遅くなっちゃいましたが😅
NEWS💜💛💚『LOSER/三銃士』が
シングル29作連続1位おめでとうございます(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

ORICON週間合算ランキングもなんですね音符

 

 

YouTubeの再生回数も気にして回していましたけどねアセアセ

 

World Music Awardsのインスタ観てみましたよOK

 

 

7月13日(水)は『2022FNS歌謡祭 夏』にも💜💛💚

音楽番組にたくさん出てくれて本当に嬉しい(^^)

 

 

 

今日、お迎えに行ってきました💖💛

 

『オールドルーキー』サッカー放送直前ガイドとかを観たり…
やることもあったのでお願い
 
今夜から??読み始めようかしらにっこり

 

 
 
レジで断ってから(。-人-。)
 
サインもありました💚
暫くその場で見入っていたところ、ご夫婦で見に来ている方もニコ
 
2階のエスカレーター昇った場所にもウインク
 
『チュベローズで待ってる』も試し読みでももうアセアセ
改稿されているのわかりましたよね😮
章タイトルも違うのありますし…
 
 
昨日は、もう入荷のお知らせがお願い
フラゲ出来たのは初めてかもハッ
嬉しかったです泣くうさぎ

 

 

 

↓こちらはブログで書いている方もいらしたし、

Twitterでも見てたので凝視

 

そして

自分でもブログに貼り付けてるのを思い出しまして(笑)

 

 

 

私も頂けました(^^)
 
2回目(笑)書きますけど
タダでは貰うだけというのがあんまりできない人間なので汗うさぎアセアセ
(“ご自由”にとありますが笑)
 
又吉直樹さんの文庫版『人間』
 
ちょうど並んでいたので購入させて頂きましたお願い
 
カドブンの小冊子は又吉さんの下に↓↓
シゲちゃんの『ピンクとグレー』がありましたにっこり
 
 
 
『人間』はすごく、すごく楽しみですドキドキ
帯を見ただけでもう読みたい、読みたいびっくりマーク
 
私が今まで手にしたのは『火花』『劇場』そして、今度の『人間』では
 
「漫画家」
 
を目指し上京した永山…なんですね😅
(知らなかったので汗)
 
今すぐに乙女のトキメキとは思うのですがアセアセ
 
実は、やっと??…こちらを😂
 
自分は『命売ります』と平行して読めるような『人間』だったとは…
思っていなかったです汗うさぎ
そういえば、『愛するということ』も何かと並行していたような笑
 
『チュベローズで待ってる』のあとになりそうなのでアセアセ
 
『命売ります』と『キャッチャー・イン・ザ・ライ』は
少しお休みしようかと。。ショボーン
想像していたお話とは違って面白くてどんどん読み進めたかったのですが😅
 
※『命売ります』の方は本当にまだ数ページでしたよ😳
 
『人間』も早くて…秋を迎える前アセアセには😆
 
 
 
 
 
美的さんでシゲちゃんは??
えっ!?シゲちゃんがいない…!とビックリびっくりマーク
声が出ました😂😂
 
私、一人の時だったんですけどね😁
 
自撮りのタイミングがないからご実家の愛犬ナナちゃんのお写真ラブ
どうしているんだろうとはずっと思っていました😅
ずっとずっと、元気で長生きできますように(*´꒳`*)
 
 
TVnaviSMiLEも買いました💜💛💚
 
昨日はこちらだけお願い
 
 
 
 
 
 
母が北海道へ飛行機祖母の様子を見に行った時によだれ
ハッピーターンは昔から大好きですよウインク💗💛
 
 
 
明日はいよいよ『オールドルーキー』💛
 
TVerで『重要参考人探偵』配信💜始まっていると知ったので(^^)
 
BSタイプライターズもあります💚
 
昨日は『ネタパレ』💛と『NEWSの全力メイキング』💜💚
今日は他にもたくさんありましたね😆
 
 
『激レアさんゴールデン2時間SP』💚もなんとかリアタイできました😅
 
上川さんの『遺留捜査』も今度こそちゃんと観たいかも…って
他にもあるのに自分の首絞めてる😂
 
 
 
 
 
 
来週にはニコニコ
剛くんにはテレ東音楽祭が終わってすぐに慶ちゃん、
連絡したみたいです(笑)
 
と伝えておきます💙💜
当選おめでとう💙💖|д゚)
 
金スマは観たいなぁってお話していたから楽しみです💛