チケット一般も取れたみたいです😭
 
←そのあとPCが2回目の「更新してシャットダウン」が来て😅
どうりで反応がゆっくりになるなぁと思った…😱
 
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
 
 
メッセージありがとうございました💚
 
拾い画ですが🥰
(去年の単独初登場「GINGER」5月号からのお写真でしたね)
この写真を見せてドキドキ何回も「彼氏感ない?」て聞いてました😂
うんうん、うんうん、そうねって
言ってもらって(強要?笑)嬉しかった(/▽\)♪
 
 
全曲ダイジェスト公開されたの見てみました💜💛💚

 

『スッキリ』かなにかで流れたTVスポットもうっかり消してしまいましたが😅
松たか子さんの声とかCMも豪華乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
気になっていたまっすーのソロ曲💛ヤバそうですね😆
慶ちゃんのノリノリなソロから💜
シゲちゃんのソロ曲💚ドキドキしちゃう歌詞でラブ
 

 

 

急に速度を緩めて
とか
 
慎重な(に)って意味かなぁ(*´-`)

 

これは2020年6月5日のストロベリームーンぽってり苺

まっすープロデュースのpink moonも気になりますニコニコ
月は赤くもピンク色でもなくてもピンクムーンって言う🌕️
確かににっこり
 
発売日が楽しみです(o・ω・o)
早く全部の曲フルで聴きたい音符
 
調べたら、ちょうど今日8月12日満月はスタージョンムーンだそうです🌕️

 
 
 
 
 
 
 
夏休みって言ったら映画乙女のトキメキですよね~😆
 
ん??
 
『人間』を手に取ったと思ったら…はてなマーク
これから読みます😅
 
 
 
契約の関係で9月までしか観られないという映画などがあり…そちらが先に照れ
 
 
 
『シザーハンズ』
『アイアンマン3』
 
とりあえず『シザーハンズ』はやっと観ることができました😮
疲れていて超、眠かったんですが笑
 
20代の頃に夢を追いかけつつ
ゲームはやっていて、それ関係のお店のバイトもやって
そこで出会った男の子に「これ、いい映画だよ」と勧められたことがありました。
 
キム役のウィノナ・ライダー、女優さんとってもお綺麗だし
ジョニー・デップもやっぱりイケメンにっこり
 
でも痛々しくて…悲しいお話だし、切ないかな😢
観ていて辛かった泣くうさぎ
 
 
 
『アイアンマン3』は裏切らないですね~😆
トニーの病気には驚きましたがアセアセ
飛行機事故の乗客をどうやって助けるんだろうと思ったら
賢いなぁ~グッ乙女のトキメキ
調べて実際にスカイダイビングで撮影したとかσ( ̄∇ ̄;)
え、ウソでしょハッっていう汗うさぎ
ラストのトニーのセリフも良いし大量生産のスーツでの戦闘も面白いびっくりマーク
いやいや…MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)
ハマる人の気持ちがわかりますねラブ
 
時間があったら全部時系列順で見てみたいですドキドキ
 
 
あ、時系列本当に大事ですね…タラー
『アイアンマン』→『ハルク』→『アイアンマン2』→
『マイティ・ソー』(ここで前回選択ミスしました)→『キャプテン・アメリカ』→
『アベンジャーズ』のあと
 
他を飛ばして一気にエンドゲーム見たらわけわかんなかったです爆笑
念のため…いるかしら?
これからの人、お気をつけてお願い
 
 
 
『未来への10カウント』も無事に乙女のトキメキ最後まで視聴できました🥊
満島ひかりさん扮する折原葵、一番好きなキャラクターでした🥰
キラキラして無邪気で可愛かったですお弁当
眼鏡もお似合いですねメガネ
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
RicCE前回ブログの更新日に出ていましたね。
予約はしてあったけれど、6日だと思っていました😅

 

 

チーズ好きの私としても嬉しかった『RiCE』ハート

今日の夕食後に食べますよだれ

 

これ、色んなチーズ出てますねハート

(画像、使うこと無いと思っていたけれど捨てていなかった笑)

 

ヤツドキさんで購入したソラシゲのケーキもチーズケーキでした。

シナモン、クミン、ナツメグなど使用した

クランブル(検索では小麦粉、砂糖、冷たいバターを混ぜてそぼろ状にしたものとか)

をタルトの底に忍ばせてありました。

 

シゲちゃんが好きなチーズは私も粉チーズとかスライスチーズ大好き。

カマンベールももちろん、本格的なところでは私はブリーがチーズ好きですハート

ただ香りの強いものは苦手でアセアセ

よく食べるのはまぁ、比較的に安い方なんですよね(*´꒳`*)

 

 

フレンチは連れて行ってもらうことはあっても

自分でお金払って行くようなことはまずなくて

 

前にも書きましたが、母がフレンチ大好き乙女のトキメキ

RiCE(雑誌)の話を聞かせてみましたにっこり



いつか書こうと思っていましたが…汗うさぎ

何回か連れて行ってもらったことのあるノートルダム寺院(大聖堂)フランス

 

 

『できることならスティードで』を思い出しますニコニコ

 

今でも大切に使っているモノプリで買ったマグと猫

 

 

サロンデュショコラは本命チョコ

チョコレート大好きなラブ私にとっては良い思い出です乙女のトキメキ

 

ごめんね、多分、もう付き合うことはないと思うけれど…

 

コロナも早くなくなって、

シゲちゃんもまた海外旅行に行けますように(*´-`*)

 

 

 

 

前回載せきれなかった、雑誌。

一応、いつも載せているので今回もUPしますニコニコ

 

 
 
 
テレガイ売り切れていて焦りました( ̄▽ ̄;)
特集知っていたら朝一で買いに走ったのになぁタラー
 
 
近場の本屋さんで『老人と海』あったので購入しました。
こちらも『できることならスティードで』にもシゲちゃん書いてますよね💚
 
読みたかったけれど、ホームの祖母にあげてしまっていたからアセアセ
また自分で買いました(*´꒳`*)
 
老人と海はキュンタくんで良いかなハート
私は多分これだけになりますが…スイカの栞にしました🍉
 
 
又吉さんの本は浮世絵シリーズにしています波
 
 
 
 

書くことを迷っていましたが…職場でまた悲しい出来事が。。ショボーン

コロナが無ければ多分、ああならなかったんではないかと思いました。

残念です。

 

改めて、過酷な時代を生きていますね。

 

笑ってヲタ活していると、時々…罪悪感に苛まれます。

 
『人間』はまだ初めの方なんですが…こういう時に又吉さんの小説を読んでいると
励まされるというか『人間』には“こんな感情もあるんだ”って考えさせられます。
 
私はどちらかというと今まで単純思考で生きてきたひとですが笑
私だって一人の「人間」なんだなぁと思います。