メッセージではありがとうございましたお願い💛




シゲちゃんの昨日のクラウド…なんだろう?と、

今回はさすがにアセアセ

ドキドキしました(,,•﹏•,,)


ナナちゃん、虹の橋を渡ったんですね泣くうさぎ


横尾さんのお話だけは知っていましたアセアセ

「アオちゃん」のお話のブログも読みました


シゲちゃん、お写真見せてくれてありがとう🥲






前にブログにも書いたけれど、

美的さん8月号でも「元気だ」と読んだばかりだったので…

ビックリしました。


ナナちゃんも虹の橋の向こうでお元気でいてください。

ご冥福をお祈りいたします。










絵文字うさぎが変わってから、

使い始めた方も多いですよねにっこり

可愛いですよねハート


私事ですが汗うさぎ


来年のシゲちゃんの卯年うさぎ

に向けて、うさぎの顔文字を増やしました笑


U╹ x ╹U とかハート


(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)  ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎  ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎  ૮ ˙ ˟ ˙ ა



自分用に載せておきます。

また増えるかな??







☆ ☆ ☆


雑誌を一緒に載せようと思っていたら、

意外に早い発売で😅


ちょっと試してみようと思い、

パソコンから注文してみましたびっくりマーク


初めての『Honya club』さん本


届きましたが。

とにかく速さを求めるのなら、

Amazonさんの方が良いかも…汗うさぎ

でも送料はかからなくて、

お近くの本屋さんに届くから便利ですねにっこり



シゲちゃんが載っていた、

「PriPri 10月号」と「TVガイドPERSON」


絵本のことでは甲◯腺の関係で、

あそこはクレヨンハウスへ本当に目と鼻の先の距離なのでニコニコ

来月行くその辺りに買ってみたいと思いますグー




グッズ第2弾も届きました💜💛💚





粛々と運針の時のGOMAさん。

『ひかりの地図』が渋谷パルコで、

9月2日から12日まで…開催されていますねニコニコ



行っている人。また、行きたい人いますよねにっこり


めっちゃたまアリ直前で被ってますけど…汗うさぎ

新宿のタワレコさんも「音楽」の

パネル&ポスター、12日までだそうですねニコニコ



私はコロナ禍だし、前には控えます。

また機会があれば🙄🙄

もしくは12日までなので、、アセアセ

間に合えば…11日の予定に寄りますうさぎ


ということで前から欲しかった、

てぬぐいだけ購入しましたハート



素敵乙女のトキメキやっぱり行きたいですねニコニコ

前からどうしようかと思っていた、
この額縁に入れたらOK
「え?この為に買った額縁じゃないの!?」と
驚いてました笑

青系が💙
好きなだけだから、全くの偶然ですねニコニコ
ただ100均の額縁ではアセアセ
作品に、申し訳ない気も。。ガーン


☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆


他にもCDや本、欲しいものがあるんですが、

今回はてぬぐいだけ…



☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆



☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆


私は初動がすご~く遅くタラー

しっかり考えてから動くタイプなので笑

買いたいと思った時に、

売り切れていなければいいけどアセアセ







初めて、うちわを作りましたニコニコ

ファンサ用も欲しかったですが…

メッセージうちわを乙女のトキメキ

上が試作品、下が今回持っていくもの。


天井席だったら意味ないですけど(笑)


だからここで、浄化させてくださいね昇天

(気が早い笑)



硬質カードケースデコや、

こういうものは、作るのが一番楽しいので乙女のトキメキ

記念にもなります愛ハート


お席って究極の話、近いと嬉しいけれどアセアセ

LIVEや舞台、

行けるだけでそれはもう有難いことなのでクローバー


確かに、遠いとちょっとガッカリはしますようさぎ

でも贅沢は言いませんニコニコ