最初に。

 

 

『オルタネート』が2022年啓文堂書店小説大賞にノミネート💚

おめでとうございます拍手

啓文堂って正に、私のお世話になっている本屋さんなのでニコニコ

確か、タイプライターズ本でも府中の啓文堂書店さん登場しましたよね。。。o(゚^ ゚)

 

早速、今日からOK

 
私の探していたもあるびっくり
 
 
小冊子ありますよニコニコ
なるべく多くの人に見てもらいたい、と思いつつ…アセアセ
本好きの友人に配ろうかと2部頂きましたお願い
 
そして、an・anも予約を💛💚
「増田貴久さん表紙の…」と聞かれ…σ( ̄∇ ̄;)
なんか嬉しかったです😳
 
本屋さんは昔から好きなのですがハート
(漫画もたくさん置いてあるしね笑)

 

ここもまた、ちょっと思い入れのある場所になりましたお願い

 

渋谷にも大きい所がありますよねニコニコ

こちらもまた行ってみますOK












NEWS LIVE TOUR 2022決定おめでとうございます乙女のトキメキ

トレンドも1位💜💛💚

 

大集会の配信始まる前にもコメント初めて打ってみたらラブ

 

シゲちゃんの乙女のトキメキのすぐ後に表示がニコニコ

こんなことって初めてです笑

 

今回はシゲちゃん、とかNEWS💜💛💚って

たくさん打ったけど汗うさぎ

まっすーを応援している方が多かった気がします(笑)

 

 

 

NEWS大集会💜💛💚

 

鬼楽しかったしびっくりマーク鬼可愛かった(*´꒳`*)

 
 
 
場所は本当に東京タワーの中だったんですよねびっくり
 
東京タワー🗼というと慶ちゃんのトーキョーライブ💜💚
何回も観ましたが笑
こちらは、Yo◯Tubeにまだ残っているのかしら?ニコニコ
 
 
 

 

☆ ☆ ☆

NEWS大集会💜💛💚の日に頂いたエッグタルトも美味しかったです。

 

これは↓↓

 

 
 

『粛々と運針』🧶🕰️の時に作った下矢印硬質カードデコ💚

 

 

現場でやってみてわかったことニコニコ

 

結構、パールシールとか凸凹しているんで袋に入れていても痛みます汗うさぎアセアセ

 

 

なので、今回はペッタンコのリボンシールふんわりリボンだけでシンプルにうさぎ

 

作っていて楽し過ぎたラブ

 

いいね(*σ>∀<)σ

って言ってもらえましたしウインク

 
 
 
もう一回分あるけど…どうしようかしらσ( ̄∇ ̄;)
 
アンドリューのエッグタルト💚
今まで色々食べてきて素直に、一番美味しいですねよだれ
 
 
 
ダンロウのパロサント購入してましたにっこり
 
 
 
昨日5月31日(火)間に合うようにラブ(指定して)お願い
 
 
でも火は炎
多分つけないで置いておくことになってますにっこり
心配症で万が一が怖いのでアセアセこのまま香りを楽しみます音符
 
そのままでも香りがまるで森林浴💚
ミント系🌿の本当に爽やかな、清涼感のある香りですねo(^o^)o
 
 
受け皿をずーーっと悩んでいてサイトとかでも調べて
歯ブラシ立てとか灰皿、お香の受け皿などなど皆さんアイデアが面白いラブ
 
私は…結局よく見るD○ISOの💚の○と黄色も💛
「癒してんてん
 
 
真ん中の画像、隣にあるのは『粛々と運針』🧶🕰️の時に購入の→
 
椅子だけではなくやはりセット乙女のトキメキテーブルOK
一緒に並んでますうさぎ
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
5月29日(日)のBSタイプライターズ本の大沢在昌さん回のリピート放送で。
 
 
 
 
この日に、合わせた感じになってしまいましたが汗うさぎ
BSプレミアムで『新宿鮫』のドラマを先日観ました銃
 
劇中歌を歌うのは久松史奈さんでしたニコニコ
 
舘ひろしさんの時で、なんと『粛々と運針』🧶🕰️多岐川裕美さんもご出演乙女のトキメキ
 
 
 
 
若い頃ですねラブ
お綺麗です乙女のトキメキ
 
 
 
マエ=前科とかS=スパイなど
専門用語が結構たくさん出てくるのですねうさぎ
 
香川さんも若くて(役名も香川^^)熱演で…撃たれた時の倒れ方も流石だなとびっくり
 
この『新宿鮫』の舘ひろしさんを見ていると??
やっぱり『パパとムスメの七日間』ももちろんですがハート



『あぶない刑事』銃ももう一度観たくなりますラブ

中学のお友達は柴田恭兵さんが好きでしたね~ウインク



タイプライターズの地上波版はリニューアルして第一回の放送乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
 
シゲちゃん💚のつむじラブ(どこ見てるんだろう笑)