「波」本7月号はこれから…

ちゃんと届くそうで安心しましたOK


雑誌は30日明日発売のAERAムック💚待ちですニコニコ

また次回?纏めて載せたいですアセアセ




6月27日『チュベローズで待ってる AGE22・AGE32』

文庫本の発売日でしたね(*´  `*)


おめでとうございます拍手拍手


『1と0と加藤シゲアキ』も9月30日(金)発売決定!


 
 
 
 
 
 

本題に入る前にニコ


いきなりですが、推しミラー2代目💚

今回はコレ👇️になりましたラブ


同じグリーン💚新宿のタワレコさんで音符

見に行きたいものがあるので音符
新宿など、また近いうちにうさぎ


前にブログにも載せたと思うこちらは


中身が他のものに変わっていたのですが真顔(えっ)


厚めのものを入れちゃったりして、

開きやすくなっていましたアセアセ









のんびり『チュベローズで待ってる』age22

ソラシゲのシゲちゃんが言った通りニコニコ

読み比べ??していたら、

タイプライターズは1分~始まっていて…



楽しい作業でした(*´  `*)

『オルタネート』の時には、メモ鉛筆

していたけれど汗うさぎ

ある方にメッセージ💚を送ったこともある…

今回はいいなぁ乙女のトキメキと思った付箋本


ネタバレ注意もあるのかも知れないので…

今はちょっとの感想も控えます。


今日も…お休みの日に一気に読みました乙女のトキメキ

付箋には私なりの理由もありますにっこり


昨日は息抜き&27日、発売日のお祝い🎊

そして約束のお蕎麦をニコニコ


お店もいつも通り変わらずですよだれ
欲を言えば、お塩がなくなっていたので残念でした😭






BSタイプライターズ本鉛筆

食いしん坊雑誌dancyu編集長の植野広生さん。


最初…シゲちゃんだけ見ていたので爆笑

途中から女性アナが居たことに気がつきましたハッ



御徒町の『老酒舗』はシゲ担さん集まるかな!?

そのうち忘れた頃に私も行きます😁


親指が相変わらず立っているのねグッ乙女のトキメキ




買ったら捨てられないという『dancyu』


「男子も厨房に入ろう」をコンセプトに命名とは。

なるほど良く出来てる🙄


むか~し母が黒い表紙??の買っていたそうで、私よりシゲ担な😂(フレンチも大好きとか)


昔から変わらず「尊敬」であり、

ケンカもする(笑)「友人」なような母です。






私は、これ中古しかないと思ったので、

迷わず即、購入本



え、今日もう届いたよハッ
ありがとうございますお願い




今月からリニューアルでオープニングも変わりました拍手




載せませんが💚つむじもうずまきハート








☆ ☆ ☆
日曜日に下北沢行ったら混んでいました汗うさぎ
猿田彦珈琲へ初めて入りましたよコーヒー
シゲちゃんが飲んだという💚
猿田彦フレンチとっても美味しかったです(アイスでですが)

隣のアイスクリームは私のではありませんが、
私も食べたかったかも🍦

とても落ち着くお店でしたコーヒー
あとからシロップコーヒー入れました笑


お店の外観はこんな感じです。


地元にはないのでアセアセ
今、ハマっている美味しいたこ焼きを買いにたこ焼き
また行けたらいいなぁと。。


休日に行くものではないですね、、
皆さんマスクはしていましたけどうーん
なるほど、そうなんですねアセアセ
肩が触れても気にならない人多しでタラー

ソーシャルディスタンスってもう要らないってことですか?

と時々、キレそうになります爆笑

(キレることはありません笑)

まだまだ、
もうちょっと用心してほしいと思います悲しい



新宿へ行った日にまた、おにぎり(おだむすび)をおにぎり

期間限定で鰻と海老チーズマヨだったかな…

また買いたいですよだれ


玉子焼きを簡単にスプーンフォーク
何を作ったらいいのか迷った時は作りますw

めんつゆ入れたいなーと思うようになったのは
確か、林先生の番組にシゲちゃんが出演した時から💚


これは?入れていない方かも汗うさぎ


いつも、めんつゆの代わりに白だしいれちゃいますニコ
(昆布が入っているので)

砂糖も入れちゃう(笑)
上手く出来る時とムラがあります爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
SORASHIGE BOOK音楽部でかけた曲、
1曲だけ購入していることもあるんですけどラブ


良い曲ですね音符

もちろん、私も円盤で観たことのあるOK

pacificツアーの時にAKUNさん、

バックについておられた方なんですねにっこり