更新まったりしてます~にっこり

 

 

今日は、ある方が…なにわ男子の大橋和也くんを見たと!!

えっ、あのピザ屋さんに来てたの~!?って

盛り上がり😅

 

調べてみたら?ホントに来てたびっくりマーク

注:お店までは確実ではないです。

 

信じてないわけじゃないけど笑お願い

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の撮影だったそうです。

鳥肌立ってしまった😳

 

凄いなぁ乙女のトキメキいいなぁーニコニコ

一目見てみたかったですうさぎ

 

 

 

 

『パパとムスメの7日間』リメイクの話😲

先週、フォロワーさんのブログで知りました💚

 

Eテレ『100分de名著』も(o・ω・o)

8月1日スタートは夏休みSP💚

2011年から司会は変わったりもしながら続いている番組にシゲちゃんがにっこり

 

 

 

 

 

 

まぁ…世にも奇妙な物語や未来への10カウント~最終回までとかアセアセ

他にも録画しても時間がなくて、まだだったりのドラマなどなど…汗うさぎ

たくさんあるんですが…

(レジデント~5人の研修医もチェックしています💛)

 

 

山田涼介くんの「おしゃれクリップ」を昨日やっと観ました(笑)

 

私はジャニーズファンとしてもね、歴が短くて

ジャニーズにハマる前だったか…ちょっと怪しいですがタラー

『もみ消して冬』が面白くて爆笑

 

道枝くんが言っていた通り山田くんは「お顔が天才」にっこり

 

でももちろん、それだけではない

話を聞いていて誠実なところ…真摯に取り組む姿勢など感動しましたお願い

 

ジャにのちゃんねるも実は正直に言ってしまうと全然追えていないのですよね泣くうさぎ

それでも今年の24時間テレビ楽しみにしています(*╹▽╹*)

 

 

 

ブログは置いておいて😅

大体いつも笑

観たい番組&やること(やらなきゃいけないこと)多すぎですw

って、言い訳ですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

先週の木曜日に(申し込み始まりの日!)

今回こっちの神社にも行ってなかった、、と、

思い出しΣ(´□`;)

 
お仕事の帰りに寄りましたにっこり

 

 
 
茅の輪くぐり、私がフラッと行くと必ずある😂
ご縁を感じますハート
 
 
薬局で買ったチョコレート、美味しかったです😆チョコ
また買いたい💚(今日また買いましたw)
ピスタチオ💚といちごぽってり苺大好き音符
 
 
会報も来てました🥹🥹
ありがとうございます(。-人-。)
 
 
ウォークマン音符に、
LOSERや三銃士を取り込んだりしながら。
 
少プレやMステも💜💛💚
三銃士のお衣装もすごく良い😆
コヤシゲもかっこいいし(さりげなく合わせてますよね💜💚)
まっすーのチェックのスカート似合ってます💛
 
LOSERのは正式に衣装になって??良かった😳
 
 
今日はCDTVライブ!ライブ!3時間SPで水曜日はテレ東音楽祭ラブ
バラダン🌹あって吉祥寺ルーザーズもありますよね😂
忙しい😁
 
 
MUSIC DAYも音符楽しみにしていますにっこり
 
 
昨日食べたスイカ🍉甘かった乙女のトキメキ