今日は久々に剛くん好きな子と色々お喋りしましたニコニコハート

 

とてもナチュラルで素敵な人ですσ(//ω//)

“担当”って言わないみたいにっこり

私より遥かに、ジャニーズファン歴長いですラブ

Jfriendsの頃から知っていて凄いニコニコ

強火💙💖のお母様にもできるならいつか会ってみたい照れ

 

 

NEWSのことも話せるのは嬉しいな(*´ ˘ `*)♡

『オールドルーキー』もチラッと観てくれたみたいで🥰

ライブに行った時の話とかたくさん話して楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

もう乾燥の季節じゃないですかうさぎ

 

桜のハンドクリーム桜まだ使ってますニコニコ

 

2年前には本当は、なるべく誰かと被らないようににっこり

金木犀のものはチューブのハンドクリーム拍手左矢印買ったのですが

今年もそろそろ注文しますニコニコ

 

 

 

今日は、ぐるナイ💛

『竜とそばかすの姫』は明日乙女のトキメキ地上波、楽しみですラブ

 

 

本日9月22日発売の雑誌もありますね音符

TVfan11月号とTVnavi11月号💜💛💚

 

今日は買いに行っていないですうさぎ

自分の確認の為だったりするので次回、纏めて音符

 

雑誌はいつも載せているので今回は先日、購入したものをニコニコ乙女のトキメキ

 

テレガイたくさん載っていましたね💜💛💚

すっごく良くて、とにかく感動だった「音楽」星

雑誌では衣装もしっかり見られたり

あの時、感激したのを思い出しますねラブ

 

こちらと…
 

 

 

会報、届いてました💜💛💚

 

 

実は私も最近は夕方のどこからともなく流れてくるチャイムの音が好きで耳を澄ませてます。
あれって、防災無線なんですね。(通称「よい子の放送」など)
 
こんなサイト見つけました…リンクは貼ってないですけどうさぎ
 
場所によっては音楽が違いますよねにっこり
あと、季節で鳴る時間が変わったりニコニコ
 
シゲちゃん、釣りも行けてなかったとは聞いていましたが…
マグロ釣れますように🥺
 
 
 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

今週のまじかるクラウンメイキング💜💚

オリジナル革ジャンやバイクヘルメットをメイキングびっくりマークこちらも楽しみです~ラブ

予告の時ラブラブカッコいいドキドキ

 

ネコ耳!?かなニコニコ
 
 

先週の「白熱ラジコンレース対決」思ったより笑面白かったですニコニコ

私は全然やらないからわからないことだらけだけれど、それでも楽しかったOKハート


タイムアタックで1位だった慶ちゃんが優勝💜シゲちゃんが2位💚

途中、シゲちゃんのが思いっきり慶ちゃんのラジコンにぶつかったりして爆笑
思うように進まないのも引き込まれて、見ていて楽しかったです車フラッグ乙女のトキメキ



今週はケンコバさんがゲストということで…


そういえばびっくりマークたまたま観た9月18日特番の「呪術廻戦」

「じゅじゅTV 声優が選ぶ名シーンSP」でケンコバさんが(゚ロ゚*)

ケンコバさんが呪術好きなの有名なんですねにっこり

 

 

私はアニメ派です。原作は読んでいません😳

 

名ゼリフ多いですもんね…私が予測したのも入っていました。

ブログにも過去に載せためっちゃ泣いた「いつかの君へ」泣くうさぎ

 

 

私の場合…若かった20代の時なら汗うさぎ

単純だったのでアセアセ深読みもできないし、きっとボーっとアニメ観てたろうな笑

 

考えさせられる深いセリフが多い泣くうさぎ

大好きです照れ

 

 

 
 
来年放送の第2期、楽しみです🥰
 
シゲちゃんは読んでいたというし、慶ちゃんも見てたというニコニコ💜💚
そうそう、まっすーも呪術好きだったんですね💛

 

呪術といえば今日のぐるナイも、ななみんの津田健次郎さん乙女のトキメキ

 


 

 
 
 
 
 

ブログにも書いたんですが案の定売り切れがありました汗うさぎ

(注:A◯azonさんではあるみたいですね)

でも欲しかった本はこちらでもあったんです。

 

 

装丁が素敵でラブビックリしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

行った時はご本人いらっしゃって、でも目を合わせてお辞儀だけ。。照れ

声はかけられませんでしたドキドキ

 
外のパネルのところで💚

 
 
 
 
 
 
ここ…前にチラッと書いたロケ地、と言っても汗うさぎ
場所のことは大きな声で言えないです。。本当に、よく通る場所なので😅
 
 
確かに、ここのピザ屋さんの前を歩いていましたね…!
正確に言うと前を通っただけでしたにっこり
 
そしてカラオケボックスカラオケ
 
覗いてみたら、店長さんから聞いたお話をしてくださいましたσ(//ω//)
大橋くん、とても礼儀正しい方だったそうですね(*´꒳`*)
ファンの子ももう来てたそうでニコニコ
早いですね😆
 
かなり、ここ使われていたので驚きました驚き
 
板倉くんの結婚はネタパレでもお馴染みの納言、薄幸ちゃんと…😅
これもビックリニコニコ
 
『消しゴムをくれた女子を好きになった。』来週10話、最終回ですね凝視
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ…これいつだったかニコニコ
梅ソーダまた買いたいです😆