まだ残っています笑買ったの去年ですけど爆笑

(記事タイトルから)




そろそろ飲まなきゃと毎日、普通にタラー

お茶として淹れてます…お茶


今日の金木犀ぽってりフラワー




今は一時的に、いいねも 閉じてますにっこり


今まで通りアセアセ

フォローさせてもらっている方のブログには、お邪魔しますねニコニコ


よろしくお願いしますお願いお願い









職場のお友達にショートフィルムの

『渋谷と1と0と』をおススメしたら💚

YouTubeで探してくれたんです(*ˊᵕˋd)


嬉しかったですねハート

 


今日は、会えませんでしたがうさぎ

梶井基次郎さんの「檸檬」のこととかから、

話してみよう、と思います汗うさぎ





昨日のSORASHIGE BOOKで言っていた💚

「Kの昇天」

何故か気になっていて『檸檬』の中で📖

聞いたことあって、

なんとなくこのタイトルだけは知ってる、、

ということで読みたいと思っていましたニコニコ


読み終わったのは…「檸檬」と購入する時に、

こちらもずーっと気になっていた、

「桜の樹の下には」と「Kの昇天」だけ💚


その代わり!?(違うか笑)


「1と0と加藤シゲアキ」を昨日の夜、

読了しました📖


『シャイロックの子供たち』の前に、

あるブロガーさんの記事を見させてもらってから、

「NEWS ZERO特別版」の

大野智と櫻井翔と加藤シゲアキ


まだだったと、思い出して😲

寝る前に、最後の最後に読みました爆笑



動画は結構前に、ある場所で何回か…

今日、また観ちゃいましたよニコニコ


一応、観ようと思えば、

いつでも観られる状態になっております乙女のトキメキ

(有難い)





まだまだ感染対策も頭の片隅におきながら、、

ロケ地巡りへ…この間、行ってきましたニコニコ


それもあって2日間、

シゲちゃんの本を読めなかったのですがアセアセ

そのことは今は置いておいて汗うさぎ


去年のロケ地巡りのことは、

そろそろ載せちゃおうと思っていますにっこり









✳️   ✳️   ✳️


Mステで音符

「ヒット再燃!80年リバイバルソング 今最も

聴かれている最新TOP10発表」に、

尾崎豊さんのラブ

「15の夜」(6位)「I LOVE YOU」(2位)が入ってました。

(「OH MY LITTLE GIRL」('83)も4位に!

オリコン1位の最大のヒット曲なんですね)



「尾崎 豊 没後30年」

全国5カ所をまわる展覧会やっていたんですね。

生前、愛用した楽器や歌詞作りのメモ書きなどを展示ハッ

行きたかったような気が汗うさぎ


KAT-TUNさんもチラッと映っていますけどにっこり


次回は11月25日(金)~広島乙女のトキメキ
行ける人、良いな~

ずーっと観ようと思って、、この間、
たまたま観たばかりの(こればっかり笑)
「尾崎 豊 約束の日 1991」リマスター版は。

生前最後のコンサートとなった、
91年の10月30日、東京~
代々木オリンピックプール公演の映像だったんですね😲

全部しっかり聴いたわけではないですが(*´  `*)
興味があって、録画していました音符

見せる笑顔もとても良くて🥲
表情とか歌い方もカッコイイなぁと思いながら。




どうしても、
やっぱりシゲちゃんのことも思い出します。。
「尾崎 豊」といえば、渋谷。
そして渋谷といえば、シゲちゃんなので(*´  `*)




こちらもかなり!?時差ですがアセアセ
剛くんが好きな子のオススメで💙
光一くんのナレーションのThe Coversを💖
ポルノグラフィティさん、
小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」音符

もともと好きな曲音符


なんとなく昭仁さん疲れてるような気がして汗うさぎ
気のせいかも知れないですけど、、アセアセ

T◯itterへ行ってみたら岡野昭仁さん、
10月15日は48歳のお誕生日だったんですね乙女のトキメキ
おめでとうございます拍手拍手

ベストも聴いていたし💖💚りんご

NEWSにハマる直前は、「SEKAI NO OWARI」 「ポルノグラフィティ」や
「T.M.Revolution」「シド」とか好きで音符
(セカオワ以外はみんなアニソンからかな笑)


カラオケでよく歌いましたカラオケ

あっ、ポルノグラフィティさん、

LIVEのDVDも一枚持っています💿

「アゲハ蝶」とか「サウダージ」🦋

今でも歌えるかな、、