ
 
 
 
 
 
 
バラダン赤薔薇も…シゲちゃんから聞いたことのない言葉ばっかり、、爆笑
 
ちょうどこの間、吉川英治文学新人賞のことを書こうとしてディスクをひっくり返してアセアセ
この時のを↓↓発見したばかりでしたので…シンクロはてなマークなのかな笑
 
 
私の友人でも旅行で公園に行ったって人いますよにっこり
私は美術館も好きですハート
 
 
怖いって言っていたなぁ笑
 
写真もありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
NEWSくん出ていなくても汗うさぎベスアや11月7日のCDTV(時差 笑)も観てました!
 
KinKi Kidsさんの「Amazing Love」のこともにっこり
職場のお友達と良い曲だよね~って言っていました音符
サビ前の?掛け合いとか息が合っていて好き💙💖
 
 
セカオワのHabitはリピるなぁ😆
この衣装のFukaseめちゃ好きなのですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ここはブログだしTwitterと違って呟くのではなく、
気持ちを、想いを吐き出す場所だと思って書きます(∗ ˊᵕˋ ∗)
 
何だろう…シゲちゃんのことは普段、言わないけど「愛してる」になるのなら照れ
Fukaseは「好き」かなぁにっこり
 
昔、ポルノの昭仁さんもT.M.Revolutionの西川くん左矢印などなど😮
好きになった人はたくさんいます飛び出すハート
(アニメも含めて)
凄い、好きでしたけどニコニコ
 
前にも書きましたが「推し」という言葉って意識した、
私にとっての「推し」はシゲちゃん、NEWSくんだけです💜💛💚クローバー
 
あ、「好きになりすぎない」いつも心に留めているので汗うさぎ
ここをもし読まれている方いらしたら、そこはご心配なく笑
 
 
 
 
クリスマスのアドベントカレンダー📆も
慶ちゃん、シゲちゃん💜💚来ましたねニコニコ
 
今日は少年忍者の川﨑皇輝くんも見ました乙女のトキメキ片えくぼが可愛いにっこり
まっすーはまだかな!?💛
 
 
シゲちゃんのはメッセージ💚
雪だるまの顔も雪だるま「メリクリ」になってるのビックリですよね(笑)
数えようと思ったら気がついたのです汗うさぎ
 
集合体恐怖症(トライポフォビア)の人はキツいよ??あれ😅
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
最後に、記事タイトル通り吉祥寺に行った日のこととかニコニコハート
 

もう先月の11月25日(金)です😅

 

 

このブログ始める前、

というか好きになった年(2018年)からカウンターに飾っていた写真💚

今、いつも傍にある額縁は…結論から言うと同じものになりました、、汗うさぎ

他にも絵はランダムに選べるようになっていて、私のは上矢印カメラがカメラ乙女のトキメキ

 

100均グッズ好きでニコニコ壊れちゃうのは仕方ないですがアセアセ

留め具がグラグラするので買いに行ったんですが結局、同じものしかなくタラー

(黄緑はありましたが)

 

吉祥寺の丸井で購入飛び出すハート

 

 

 

ドーナツドーナツも…ここのお店はある意味、シゲちゃんごとでもあり💚

 
 
というか…シゲちゃんNEWSくん関係なかったらほとんど載せないけれど笑

 

渋谷のよく行っていた映画館の1階にあるお店ですニコニコ

丸井にもいつできたんだろう( ˙꒫˙ )?

 

追記で。まだ載せてない写真あるので、吉祥寺…続きます😅