今日から『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』音符

ツアー初日、おめでとうございます拍手

北海道からスタート💜💛💚~宮城オーラスまで無事に完走できますようにお願い


コメントやメッセージのやり取り💚

何度もさせていただいたフォロワーさんも今回、行かれているのかしら…(u_u*)

無事に参加できていますように🥹🥹




午前中は清塚信也さんのコンサートのチケット🎹

30分近く粘ったんです真顔


初めて電話で取れました(*╹▽╹*)


あ、行くの私じゃないですよ!母です乙女のトキメキ

そういえば、職場のお友達も??行きたいって話していましたニコ







『できることならスティードで』文庫化おめでとうございます乙女のトキメキ


 

11月7日インディーズデビュー日なのですね乙女のトキメキ

ブログでは、確認したら2年連続でお祝いが次の日みたいですけど…( ̄0 ̄;)

 

 

 

Mラジ『Music TREASURES』💛

ミュートレ、明け方の5時15分までだったそうで汗うさぎ

リアタイ間に合わなく…あそこからお願いなんとか最後まで聴けましたにっこり

 

コーナーゲスト、まっすーのラジオは8月30日(火)『miracle!! Hour.2』φ(..)

朝なんですね鳥晴れ




air:manさんも読了の『その本は』📖

結局、2時間で読んでしまいましたアセアセ

あっという間で…
でも大喜利のようでもあり面白かったですお願い
とだけ、一応。。

秀文堂さん💚
ロケ地でもありますが、めっちゃ近いのでσ(//ω//)
ここは歩いても行けますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 

音量注意です👇

手がブレてますけど😂


通り過ぎた時に松たか子さんのあの声が聞こえて😲

立ち止まって、しばらく待ってから撮影しました。

一瞬でした…😅

 

 

 

渋谷のタワレコさんは行くつもりはなかったんですがアセアセ

たまたま渋谷へ行ったこの日で終わりだとか😲

なんというか、タイミング…( ̄▽ ̄;)

覗いてきました音符

 

 

タワレコさん新宿の方はNEWSくんの誕生日💜💛💚並んでいて乙女のトキメキ

 

まっすーの側にシゲちゃんのサイン💚

『できることならスティードで』の時ですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

16日、フラゲ日には「白いモスバーガー」を買いにハンバーガー

 

 

ポテトじゃないセットになってました😅

枝豆コーンフライ??

 

暑かったですが、スープも作る元気はありましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、友人から借りていたフルバ観てますキャップ乙女のトキメキ

 
 
絵が綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキリメイク前も良かったけれど、大好きな作品(*´  `*)

だいぶ前に借りてて1話だけ観て時間が経ちアセアセ
また、最初から観ることに猫

また秋には会う予定なので、しっかりちゃんと観て返そうかなにっこり
そして、続きを貸してもらおうかとグッ

古見さん2期アニメも今更ですがタラー
 
USJというと、ここ思い出してしまったラブ
 
もちろん、コロナ前のクリスマスの頃にクリスマスベル

また行きたいです飛び出すハート
マリオキャップのエリア、慶ちゃんのちゃちゃ入れマンデー💜や

星野源さんが歌った場所は『SONGS』で観てました🎙️

 
途中から予約外しちゃっていたりで😅
最終回まで録れていなかった、、ガーン
21話「修学旅行2日目です。」まででした…ガーン
成瀬くんのキャラ、ドラマでは城田優くんでしたね笑
 
 
 
24時間TVの方はしゃべくりとか録画していてもまだで確認しなきゃです😂

チャリTシャツ毎回買いたいと思いつつ…σ(//ω//)
まっすーの時のと💛
 
 
この2種だけです照れ
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
最後に、雑誌を纏めて載せますね本
 
「パールジュエリー」のシゲちゃん💚
 
素直に言うと開いてすぐ、女性かと(*/□\*)ドキドキ

今までのシゲちゃんとはまた違う“美しさ”に驚き♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡

で、
私が持っているのはパールモドキだけという🙄🙄


レタスクラブの方は「ハンバーガー作り」ハンバーガー

見返してみると、『ネタパレ』シゲちゃんゲスト回💛💚
ここでもライムって使っていましたねにっこり


シゲちゃんのノンアルのモヒートなどなど…

こちらも併せて、そのうち作りますラブ




北海道生乳飲むヨーグルト乙女のトキメキ


今日は飲むヨーグルトでお3時代わり☺️

(画像、右の方だけ)


おやつ食べないようにするだけでホットケーキ
2㎏は痩せます(*ˊᵕˋd)

注:食べるとすぐ戻ります笑

もともと痩せてはいないんで…タラー

多少は頑張りたい~😅