先日のKラジの『三銃士』解禁の日に📻️夜更かし😁



聴くのがちょっと遅れたので…😅


ちょうど夜中2時9分、シゲちゃんが慶ちゃんに💜💚

メールしたという時に(時間的には)『三銃士』を初めて聴いているというびっくり

なんか不思議ドキドキ



アッパーなメロディーと軽快なサウンドが心地いいゴキゲンチューンラブ


だけど

歌詞は泣けるんですよね( ;ㅿ; )



最近、早く寝てるとかいう話ははてなマークどうしたって感じですが、、アセアセ







めざましテレビや他はT○itterなどで確認させてもらいました(*´-`*)ゞ


Oha!4 NEWS LIVE、THE TIME, ZIP!やスッキリが録れましたニコニコ


スッキリは追っかけで観ていたら凝視

→最初、気がつかなくて消しそうになりました汗うさぎ

危なかった…まだ新しい機械になれていないです爆笑



本当にですよね乙女のトキメキ
TouchのMV思い出しましたよニコニコ




そのスッキリでは『全力まじかるクラウンメイキング』のことが笑



美的さんもだけどドキドキシゲちゃんの表情ヤバいですね照れ

昨日久しぶりにキンキさん好きな人とお話できてめちゃ楽しかったですラブ
いつもシゲちゃんのこと誉めてくれるの(/-\*)
嬉しいなニコニコ
もちろん、お互いに音符剛くんのお話とか色々爆笑


今日はお休みだったので、ゆっくりでしたがその美的さん💜💛💚を忘れずにグー乙女のトキメキ



新宿へ行った日、今年のドイツアヤメ💚がほぼ全部乙女のトキメキ咲いていたので♡
また撮りましたカメラ



6月22日発売の『小説新潮』7月号も道尾秀介さんとの対談が載るとかで…
予約も一応してきました(* ̄∇ ̄)ノ
(まだ来月のことなので)
親切な書店員さん本
ありがとうございますお願い


のんびりなようで、忙しい日でしたねニコニコ

あとは
まじかるクラウンメイキング💜💚にネタパレ💛に…
明日はタイプライターズ💚楽しみにしておりますお願い











☆ ☆ ☆

新宿へ行った時におにぎりおにぎりを買ったのですが…


最近おにぎりが食べたくなっていたので昨日、

また買いましたニコニコ



こちらは今日、NEWSカラー💜💛💚だと気がつき😁

今回(昨日)は炒飯とツナマヨ乙女のトキメキ

前回は、南高梅おかかおにぎり

おかか好きです音符



ツナマヨ💚で『シブヤノオト』音符のシゲちゃん思い出してました笑




あとブログに載せそこなったアセアセ

↓2021年9月の頃…慶ちゃんのエクレアの時💜



こちらはファミマ乙女のトキメキ
こんなんなってました(*´꒳`*)