今日、発売『1と0と加藤シゲアキ』おめでとうございますびっくりマーク

 

シゲちゃんのアトロクのパーソナリティ代打も凄いニコニコ

10月5日(水)楽しみです(*╹▽╹*)

 

 

 

 

先日、金木犀の蕾??ちょこっと咲いているのを見つけましたにっこり

 

 

今年も楽しみラブなんて、思っていたら昨日はもう満開?でした(≧▽≦)

 

 

 
 
今年は凄い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
金木犀ぽってりフラワーが、あちこちにニコニコ愛飛び出すハート
 

シゲちゃんと一緒に撮った場所を入れて💚
全部で3ヶ所😲


そんな金木犀に見送られながら、

昨日は紀伊國屋書店新宿本店さんへ…


 

 
 
今回も写真撮影の許可、ちゃんといただいてから…(。-人-。)
全部は載せませんけどアセアセ
 
 
他にも寄りたい場所があったので、行ったのですが
帰り道、駅に向かって歩いている途中…
 
お隣のディズニーフラッグシップ東京で『あの夏のルカ』びっくり
 
ピーターパンや…
 
 
アイアンマンまでラブ見れました音符
 
 
 
 

そして、今日は渋谷犬にいるという奇跡😲


2ヶ月前に既に決まっていて…行かざるを得なく、なのでタラー

行こうと決めたのは、発売日関係ないアセアセアセアセんですよね汗うさぎ

 

 

神社にも行って、今日の御朱印を頂いたり⛩️

ここにも金木犀が😲


RAKERUでお祝いにっこりできました💚

 

付き合ってくれてありがとう(*´-`*)ゞ

 

 

 

『1と0と加藤シゲアキ』発売日前の28日に、もう電話が…!

 

今回は、発売日の前に様子を見に行くのはやめてました。

 

でも予約してあったのでドキドキ今回もフラゲ可能になりましたラブ

(ありがとうございました)

 

 

なんでも、フリーペーパー頂いた方もいらっしゃったとか!羨ましいですにっこり

欲しかった~ラブ

 

渋谷ではまた、サイン入りのポスター探しましたニコニコ

 

大盛堂書店さん💚
 
 
MARUZEN&ジュンク堂書店さん💚も写真を撮らせてもらえましたよスマホラブ
肩に載っている鳥さんがカワイイですよねハート

 

今回、ブログに載せるのは止めておきました汗うさぎ(断ってからなら大丈夫な場合あるみたいです)

「オルタネート」「チュベローズで待ってる」

…今までのポスター並んでいましたニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
帰って来てから『ポップUP!』にシゲちゃん💚
リアタイはできなかったですけど、、
昨日ブログやTwitterで確認しました🥹🥹
ありがとうございますニコニコ
 
 
勝地さんが話すシゲちゃんのエピソード…
知ってる話も笑
楽しかったです照れ

 
改めて、おめでとうございます(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

 

 

 

 

 

 

雑誌は前回のブログからそのあと、また出たものなど📖


 
 
 

私、漏れがないように最近は、

T◯itterでチェックもさせてもらっているんですけど🙄🙄



うっかりで、、こちらあとから追加で汗うさぎ


時々、覗いている、あそこに頼みましたお願い

先ほど届きましたニコニコ


 

 

 

 

 

 

昨日は、招き猫の日だったんですね猫

気がつかなかったですうさぎ

 

げんかつぎでやってることはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

げんかつぎ…といえばはてなマーク

当選発表の前とかには必ずトイレ掃除やっていましたが、

それで今年は「音楽」の一般取れましたチョキ

そして、私の他にもそんな人がいるとハッ

何かで読んだばかり🙄🙄