昨日フラゲしました😆

 

原宿にも行ってきましたニコニコ

 

「ナナナ&まっすー」と一緒に写真撮っている人いました💛

 
 
 
 
今日は吉祥寺へある「資料集め」の為に行ってきましたにっこり
 
デジタルサイネージも💜💛💚LOSERと三銃士乙女のトキメキ
ハウトゥサクシードの時とかに見に行けない人の為に載せている方がいらしたのでお願い
私も吉祥寺のこちらを撮ってきましたよ😃
※音量注意ですお願い

圧縮していますうさぎ
途中からですけど…こちらにしました😅
もうひとつは、人の頭が若干入っているので。



今回はBlu-rayとDVDの両方買いましたウインク
よって友人への布教活動はお休みですアセアセ

 
 

昨日、初めてかも…新宿のタワレコさんへ行きましたOK

 

こちらは本当に初めて…(記憶が笑)フリーペーパー頂きました!

 

様子を見に行くだけの予定だったのでタラー

 

昔から、タダで貰うだけということが出来なくてアセアセ

銀テープキーホルダー(緑)購入しましたm(_ _)m

 

 

買いに行く約束していたものもあったので、ちょっと寄り…様子を見に|д゚)チラッ

1階がリニューアルオープンした紀伊國屋書店さん。

 

ありましたびっくりマーク

 

『チュベローズで待ってる』のポスター💚のシゲちゃんお願い

 

撮影も本屋さんは特にお願いちゃんと聞いてからにしています。

 

 

お昼は、改めて…Guzman y Gomezさんへ。

 

やっぱりシゲちゃんのお席でしたドキドキ

イマイチ信じられない自分汗うさぎ(何故 笑)

 

 

渋谷はタワレコさんには行かずに、いつものTSUTAYAさんだけ。

 

 

 

 

のメイキング観て思い出して💜💛💚

ここのフランスパンもまた買いたいです乙女のトキメキ

 

袋に入っていて中身が見えませんが笑

 

 

ロケ地としてはクロワッサンが目当てのお店でした。

フランスパン🥖のことでも行きたいと思っている所はあります。

 

 

近場で買って来ましたラブ

 
今日のお夕飯に🥖頂きますラブ
 
メイキングでシゲちゃんの言っているクープって大事なんでしたっけ??
昼にそのことで話していたら、そう聞かれたのでタラー

もう一度、探して観てみようかしら汗うさぎ

NEWSな2人でしたよねはてなマーク

 

 

 

 

昨日は、ウメッシュ💚が無かったのでタラー

ゆずッシュと一緒に💛
最近フラゲ日やバースデー乙女のトキメキ
大体、ピザピザにしてますニコニコ

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

そういえば、クレヨンハウスへ行った時に咲いていたガーベラ

紫陽花クレマチス載せてなかったので載せます照れ

 

クレマチス💜花言葉は「精神の美」

慶ちゃんカラーですね💜

 

STORYの時にはなんて綺麗な涙を流す人なんだと…泣くうさぎ

もちろん心も綺麗なんだと思いました照れ

 

 

 

 

雑誌も購入したので記録の為に載せますねにっこり

 

 

 

最近は、久しぶりに結構歩けてます。

マスクはもちろん、してますお願い

 

このまま自由に行動できるようになりますようにお願い