『シャイロックの子供たち』


シゲちゃんドラマ来ましたね💚

 

 

早速、注文しました。

でも今、読んでいる方を優先しようかと、、😅

 

『夜がどれほど暗くても』の時は

SORASHIGE BOOKのメールでの約束でもあったので

ちゃんとドラマの前に読み終わっていましたよ(*´ ˘ `*)


 
 
 
 
 
 

シゲちゃん💚

クラウド、NEWS RING更新も嬉しかったです(;ω;)

…有岡くんも、

そして、シゲちゃんは今日から活動再開ということでお願い

良かったです🥲


とにかく信じて待っていましたドキドキ

Kラジでシゲちゃんのこと、話してくれて泣くうさぎ

安心して、涙が溢れてしまって…本当に心配でした。



それまで私も少し休んでいました照れ


体力、気力もハート

今日は暑くて参りましたがタラー

更新しなかった間もアクセスがあり

覗いてくださった方ありがとうございました。



多分ですがアセアセ

ブログはしばらく、ゆっくりになります。

またやりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるので。

そっちに時間を使うかもしれません。

ライブも始まりますしねウインク

もちろんロケ地巡りもですが、

行かなければならない場所も増えていてタラー

大変です汗うさぎ

これは全く、

個人的なことでもありますお願い







MステKinKi Kidsさん、剛くん🥲

見てて辛そうだったと🥲🥲

職場のお友達ともお話していました泣くうさぎ


LOVE LOVE あいしてる最終回、

懐かしかったなぁ(。ӧ◡ӧ。)

ジャニーズシニアが豪華びっくりマーク




金魚のストラップ購入しました💖


場所が通院の日に凄く近かったので驚き…

すっごい雨、午後には止んで良かった乙女のトキメキ
うかいっていうと宇海??😆






☆ ☆ ☆


グッズ、私にしては早めに購入しました汗うさぎ

…次の日には発送のことでお知らせあったとか、、

そもそも、ライブに間に合うのかなぁと、

思っていましたがアセアセ


やっぱり、

あとからまた購入したいものもありますびっくりマーク

一気に買えないσ( ̄∇ ̄;)

お金そんなにない(笑)


声が出せないのでカスタネット拍手

そして、ブレスライト。ペンラがないとは😮




アクスタは手作りで良いってことで??ニコニコ


前に作ったものは↓↑
ちょっと形を整えてみました😆

足が切れていたので😅


…絵を知っている方ならわかる??( ̄0 ̄;)

デッサン狂ってるのを利用しましたタラー




アクスタケースは本来の使い方が出来ないので汗うさぎ
ぐでたまシール貼って💛
入れるためにお願い



比べて見るとこっちの方がイイですねうさぎ
前に新宿へ行った時のおだむすびおにぎり

切って正解OK乙女のトキメキ

なんか痛そうだけど汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷へ行かざるを得なく…

感染者の数に慄きながらもこちらも😅

その時に、自由軒のカレーを見つけて、

驚いていますカレー



ビビットでやっていたのは知っていたので、
いつかネットで購入したいと考えていたのにハッ
灯台もと暗し汗うさぎ
渋谷のフードショーの
カレーコーナーにありましたびっくりマーク



ウスターソースもちゃんと付いてますOK

見よう見まねで、その通りに…汁気がなくなるまで炒めて生卵を🥚


ウスターソースはすぐにかけちゃいましたニコ
食べたのはソラシゲの日音符


当落も終わったので、ちょっと食欲が復活アセアセ


崩して食べるのが楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆


当選発表もありましたねにっこり



いやー、ドキドキしました(,,•﹏•,,)

時間も早くて、心臓バクバクドキドキ

手が過去1震えてましたドキドキドキドキ

一緒に確かめてくれてありがとう(母)
なんとか入れそうです泣くうさぎ

『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』💜💛💚

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆


『キャッチャー・イン・ザ・ライ』は、

ネタバレもなにも?汗うさぎ

皆さん読んでいる方は読んでいると思って、

書きますねニコニコ

 

 

 

手に取ったタイミングはまぁまぁ良いのかな汗うさぎ




シゲちゃんが好きと言うのでずーーーっと気になっていた乙女のトキメキ

『キャッチャー・イン・ザ・ライ』

読了していました。

これを読まずには死ねないと思っていたのですがグー

その割には、

手を付けるまでに時間がかかりましたタラー


読んでしまえばあっという間でしたがアセアセ

途中で読んでいてしんどいところもありました、、


まず出てくる「君」って解釈として読者のことで良いんでしょうかね…

病的なくらいめんどくさくて、敏感で繊細で拘る

でも実は誰でも(ちょっとは?)思う感覚だったり

ホールデンは愛すべき存在でもあると思います。


調べた時に、心理学の論文に出てくるとか??

心理学の教材として研究されているみたい…と読みましたが。

よくわかります(*^^*)

そういう意味でも面白いです。

共感出来るかというと、難しいんですが…

やっぱりもっと若い時に読んでいたら良かったのかな?


理解者、ホールデンにとって救いでもある

フィービーとのやり取りには胸を打たれました🥲


『ライ麦畑でつかまえて』は誤訳らしいですけど?

キャッチャーインザライとは

“噓”とのダブルミーニングなのでしょうかね。


とにかく読んで良かった一冊です(*´  `*)


そしてこれは、私個人の感想ですのでお願い







結果の出る日、21日の前に、

新潮社(本館)さんにも行ってきていました!

大きいシゲちゃんが飛び出すハート


右側には

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー2


黄色い表紙の去年のものから気になっているタイトルにっこり



帰る道で見つけたお店アコメヤさんパフェ



家族へお土産にくずきりを買いましたニコニコ

食欲なくても喉ごしがよく、冷たくて
美味しく感じられました(*´  `*)




吉祥寺でもシゲちゃん見つけましたラブ

ちゃんと断わってからで…写真OKでしたお願い