明日はテレ東音楽祭💜💛💚あ~楽しみニコニコ飛び出すハート
 
記録として…11月19日の新聞は今日、載せます音符
 
 
今日は加藤シゲアキくんの改名記念日💚
…ですよねにっこり
 
おめでとうございます(*ノ'∇')ノ゚・:*
 
 
 
今年はしっかり、カレンダー📆に入れていたのですが
(記念日大好き 笑)
 
 
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
 
22日説と23日💚だという話で…にっこり
 
去年は23日にブログに書けなかったんです(確か)
→確認で、いま見に行ってきたら26日に、でした、、( ̄0 ̄;)
 
 
結構、私も忘れてます~(笑)←💚
 
 
 
 
…そうしたら、「1と0と加藤シゲアキ」にも書いてあるじゃないですか…!(゚ロ゚*)
 
ブログに書こうと思ってページ開いたら一発目で、
ここだった乙女のトキメキ乙女のトキメキっていう奇跡ニコニコ
 
当日ご本人からのメールが…という23日もにっこり
両方、お祝いしちゃっていいですよねニコニコ飛び出すハート
 
明日も何か美味しいもの買おうかな~ショートケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
偶然、今日は高円寺方面へ行く用事がありアセアセ
氷川神社(気象神社)💚の帰りにバスで降りて不二家さんでケーキをショートケーキ
 
一応、御朱印も頂いて来ましたハート
御朱印は纏めているブログの方にて。。
 
 
マカロンの置き方が、、笑
ピスタチオのツリーモンブランクリスマスツリー乙女のトキメキ
なんとなく、NEWSカラー💜💛💚だったんですよねにっこり
 
そして来年の公式アクスタ届くまで、使えそうな自作のアクスタニコニコ飛び出すハート
 
 
 
LOOKはいちごビュッフェぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
コロナ前はわりと、ここでヲタ話💙💚eighterさんとにっこり
 
 
お昼ご飯は外食になりました…久々乙女のトキメキマックニコニコハート
 
よくばりいちごぽってり苺は、超甘かったです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
『できることならスティードで』馬乙女のトキメキ
Intermission 1~3も終わり→読み比べも
時間があったら、やっぱり全ページやってみたかったですよニコニコ飛び出すハート

 


「Last Trip 未定」


…これだけどうしても気になって読み比べしてみましたびっくりマーク

 

いつのまにか車はバイクへと変わり~のところがあって

より不思議なお話になってる…!😆

 

 

 

残念なことに…

私は本を何度か、旅行飛行機に持って行ったことはありますが汗うさぎ

 

 

基本、大事に汚れないようにしたいので持ち歩かないんです笑

だから滅多なことがない限り…ブックカバーも要らないかも😅


とりどりの表紙乙女のトキメキをずらりと本棚に並べるのが好きなので本

でもスティードの感想を書きたいので応募はします(*´꒳`*)ハート



『できることならスティードで』…また繰り返し読むだろうし、大切にしますニコニコ

 

楽しい時間をありがとう、シゲちゃん💚

 

 

 

 

で…😅

先週の土曜日に『シャドウバースF』久しぶりにリアタイしようと思ったら

9時30分~で終わってた…という話ガーン

 

時間帯だいぶ前から変わっていたんですね…タラー

 

でもライト可愛いなぁ(*´ ˘ `*)♡

髪の色も良いな💖💙好きなキャラハート

 

 

 

という、と(¯―¯٥)

 

 

 

「Coda」の歌唱部分の歌詞、前回のブログにプリントアウトしたの載せましたがアセアセ

 

 

時間がなかったので、チェックあんまりしていなくて

歌詞と歌詞の空いた間隔。。。バラバラなのが

めっちゃ気になるという…タラー(え、私だけ?こういう拘り笑)

 

 

 

「人志松本のすべらない話」

じゃなくて

Kラジの『くだらない話』に近いんですが…直したの載せときます😂上矢印

前回のブログは使った記念に画像だけ直さず、でw

 

 

 

 

 
 

母が清塚信也さんのコンサートのあと音符

良いなぁ♡A.B.C-Zさんの曲、披露してくれたらしいニコニコ

もしNEWSくんだったらもっと良かったねハート




お土産で買ってきた「横須賀海軍カレーパン」
 
トウモロコシも入っていて美味しかった(*╹▽╹*)
 
 
 
 
 
 
慶ちゃんの「ひるパ!土曜はゆるっとホームパーティー」💜
配信ありますよねにっこり
 
MCの宮田くんと「夜がどれほど暗くても」の時の岡田結実さんの番組と
若干、かぶっていますが…😅
 
次回の「タイプライターズ~物書きの世界~」は今週の土曜日💚
地上波とBS2本立てという公式さんからのお知らせが(。-人-。)
名前だけ知っているペット雑誌、「いぬのきもち
「ねこのきもち」というとはてなマーク
 
こういう雑誌があるので↓…買ったことはあります(*⁰▿⁰*)笑
 
 
探したら、もう断捨離済アセアセアセアセでした汗うさぎアラ
 
 
 
 
シゲちゃんの猫アレルギーは??大丈夫なのかも心配なんですが、、汗うさぎ
 
 
今回は「猫」でもあるんでラブ
 
「猫カフェ」猫には2回位、コロナ前には友人と行ったので(∗ ˊᵕˋ ∗)
 
その時の写真カメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
2016年と、2017年でした…懐いニコニコハート
 
ドッグカフェというのもありますが犬
 
最近聞くこともある「保護猫カフェ」猫になら、
また行ってみたいなぁと思いますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、新聞(広告も)💚
 
 
大きく載っています💚
 
 
雑誌は次回、纏めて載せますにっこり
 
AERAはもう出てますね(購入済み)
 
今日はTVガイド12月2日号、そして美的さんは...💚✖スパイスラブ
めっちゃ気になるニコニコ飛び出すハート
やっぱり、これから買いに行ってきます爆笑爆笑
 
 
24日に小説野性時代特別編集2022年冬号と12月は6日Rice💚ダ・ヴィンチや
16日小説トリッパーなど…また雑誌ありますね汗うさぎ
 
私がチェックしたものはこのくらいです…まだ漏れはあるかも、、アセアセ