今日お仕事の前に、TVをつけたら…びっくりマーク

ヒルナンデスで一瞬「Weeeek」がかかってましたラブ

GReeeeNさんバージョンだったみたいですねニコニコ


で。録画したものを観たら左耳の突発性難聴も回復ということで

八乙女くん💛復帰とか(*´꒳`*)

良かった乙女のトキメキおめでとうございますにっこり




『SORASHIGE BOOK』聴いて…早送り、私は絶対しません笑

倍速は情報番組とかならやってみたことあるんですけど…

私には向いていなくて爆笑


ちゃんと出来てるかどうかは置いておいてタラー

ふたつのこと3つのこと同時にやって…時々、巻き戻したりもしますが(ながら見 笑)

早送りは映像作品として世界観を大事にしたいので、やらないかなぁと思いましたニコニコ

というか、やれないw



『エルピス-希望、あるいは災い-』は、一応…第1話は観ましたにっこり


シゲちゃんも観てるとは思っていましたよー笑

私は、『染、色』💙の時の三浦透子さん出てらっしゃるので😳



ビールの空き缶捨てられない正門くんのお話も💙可愛いなぁ(*´꒳`*)



『ジョゼと虎と魚たち』(2020)WOWOWプライム、観られた人いましたかねにっこり

11月10日にやっていました😆

確か…( ˙꒫˙ )?と思って録画しました💚

そういえば、『17歳の帝国』は再放送この間してましたね😮

 

ゴッホ好きといえば??

 

 

『階段下のゴッホ』は最終回。毎回、泣けました、、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

絵を描く人、描いたことのある人なら刺さる人はいると思います。。。

都の台詞には共感にっこり

 

天才美術浪人生役の神尾楓珠くん…なんとなくはてなマーク

二月の勝者でシゲちゃんと共演した柳楽優弥さん乙女のトキメキに似てませんか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日フォロワーさんのブログでまたまた知ったんですけどにっこり

 

明日はシゲちゃんの💚『踊る!さんま御殿!!』(*⁰▿⁰*)

楽しみですにっこりハート

 

 

剣樹抄も地上波があるそうでニコニコ飛び出すハート

嬉しいな~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

10日の日は両手挙げて拍手誰よりも喜んでたような気がする笑

 

 

私、Blu-ray買ったばかりだったので、ダビングやら削除の仕方わからなくて

間違って消してしまって爆笑爆笑

実は2話だけ焼けてないのですよ…😅

諦めていましたがタラー一方でもう一度、放送することを望んでいましたアセアセアセアセ

凄い、実現した(≧∇≦)

もういいや~と思おうとしてた矢先w

 

欲をかかないようにすると、ご褒美戴ける…私あるあるですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、間が空きましたがアセアセ(のんびり好きなことしてました笑)

 

 

 

前回のブログのSDGs💜💚
今、本当に大事なことだと思っていますニコニコ
 
 
『NEWSな2人』でも思い知られされました汗うさぎ
 
まだまだ時と場合によってはコンビニで袋を貰うこともありますしアセアセ
エコバッグ使ったとしても袋を貰わない回数に値するのは相当、、だそうで汗うさぎ
(ニュアンス)
 
 
このお店…今年行きたかった~爆笑
 
 
 
 
水曜日に食べたポテチを見たら😮

 

 

 
なんと、偶然うちのポテチにコヤシゲカラー女子2人💜💚
 
思わず撮りましたスマホ乙女のトキメキ🤣
 
 
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 
『できることならスティードで』を土曜日には読了(*´꒳`*)
あとがきを先に読んじゃいました笑
 
殆ど修正ないとシゲちゃん言っていましたが…あれからまた
「がまし」など、掌編小説「Intermission」1~3は読み比べをしようとニコニコ
 
 
予想以上には、
 
 
ルビが増えていたり⬆️「がまし」だけ、今のところにっこり
 
 
 
最初の方ですがアセアセ「Trip 1大阪」で思い出したのは今年のTHE MUSIC DAYの時の歌唱ラブ
 
 
これこれ、動画で観たんですアセアセ←有難い(*- -)(*_ _)

少プレですよねニコニコ

もう一度観たくて探したくなっちゃいました😂


そして「Trip 13 浄土」が実は一番…泣くほど、好きで、、( ;ㅿ; )
ジャニーさんとのエピソード…やっぱり涙が零れて泣



昨日、見返しました。

集めた番組は数えたら30分💚はあったんですが…汗うさぎ
 
凄いことだったんだな、と改めてドキドキ

吉川英治文学新人賞…本当に嬉しかったけれど
今回、「浄土」を読みながらまた切なくなりました。。
初見の時も泣きながら笑ったりしていました照れ


そういえば、ハガキも書いたっけ…(*´ ˘ `*)
記念にコピーも取っておいてあるので笑


栞はシゲちゃんの「金田一耕助」の頃の手鞠と猫(ФωФ)使っていました💚






このエッフェル塔と
 
ノートルダム寺院(ノートルダム大聖堂)も、思い出すと行ったことも懐かしくって。
←「がまし」でも「寺院」が「大聖堂」になっていましたね。
 
 
ブログを始める前の写真なんですが(どちらのブログも)
 
 
シゲちゃんが言っていた(書いていた)
個人的には印象が強かったという、後ろから見た姿と
 
 
正面-ファサード-のノートルダム。
 
これはブログに前にも載せましたけど…
 
で、
 
二枚目の内部の写真カメラ
 
旅行好きの人に頂いた画像(ありがとう笑)
 
確かタラーあのパリのポン・デ・ザール橋、“愛の南京錠”も、
偶然見付けたんだったよね汗うさぎ(私信)
 
 
南京錠はチラッとしか写っていないですけど凝視
“鍵”に引っ掛けて、ゼルダの伝説のリンクなんでしょうね(笑)
 
 
 
 
 
 
毎年、冬にグッズ買ってない!?っていう「きんぎょがにげた」うお座
 
 
靴下、一度載せました😆
 
 
 
「星の王子さま」スターミュージアムも閉館だそうですね驚き
 
 
 
私はここ行けると思ってなくて、、ある意味、乙女のトキメキだったんですが汗うさぎ
 
絵本本が近くの本屋さんにあっていつか…と思いましたニコニコ飛び出すハート
 
 
本は2冊ほど、持っていますにっこり
 
うん、来年の3月に余裕があったら記念に購入しようかなラブ
 
 
 
 
 
 
『バラいろダンディ』のことでは泣くうさぎ
やはりこのまま一切触れずにブログを更新できないと思いました…悲しい
 
少なくとも、私はキンプリくんのことで凄いビックリして
お風呂に入っていた母を呼んじゃいました、、(もちろん上がってから照)
 
慶ちゃんの話で、辛くて保存はできなかったけれどアセアセあの時の3人の姿を思い出しました。
 
先日WESTさんのファン…ジャス民さん💙ともちょこっとお話ししてましたが…汗うさぎ
まさか…とか、、考え始めたら色々キリがないし。。タラー
不安もあるんですがアセアセ
 
「限りある時間を、いかに使うか。」というシゲちゃんのクラウド読んで
私も今、出来ることを頑張ってやろうと思いますにっこり